☆お客さま☆

« 落陽冷気 | トップページ | モテ期 »

2009年10月20日 (火)

トントントン♪

  肩こりで  母に叩いて  もらうけど

               気持ち良過ぎて  こっくりこねこ

 初めに言っときますけど、私だけ肩を揉んでもらったわけじゃないですからね?
 最初に母の肩を揉んでから、してもらいました☆

 さて・・・母とポジションを換えて、初めはほぐす意味も込めて軽くトントントン・・・と、母が叩き始めましたが、もうそれだけで気持ち良くなってきました(笑)。

 そのうち揉んだり叩いたりを繰り返し、首や腕も揉んでもらったら・・・もう、ウトウトなんてものじゃ済まなくなり、そのうちフッと意識がなくなりました・・・。

 次に気づくと・・・なにやら柔らかいものの上に頭を乗せ、天井が見えました。
 すると、その視界に母の顔が見えて「あ、起きた」と言って笑ってました。

 そうです。
 フッといってしまったあと眠ってしまい、そんな私を母は膝枕で少しの間寝かせてくれました(微笑)。

 時間にして30分くらいのうたたねでしたが、肩を揉んでもらってたのが私のベッドの上だったので、あまり足もしびれることなくTVを見ていたそうです。

 もう、この歳で母に甘えるのもどうかと思うんですが、久しぶりとなる母の膝枕の感覚に、言葉には出さないものの心の中では「んにゃ~♡」という気持ちで、膝枕の状態から母のお腹に抱きついてしまいました(笑)。

 母も嬉しかったのか、お腹に張りついてる私の頭をナデナデしてくれました♪
 2人暮らしなので、たまにはこんな甘え方もいいかな・・・と思いました(微笑)。

« 落陽冷気 | トップページ | モテ期 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 こういう、信頼しきった相手に、肩を叩いてもらったりするのは…非常に、気持ちがいいと思います。
 思わず、うたた寝してしまうのも、仕方ないかも?
 膝枕で、起きるのを待っていてくれたところに…愛情の深さを、感じます。

 子供は、いくつになっても、親にとっては子供であることは、間違いないですからね。
 こうして甘えても、いいと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 母だと完全に安心しきってますからね(◎´∀`)ノ

 膝枕も、母も久しぶりだったからしてるほうとしても気持ち良かったと言ってました♪

 子供はいくつになっても・・・私の場合、見た目がそこに伴ってしまうので、母にとってはいつまでも子供のイメージがあるんでしょうね(微笑)。

お母さんの肩たたきは徹底してますね。
肩に首に腕ですか。
気持ちよかったでしょうね(^^)

膝枕もいいですね。

今度、Tくんと肩たたき合いをしたらどうでしょう。
膝枕はドキドキしてしまうかもhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いや、私が母にしたのと同じことをしてくれただけですよ(*^-^)

 膝枕は、気づいたらそうなってましたが、私はTくんともしたことがあって、今回と同じように私がTくんの膝枕で・・・というのもあります♪

 でも、腕枕のほうがもっとドキドキしますけどね?(キャ~♡)

私も肩凝りマックス><;
親子で肩たたき良いデスね・・
お母さん大切にしてね(笑))
あ~~私はゆっくり温泉に浸かりたいです!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 これは昨夜のことなんですが、お疲れのyumi-mamaさんにもマッサージしてあげたかったです☆

 でもその前に、一緒に温泉へ入ってからにしましょうか?(笑)

 yumi-mamaさんの膝枕も・・・ふわふわしてて気持ちいいんだろうなぁ~ヽ(´▽`)/

おはようございます!
あららら、仲のいいことで。
Tくんの次にラブラブかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、仲はいいですよ☆
 というか、単に私が寝ちゃっただけなんですけどね?(笑)

 Tくんの次に・・・?
 いや、彼の場合は「別格」ですから(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落陽冷気 | トップページ | モテ期 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ