☆お客さま☆

« 社内ファッションショー♪ | トップページ | 早起きは・・・? »

2009年11月28日 (土)

おむおむ

  お仕事の  帰りにお昼を  共に食べ

                     白いソースに  こねこ感動

 今日は久しぶりの土曜出勤でした。
 といっても、午前中で終わりそうなのは朝から分かっていたので、すでにお姉さまたちとお昼ご飯の予約まで済ませてしまいました(笑)。

 そんなこんなでお仕事も予定通りお昼に終わり、以前にも行ったことのある洋食屋さんにお姉さまとこねこで向かいました。

 以前に食べたときの味が忘れられないということもあり、私は再び大好物の「オムライス」を注文しようとしました・・・が、以前にはなかった「チーズクリームソース」というオムライスをメニューで見かけ、せっかく来たんだし、普通のオムライスならウチでも作れるし・・・ということで、新しい味に挑戦してみました♪

 お姉さまたちも注文し終えて、それぞれに出来上がる時間も違うので、先に届いた人からどんどん食べていましたが、私ともう1人のお姉さまのものが最後に届いたので、私もスプーンを手にして食べ始めました。

 と、さっそく私のオムライスを覗き込むお姉さまたち。
 私は最初気づかずに食べていましたが、ふと顔を上げると視線が集中していたので思わず咳き込みそうになりました(笑)。

「いいなぁ。こんなのあったんだぁ」
「これ何?チーズ?」
「はい・・・・・・食べてみます?」

 すでに私がこう言うのを待ってたかのように、一斉にスプーンがオムライスに差し込まれました(笑)。

 もちろんちょこっとしか取りませんでしたが、皆さん幸せそうな表情でした。
 私も・・・・・・このまま羽が生えて、昇天しそうなほど幸せでしたヽ(´▽`)/

 今度はTくんと一緒に・・・・・・((w´ω`w))

« 社内ファッションショー♪ | トップページ | 早起きは・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 土曜日の出勤…お疲れ様です。
 そのご褒美ならば、洋食屋に行っても、ばちは当たらないと思いますよ。

 チーズクリームソースのオムライス…なんだか、想像するだけでも、美味しそう~!
 それに気づいたこねこさん、さすがだと思います。
 それにしても、そこまで視線を集めてしまうとは、さすがに思いませんよね~(笑)。
 しかも、一斉にスプーンが伸びた…その分、ほかの人から、分けてもらわないと、おなかがすいてしまいそうです。

おむおむって赤ちゃん言葉でちゅか。
って移っちゃいました(^^)

チーズクリームソース、おいしそうですね。
お姉さま方が手を出すのも無理ないです。
今度、是非Tくんと行ってくださいhappy01


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 別に土曜出勤のご褒美ではなかったんですけどね?(笑)

 でも、こういうお昼もいいですよね。
 半日で終わるというお得感もありましたし♪

 チーズクリームのは、オムライスを第一候補にしていて、他のを見てるときにオススメ!みたいなところで気づきました。普通はそっち(オススメ)から気づくんですけどね(笑)。

 一斉に食べられた分はちゃんと元を取り返しました。ハヤシライスと、お兄ちゃんの大好きなきのこを使ったパスタを少しもらいました☆


【スマッシュさんへ】
 いやいや、特に意味はありませんよ。
 って、スマッシュさんがそんな言葉を使うと・・・・・・カワイイでちゅ・・・あ(笑)。

 チーズクリームソースはホントにおいしかったですよ。分かりやすいところで表すと、カルボナーラのソースがオムライスにかかってるようなものです♪

こねこ☆
オムライスは大好きだよ。カルボナーラ風なんて食べたことないな~。中身は普通と同じ?
美味そうだにゃ~~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【Rickeyさんへ】
 分かりやすくカルボナーラ風のソースと言っただけですが、だいたいそんな感じだと思っていただければ☆

 なので、ケチャップやデミグラスソースをかける代わりのチーズクリームソースでした♪

 中身は普通のと同じですよ。
 だからチキンライスとの絡みもまたおいしかったです。じゅるり( ̄ー+ ̄)・・・また思い出したらヨダレが・・・(笑)。

おはようございます!
へえ、クリームソースのオムライスは
珍しいですね。いけそうですね。
私もどっかで食べたことあったかも。
色合いもなかなかで。
ぐぅ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 グルメなおじさまのことですから、いつかどこかで食べてるかもしれませんね♪

 最初は白いソースと黄色い卵で派手さはないんですが、スプーンを入れて中のチキンライスが出てくると、白、黄色、オレンジのトリコロールになってなかなかの見栄えになります☆

オムライスは 誰もが好きなメニューですね
卵アレルギーの人以外 嫌いだという話は聞いたことがありません

私の近所には無いのですけど テレビでみた 卵でチキンライスを包む形じゃなくて 上に中がトロトロのオムレツを乗せて ナイフで切り込みを入れる食べ方のオムライス 今とっても食べたい!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんはオムライス大好きですもんね♡
 私も、プリンと同じくらい大好きです(エヘヘ☆)。

 トロトロ卵のオムライスですか?
 あれって自分でも作れますよ。まだ完璧にできたことはないですけど。

 早くお店のような、ツ~~~・・・トロトロトロ~♪・・・というのを作れるようになりたいです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 社内ファッションショー♪ | トップページ | 早起きは・・・? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ