☆お客さま☆

« 早起きは・・・? | トップページ | 同士、危機一髪! »

2009年11月30日 (月)

たまにはね

  寒くても  食べたくなれば  ついついと

                      足が向く向く  いつものアレに

 昨夜の雨は止み、午後にはうっすらと陽も差してきましたが、気温は冬並みに寒くてお昼ご飯のときのお茶もおかわりするほどでした。

 しかし、帰宅するときいつもより混んでる車内に汗ばむほどで、地元の駅で降りたときから心に決めていました。

 ・・・・・・アレを買おう♪って。

 アレ・・・?
 もうお分かりですよね?

 そうです。
 こねこと言えばプリン。
 プリンと言えばこねこ、というくらいですから(いつから!?:笑)。

 暑い時期にはよく買うプリンも、さすがに今の時期には1ヶ月に1~2回しか食べません。

 それでも、おとといの土曜出勤と昨日の早起き洗濯、そして帰宅ラッシュに耐えた自分へのご褒美という名目を勝手につけて、2つのプリンを買いました。

 あ、私が2つ食べるわけじゃないですよ?
 母と私の分ですよ♪

 夕食のあと、お風呂から上がったら食べる予定ですヽ(´▽`)/

« 早起きは・・・? | トップページ | 同士、危機一髪! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 プリン、これからの季節のほうが、味が濃厚になって、美味しいかもしれませんよ?
 もっとも、寒いときには、やっぱり食べる頻度は、下がると思いますけれどね。
 我が家にも、プリンがありますが、今日は食べませんでしたし…なんて書いたら、こねこさんに狙われてしまうかも(笑)?

 母の分も、しっかり買うところが、立派だと思います。
 まあ、私も、そうしていますけれどね。
 プリンくらいの価格のものであれば、二つ買っても、何とかなりますから。

コンビニのスィーツって 良いですよね

立派な洋菓子屋さんで ケーキ一つって買いにくいし 高いのしかありません

その点 コンビニスィーツは お一人様でも堂々と買えるし 味も量も丁度良いのがグッドです

最近は 各店工夫をこらし それぞれが美味しい商品を出しています

今はまっているのは ローソンのロールケーキ 小さいパックの一切れタイプ 小腹が空いたときに丁度いいし 甘すぎない生クリームが美味しいです!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 やっぱり冷たいですし、寒い中帰ってきても食べる気はしませんし。

 でも、この時期でもやっぱりたま~に食べたくなるんですよね♪

 え、そちらにもプリンが?
 ・・・・・・|ω・)チラッ(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうなんです。
 まさにそうなんです。
 
 ケーキ屋さんの敷居が高いわけじゃないんですが、コンビニだと気軽に選べて値段も安いので、気分的にも軽くなれるんですよね☆

 ローソンのロールケーキ・・・?
 もしかしてプレミアムシリーズですか??

 markさんが記事で紹介してたので思わず反応してしまいました(笑)。

 でも・・・今度こそブンブンちゃんに食べられないようにしてくださいね?(微笑)

こねこさんの自分へのご褒美はプリンですね。
コンビニのプリンも結構、気合入ってますよね(^^)
でも、たまにはケーキ屋さんのプリンも堪能してください。

私の自分へのご褒美はケンタッキーフライドチキンです。
一人で行く時も結構ありますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まぁ、名目は後付けみたいなものです☆
 ここしばらく食べてなかったので、久しぶりに買ってみようかなというのが本音の半分です♪
 
 スマッシュさんは・・・ケンタッキーですか!
 カロリーも値段も高いので、そこそこにしてくださいね?(笑)

こねこ☆
猫に小判は知ってたけど、プリンは知らなかったよ。
おぼえとこ・・・

おはようございます!
大好物は幸せにしてくれますよね。
お風呂の中で食べてもいいかも。
いけそうですね。

先日、久々に乗馬をしてまして。
騎乗した馬がですね、ローゼンカバリーの
産駒でペガサスくんでした。
まさに、相乗りです。By天馬(ペガサス)です。

ローゼンカバリーって・・・。確か、サンデー
サイレンスだっけ?父が?忘れてしまった。
できれば、隣のおばさんが乗っていた、
エルコンドルパサーの子がよかった!

で、本題。
ここ最近、駅中とか歩いていて。
なめらかプリンのお店が結構あるのを知って。
何かの都合で買っておりますよ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【Rickeyさんへ】
 そうですよ。
 私にとっては小判よりもプリンです♪

 Rickeyさんにとっては・・・ファッションでしょうか☆


【独り言のおじさまへ】
 週の初めなので特別疲れてたわけじゃないんですが、ちょっとプリンがほしくなりました☆

 お風呂の中で・・・いやいや、上がってから食べるのがおいしいんですよ(微笑)。


【天馬くんへ】
 えーーー業務命令、業務命令!
 今度プリンを買うときは、もう1つ余分に買い、ウチまで届けること!(冗談だよ?:笑)

 ローゼンカバリーは、そうそうサンデー産駒だよ。母がダイナフェアリーで母父がノーザンテースト。

 エルコンドルパサーの子供・・・乗りたいねぇ。
 できればモンジューの子供と競走したい!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きは・・・? | トップページ | 同士、危機一髪! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ