☆お客さま☆

« お楽しみ☆ | トップページ | 想いをつなぐ »

2009年11月24日 (火)

フェロモン☆

  お子ちゃまの  こねこにフェロモン  あるのかと

                      テストしてみて  なぜか納得

 Tくんに言わせると、普通の女の子と変わりなくフェロモンを感じるよ?ということだそうですが、他の子と同じなの?と問い詰めると「それは・・・まぁ・・・ね?」と、誰が見ても照れてるのが分かりました(カワイイ~♡)。

 ・・・コホンっ!!!(照笑)

 ということでさっそく『あなたのフェロモン度』をご覧ください。

Munmun

フェロモン度70%
何となく男が喜びそうなしぐさや表情をわかっているのがあなた。それは仕事で覚えたのかもしれないし、今までの経験から学んだのかもしれないけど、それなりに女の魅力を漂わせることができるみたい。あなたのフェロモン度は70%。ただついやりすぎて、相手から「わざとらしい」と思われてしまうことも…。ほどほどにやって。

 まぁ・・・こんな私がやりすぎるというのは、小学生が厚化粧するようなものですから、そこまでする必要はないと思います(笑)。

 でも70%というのは自信持っていいのかな~♪

« お楽しみ☆ | トップページ | 想いをつなぐ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんが70%…ちょっと、意外な結果になったな…というのが、正直な感想かも(笑)。
 まあ、「大人の女としての、行動がとれている」ということなのかもしれませんけれどね。
 人を惹きつける「魅力」にも、さまざまなものがありますが、どちらかというとこねこさんの場合は、フェロモンたっぷりのセクシーよりも、キュートという感じなのではないか…と、思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 70%・・・意外・・・( ゚皿゚)キーッ!!(笑)
 でも「キュート」と言っていただけたので安心です(エヘヘ☆)。

 ただ「わざとらしい」というのは言われたことがあります。もちろん、私も狙ってやった結果なんですけど(笑)。

フェロモン度 幾つだと思いますか?

100%だってぇぇーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

玉の輿も夢じゃない と言われても・・・

今からだと 資産家のおジィさん狙いかもモジモジ(。_。*)))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 100%!!
 さすがですねぇ(何が!?:笑)。

 でも・・・問題はもらってくれるかどうか・・・ケホン、コホン!
 
 あ、聞いてました?
 キャ~逃げろ~♪

 もちろん冗談ですからね?・・・ね?
 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・(笑) 

おはようございます!
え~~っ、70%?
凄いじゃない、こねこさん。
鏡によく全裸を映してるみたいだし、
トレーニングしてるんですね。
立派立派。

うひゃぁ!!!
こねこさんが70%!!
スゴイ!!!!!
私はぁ~~~~~↓↓
教えません><;笑!!

こんにちは
フェロモン度 こねこちゃんと同じでした

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 鏡によく・・・って、そんなに頻繁に全裸でチェックなんてしてませんよ?・・・ね?(笑)

 しかも、このテストの結果を受けてのトレーニングとなると、全裸でやってたら・・・不気味です(キャハハハ☆)。


【yumi-mamaさんへ】
 あっ!!
 そんなにあるのぉ?信じられない!・・・なんて思ってるんですね?(笑)

 yumi-mamaさんの結果は・・・教えてもらわなくても分かります。私にとっては憧れの女性の1人ですから(キャ~♡)。


【色々物語さんへ】
 いやいやご謙遜を!
 才色兼備の色々物語さんなら「200%」という結果が出てもおかしくないですよ?

 って、そんな%があるのか分かりませんけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみ☆ | トップページ | 想いをつなぐ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ