☆お客さま☆

« まったり | トップページ | お姫しゃま☆ »

2009年10月12日 (月)

タイミング

  腹の虫  騒ぎ出すのと  同じころ

                   お芋とラーメン  駆け出す2人

 めまいのこともあり、Tくんのお泊りとはいえ、はしゃぎ過ぎは良くないと自分に言い聞かせていました。

 なので、昨日もお散歩のあとにまだ体調に変化がなければ・・・という条件でドライブに行くことも予定していました。

 幸い、お散歩中もそのあとも、まったくめまいもなく、2つとも予定通りに行ってきました☆

 そして、そんなお散歩中にあるものを食べたんですが、それがまたとてもタイミングのいいことで・・・。

 お散歩といっても遠出するわけではなく、ウチの近所をゆっくりと1時間近くかけて歩きました。1人でお散歩しても楽しいですが、2人だと・・・あっという間ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 で、そんなお散歩もあと少しでウチへ戻る・・・というときに「・・・・・・ぃも~♪」と聞こえてきました。ま・さ・か・・・?という思いで耳をすませると「やぁ~~~きぃ~もぉ~♪」今度はハッキリと聞こえてきました☆

 どうしようか?・・・と聞く前に私はTくんをジ・・・と見つめました。
 彼も、私が何も言ってないのに分かったようで「買う?」と言ったことで、だんだん遠ざかる焼いも屋さんを追いかけました(笑)。

 ホクホクの焼きいもを手に、ホクホクの笑顔になるこねこ(* ̄ー ̄*)
 彼も久しぶりの焼きいもに、同じく笑顔でした♪

 そして夕食。
 昨夜は母が遅くなるということで、2人だけの夕食になり、何を食べようか・・・と話してるとき「チャラララ~ララ♪」と、これまた聞いたことのある音が聞こえてきました。

 そう、ラーメン屋さんです♪
 ・・・・・・もちろん即決です(笑)。

 中くらいのトラックのような車で、サイドが開いてて、そこに小さなカウンターがありました。ただ、すでに先客がいたので、私たちはちょっと肌寒かったものの立ち食い状態で食べて、しっかり暖まりました(微笑)。

 毎年、近所を回ってくるんですが、もうちょっと秋も深まってからという印象だったので、やはり今年の秋は早いんですねぇ。そして、2回ともお腹が空き始めたときに聞こえてくるなんて、タイミング良すぎです☆

 なんて言ってるうちに2人は完食(笑)。

 焼きいもとラーメン・・・ちょっと食べ過ぎかな?と思いますが、そこは食欲の秋・・・ということでいいですよね?たま~にですし?(エヘヘ☆)

« まったり | トップページ | お姫しゃま☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

焼芋にラーメン(笑))
でもどちらも美味しそう♪
食欲の秋ですもんね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 焼きいもだけでも満足でしたが、車で回ってくるラーメン屋さんも久しぶりだったので、思わず駆け出して食べに行っちゃいました☆

 yumi-mamaさんは、そこにビールもつくのでしょうか(笑)。

お散歩デートにドライブと充実した連休を楽しんだようですね。

屋台のラーメンはおいしいですよね。
私の近所にも火曜日と土曜日、夜鳴きラーメンの屋台が来ます。
1ヶ月に1回ぐらい食べてしまいます。
1杯500円ですが結構おいしいです。
持ち帰りできるので、子供達と分け合って食べますhappy01

栄養てきにも バランスとれてますよね ね

良いじゃない 焼き芋大好き ラーメンも大好き

好きなものを 美味しく食べられる これは大事なことですよ

体が健康でなかったら 美味しく食べられません

めまいも方は 大丈夫みたいで安心しました でも これからも無理しないようにっていう信号だと思うようにしてください。

追伸

ウオッカ 負けた(www)

 そういえば、最近流しの食べ物やで、食べたことはないですね…。
 焼き芋も、スーパーに売っているので、そちらを選んでしまいますし。
 どうしても、安価なほうに行ってしまいますから(苦笑)。
 とはいえ、出来立てのアツアツを食べるというのには、値段以上の価値があるのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お散歩はもともと行く予定だったんです。めまいの具合を見るにもちょうどいいと思って。

 でも、そんな中で幸運に巡り会えました☆

 ラーメン屋さんは丼を返さなきゃいけなかったので、肌寒い中すすって食べましたが、それはそれでいい想い出になります♪

 私たちが食べたのは700円でしたが、味もしっかりしていて、具沢山でおいしかったですヽ(´▽`)/


【あい母さんへ】
 栄養的にも・・・そうですね。繊維がいっぱいですから♪

 食欲の秋とは言いますが、やはり体調が良かったからおいしく感じましたし、2人で食べたのもその一部・・・ということもあって・・・ね(*´ェ`*)

 P.S.
 カンパニー勝ちましたっ!
 あとでダイジェストを見て、最後は私もカンパニーの背中を押してましたから(笑)。

 でも、本番ではきっと逆転するでしょう。ウオッカは府中の鬼ですから♪


【markさんへ】
 ラーメンは、自宅で作ったりお店に行ってもいいですが、焼き芋はやはり回ってきたので買って、その場でハフハフしながら食べるのが最高です☆

 程よく金色になったお芋の部分が、リンゴの蜜と似ていて、きっと甘いんだろうなぁ・・・と思って食べたら、やっぱり甘かったですヽ(´▽`)/

今日スーパーの前に焼き鳥屋さんが来ていました。
ああいうのって見ると物凄くおいしそうに感じますよね。
特に空腹時。(笑)

1日に2度も凄いタイミングで来ますね。
きっと狙われているんですよ。(笑)

おはようございます!
秋は食欲が元気なんで、
おいしいですよね、
まして彼氏といっしょだったらね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 私も同じ経験、何度かあります。
 そのうち数回は誘惑に負けて買いました(笑)。

 1日に2度・・・というか、そのたびに気づいて、2回とも食べてしまった自分たちにもビックリしてます(笑)。


【独り言のおじさんへ】
 おじさまはダイエット食なので、今回の記事ではお腹が空いちゃいましたか?(笑)

 でも、焼き芋は繊維がいっぱいなのでオススメですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり | トップページ | お姫しゃま☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ