☆お客さま☆

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | どちらさまですか?? »

2009年11月20日 (金)

腹黒

  言うことと  心の中は  違うのか

                  腹の黒さは  どのくらいかな

 腹黒だね、と正面切って言う人もいないと思いますが、自分ではそう思ってないと言う人でも、どこかで腹黒な部分を持ってるかもしれません。

 そんなときはこちらの『あなたの腹黒度は?』で調べてみませんか?

Haraguro

腹黒度70%

本音を隠し、周囲にいい顔をするのが得意なあなた。特に偉い人や実力者の前では、別人のようにものわかりがよくなったり、マメになったり。「気に入られるためなら何でもする」徹底ぶりは、かなりの腹黒度と言えそうです。ただ、それが周囲にバレバレで「ゴマスリ」なんて陰口を言われてそうなところはまだまだ小物かも。

 のぉ~~~!!
 これは気をつけねばっ!!(笑)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | どちらさまですか?? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これは…腹黒というと、響きが悪いですが、いかに「心の切り替えや、感情を出さずに接することが出来るか」という風に捉えれば、むしろいい結果ということも、出来ると思いますよ。
 こねこさんは、それだけ人と接するのに、向いているということだと思います。
 本音が出てしまうようでは、社会ではやっていけないですからね…。

 私も、ちょっぴり試してみました。
 結果は、40%。
 腹黒には、向いていないという診断結果に、喜べば良いのか、悲しむべきなのか…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 う~ん、そう思えばいいんですが、今回の結果はさすがにハッキリ出ちゃってますからねぇ(笑)。

 ただ、いつも言ってるようにあくまでもお遊びの1つなので、参考程度に考えてます♪

 40%・・・微妙ですし、どっちにも転びそうなので複雑ですね(笑)。

スマッシュの診断結果です。

腹黒度90%
にっこり笑顔でいるときも、おなかの中ではまったく別のことを考えている超腹黒なあなた。本音とタテマエを使い分けるだけでなく、日頃から人に好かれるキャラを作って、自分のイメージをコントロール。おいしい立場にいられるよう、常に考えながら動いています。自分の得になると思ったら、親しい相手でも裏切るかも……!?

う~ん、当たってるかも。
それにしても90%とはあんまりです(>_<)

happy0140%。嘘ついてませ~ん。
本当は、腹黒100%にしたかったけど(笑)
質問事項が若くて。。。(汗)
こねこちゃん、ちゃんと割り切りが出来てるのが
しゅばらしいです~。
こねこちゃんのもブックマークさせてもらいました。
これからも宜しくね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらっ!!
 90%が出ちゃいましたか!!

 当たってるんですか??
 私の中では「優しいパパ」というイメージなんですけど(微笑)。


【kayさんへ】
 登録ありがとうございます☆
 まだ、昨日の今日なのに以前からおつき合いさせていただいてるような親近感が湧いていますヽ(´▽`)/

 40%でしたか。
 でも、何パーセントでも参考程度に受け取れば大丈夫ですよ♪

 割り切りですか?
 そうでもしないと皆さんに紹介できましぇん(笑)。

あら 私も70%と出ました

腹黒度 結構たかっ!!

のーーーーっ!

これは私も気をつけねばねば

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さん(?)へ】
 同じ70%・・・やっぱり母娘ですね♪

 お母さんが腹黒だなんて、私は思ってませんよ。
 だって、向こう側が透き通って見えますもん( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます!
のぉ~~~!!
私は何と90%だったです。
どうしましょう。

おはようございます!!
ナント・・・私~~腹黒度・・90%ヤバッ!!
腹黒女なんですね・・笑!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 どうしましょう、どうしましょうキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 でも、おじさまの場合ちょいちょい「え?」ていうことも言ってるので、腹黒ではないですね(え?:笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 のぁ!?
 まさかのyumi-mamaさんまで90%ですか!

 でも知ってますよ。
 yumi-mamaさんの心は冬空よりも澄んでるって♪

私も70%だったよ。
なんか微妙だよねぇ。
私は結構、外面とのギャップの激しい人間なので(切り替えスイッチがついてるので 笑)、腹黒寄りだとは思ったけど。
どうせなら90%くらいのがいいいような気も。
周りにバレバレってのがさー…
いや、だから当たってるのか??(笑)
腹黒にもなりきれない中途半端な感じが…(笑)
ばれないように精進します(そっちかい! 笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 なんかもう・・・「そうじゃない」って言うこと自体が腹黒って思われそうだよね(笑)。

 だから、お互い素直になろっか☆
 いいじゃん腹黒!ビバ腹黒!ヽ(´▽`)/

 ・・・ぐすん(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | どちらさまですか?? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ