☆お客さま☆

« 素敵なあくび | トップページ | 雨、雨、雨・・・☂ »

2009年11月10日 (火)

だぁ~れだ!?

  満員の  車内に香る  アレの匂い

                    漂うままに  時は過ぎゆく

 昨日は大あくびをするおじさまを見ましたが、今日は誰だか分からないものの、朝の通勤ラッシュではタブーとも思える行為をした人がいました。

 あ、別に痴漢をされたわけじゃないですからね?
 それも十分タブーではありますけど・・・。

 では何かと言うと・・・・・・・・・オナラです。

 あ、これも私がしたというわけじゃないですからね?・・・ね?(笑)

 それは地元の駅を発車して、多摩川を渡った後のことでした。
 川を挟んで両側に駅がありますが、渡ってるときから私は誰かがしたオナラの匂いに気づいていましたが、渡ったところにあるF子玉川駅に着いて乗客も多く動くので、そのあとに再び発車するころにはすっかり匂いも広がってしまい、他の皆さんも気づいてたと思います。

 まぁ、オナラも生理現象の1つですから仕方ないですが、せめてホームで済ませるか、降りるまで我慢してほしかったです。

 それにしても誰がしたんでしょう。
 ちなみに私が乗ってたのは女性専用車ですからね(笑)。

« 素敵なあくび | トップページ | 雨、雨、雨・・・☂ »

日記」カテゴリの記事

コメント

え ひょっとして 専用車両というのだから 女性ですか?

う~ん 我慢できなかったか 出てしまったと 良い方に解釈しておきましょう

出物 腫れ物 ところ選ばず

だけど 残り香が・・・周り 皆 疑心暗鬼?

満員の電車の中では確かにオナラはいけませんね(^^)
さつまいもでも食べたのでしょうか、そんなに臭うなんて強烈なおならだったんでしょうね。

降りるまで我慢・・・
それもご本人の健康に悪そうですねcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 100%女性だと思います。変な人が紛れてなければ(笑)。

 良いほうに解釈・・・そうですよね。
 いつ自分がそちら側に回るか分かりませんし?

 疑心暗鬼はあったと思います。
 私は天に誓って自分じゃないと言えますが、それは周りの人はそう思ってくれませんからね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 何を食べたんでしょうね。
 朝からさつまいも、というのも考えづらいですが、きっと昨日食べたんでしょうね・・・と解釈してます(笑)。

 我慢は確かに体に悪いですね。
 私も経験があるから分かります(笑)。

 う~ん…我慢して、気持ち悪くなって倒れるよりは、出したほうがまだ、ましだと思いますけれどね。
 確かに、通勤ラッシュの中でやってしまうというのは、あまりよくありませんが…。
 ただ、変な風に圧迫されることもあるので、それで出てしまったとしたら…責めるのは、ちょっと可哀想かな…と、個人的には思います。
 それにしても、そこまで臭いが続いてしまうというのは…ちょっと、すさまじいと思いますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かにそうですね。
 押されて圧迫、という可能性も否定できませんしね。

 ただ、それが女性専用車だったのも驚きですし、しばらく匂いが残ってたのも凄まじかったです( ´艸`)プププ

こんばんは!!
思わず笑ってしまいました。。
それは~~迷惑な臭いですよね(爆))
我慢できなかったのでしょう・・笑!!!

こねこさんはいつも温かいコメントありがとう^^
感謝してます♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 わぁ~いヽ(´▽`)/
 暖かいコメント・・・感謝だなんて・・・照れましゅ(微笑)。

 車内の匂い、一般車両では何度も加齢臭で苦しめられた経験を持ってますが、今回のような専用車両での、しかもオナラの匂いが充満なんて・・・ね(笑)。

 今頃、真犯人(大げさ?)も明日は気をつけよう・・・なんて思ってるんでしょうね(キャハハハ☆)。

おおー
最後のオチがいいね!
女性も人間ですからね。

おはようございます!
すましっ屁ってやつですね。
女性の方が臭うって聞いたことあります。
よくわかりませんが。
ただ、手を挙げて「失礼しました」なんて
言う人もいないし、やっぱり
表情をじっくり観察するしかないですね。

えぇ~・・・。
犯人は、あなただったんですねぇ~。
By古畑天馬郎

接写のばやい・・・。駅、エレベーター内、
エスカレーター、車の中、電車の中、公共
施設内。そりゃ~もう、どこでぷーぷーさっ。

で、何か・・・?

あどでぇ~、緊張すると何時でも出ます。

高校の時しなかった?
理科Y先生が、屁を集めて火をつける実験。
食べた物で発生するガス色が違うらしいよ。
あくまでも実験がオフレコなんだけどね、

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 そうですね。
 私だって、人前じゃしませんがオナラはしますし?(笑)

 オチ・・・そういうつもりじゃなかったんですが、言われてみるとそう見えますね☆


【独り言のおじさまへ】
 そうです。
 いくらなんでも音がしたら・・・真犯人は分かりますし(笑)。

 女性のほうが臭う・・・ホントですか!?
 今度、Tくんが来たときは気をつけないと!

 表情をじっくり観察。
 もし私が見られたら、してもいないのにうろたえてしまいそう(笑)。


【天馬くんへ】
 懐かしいねぇ。Y先生。
 オナラの実験はしなかったけど、プリントを配るときの唾をつけるのが未だに覚えてるよ。みんな一番上のプリントを敬遠するから、最後の人は悲惨なことに・・・(笑)。

 オナラ・・・してもいいけど、誰もいないときにやろうね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なあくび | トップページ | 雨、雨、雨・・・☂ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ