☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | おむおむ »

2009年11月27日 (金)

社内ファッションショー♪

  珍しく  スカート穿いての  お仕事も

                   すぐにいじられ  お披露目会に

 先日の真冬を思わせる日々はどこへやらキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 ここ最近は15℃くらいと安定していて、湿度もあるので少しポカポカするときもあります。

 そんな陽気につられてか、いつもパンツスタイルでお仕事へ向かう私も、今日はスカートにしました。ついでに、久々のネコピン(ヘアピンにネコの顔がついてます♪)で髪も少し分け目を変えて行きました(*^-^)

 で、仕事場に着くと・・・・・・まぁ、いじられますよね(笑)。

「あれぇ?どうしたの?」
「いや、気分転換で・・・」
「なんか・・・いつもよりカワイイじゃない♪」

 いつもより・・・ん?(笑)

 そんなこんなでお昼休みになり、お姉さまたちとお昼ご飯を食べる部屋へ向かおうとしたんですが、1人のお姉さまが突然社長さんのところへ私の手を引っ張って歩き出しました。

 え?・・・と思いながらも連れられるままに歩いていき、社長さんの前にチョコンと立たされました。

「今日のねこちゃん、どうですか?」
「え?」
 まぁ、普通はこういうリアクションになりますよね。

「どうですかって・・・いや、まぁ・・・可愛いんじゃないかな?」
「そうですよね?そうですよね?」
 私が言ってるんじゃないですからね?

 ちなみにこのあと、お昼ご飯を食べ終わってから、ネコピンを外していろいろな髪の分け目にされたり、ドアのところからモデル歩きで入ってきてほしいなど、若干ムチャぶり?と思われるいじりもあったり(笑)。

 でも、私にとってはウケを狙ったものではなかったんですが、お姉さまたちには服装の気分転換は好評だったようで、これからリクエストがありそうです(◎´∀`)ノ

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | おむおむ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ヘアピンに、ネコの顔がついている…どちらかというと、カジュアルなアイテムですよね。
 それをつけて、仕事にいけるというのは…ちょっぴり、うらやましいかも。
 それにしても、お姉さま方の、「いつもより」というのは…聞き捨てならないですよね~(笑)。

 髪の分け目を変える…女性だと気づく人もいるかもしれませんが、男性だと、なかなか難しいかも。
 やっぱり、そのあたりは、女性に軍配が上がったようですね。

お姉さまhappy01方はこねこさんをまるで小学生扱いですね。
髪の毛をいじられるのはいやじゃないですか?

長女が髪の毛が長いので髪の毛をくくっている時、たまに少し引っ張らせてもらいます。
ちょっと怒る長女がかわいいです(^^)

こねこさんはスカートをあまり穿かないのですか。
ちょっと意外ですhappy01

スカート ここのところ全然はいてません

元々がパンツ派なんで 殆どスカートを持ってないという人だものね

それがね 先日 何気なくお店を見て歩いていて すごく可愛いシフォンを何枚か重ねたようなスカート見つけたんです

ちょっと前に買ったジャケットに合わせると ちょっとお出かけに良いかも~って 買っちゃいました

でも 予定が無い・・・(´;ω;`)ウウ・・・

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントによぉ~く見ないと分からないくらい小さいネコの顔なので大丈夫なんです☆

 いつもより・・・ハイ(笑)。
 でもいいんです。いつもよりって思ってもらえただけで♪

 髪の分け目は、いつもあまり分けてなくて、ストレートのショートなので、分け目があるだけで目立つと思います。


【スマッシュさんへ】
 そんなスマッシュさんもカワイイですねヽ(´▽`)/

 でも、もう思春期に入ってると思うのでほどほどにしてあげてくださいね(微笑)。

 スカートは、プライベートでは穿きますよ。
 夏ものだと、気をつけないとパンツ丸見えなのもありますし(笑)。


【あい母さんへ】
 お母さんはロングスカートなんか似合いそうですけどね。どうでしょう?(微笑)

 そのスカートとジャケット姿・・・ぜひ見せてください!いや、見たいっ!(笑)

 予定ですか?
 ドッコイさんじゃダメですか?
 
 もしダメでしたらTくんでも貸し出しましょうか?(笑)

スカートとか滅多にはかない人がはくと、
結構回り沸きますよね?ww

僕もジーパンじゃなくてショーパンはくと、
なんかしらツッこまれます ^^;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 プライベートでは穿いてるんだけど、仕事場にはあまり・・・だから、やっぱり沸くんだね(笑)。

 ちぃちゃんのショーパン姿・・・あの美しいおみ足が・・・!!(笑)

おはようございます!
スカートは珍しいのかな、
下はモモヒキ?だったりして。
でも暖かいですね昨日今日。
ちょっと戸惑います。

スカート・・ココ何年もはいてない・・
たまには~~ですね^^
こねこさんはカワイイので何でも似合うよ♪
私も見たいなぁ♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 仕事場に穿いていくのは珍しいかもしれません。今まででも数えられるくらいですから。

 モモヒキ・・・せめてレギンスって言ってください(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 えっ!
 yumi-mamaさんこそ似合うと思うのに、何年も穿いてないんですか!

 私は何でも似合いますか?
 じゃあ・・・ふんどしとかも?(キャハハハ☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | おむおむ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ