☆お客さま☆

« おむおむ | トップページ | たまにはね »

2009年11月29日 (日)

早起きは・・・?

  雨の予報  延びたことなど  知らぬまま

                       洗濯物に  朝から励む

 昨日は母もパートで、私も土曜出勤だったことで、洗濯物を今日にすることにしていました。

 しかし・・・昨夜の天気予報では曇りのち雨で、確率も70%とかなり高いこともあり、ゆっくり寝ていたいのも振り切って、朝から洗濯物を始めました。

 手洗い以外のものを洗濯機で回してるときにコメント回りなどをして、お昼前に何とか干し終えたあと、たまたま天気予報を見て・・・のぉ~!?

 もともと朝から晴れていたので、早く干してなんとか今日中に取り込めるように・・・ということで早起きしたのに・・・予報を見てるときもまだ晴れていて、その予報でも雨の確率が夜になってから高くなるというのを見て・・・il||li _| ̄|○ il||li

 もうちょっと寝とけば良かった、という思いもありましたが、まぁ洗濯物が乾けばそれにこしたことはないですしね♪

« おむおむ | トップページ | たまにはね »

日記」カテゴリの記事

コメント

複雑な空模様でした 昨日まで雨だって言ってたのに今朝に晴れに変わり 全然違ってしまうのって 予定が変わりますよ!!

でも 雨よりは 洗濯物は乾いてくれたので良しとします

 雨、夜にずれ込んだんですよね…。
 まあ、洗濯物がよく乾いたと考えれば、悪くないと思いますよ。
 早起きしたのが、ちょっと大変だったと思いますけれどね。
 お昼寝すれば、帳尻は合うかもしれません(笑)。

 それにしても、天気予報、よく外れますよね…。
 もう少し精度が上がってもらわないと、予報ではなくて、占いになってしまうと思いますよ(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 こちらは夕方までは晴れてました。
 昨日はジャパンカップのころには雨?なんて書いてましたが、すっかり晴れてましたね(苦笑)。

 でも、洗濯物はしっかり乾きましたヽ(´▽`)/

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、洗濯物が乾いたということでよしとしてます♪

 早起きといっても、普段の日曜日より早いというだけで、平日に比べればゆっくりな朝でしたしね☆

 ただお昼寝は・・・競馬のジャパンカップを見るために寝られませんでした(笑)。

本当に天気予報はあてにならないですね。
朝寝坊できなくて残念でしたね。
でも、お昼寝をすればいいじゃないですか。
なにしろお休みなんですから(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あてにならないというか・・・私が朝の段階で予報を確認してなかったから、だと思います。

 お昼寝は・・・競馬の大きなレースを見るために寝られなかったんです(笑)。

おはようございます!
早起きは癖になりますよ、
私なんて毎日早いです、
休みの日でも。

こねこちゃん いつもコメントありがとう。
Blogに相応しくないコメントの場合削除してしまっています。
他の方かたクレームも入ったのでどうか許して下さいね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまは早起きですもんね!
 平日の朝の日課は、おじさまのコメントを公開することも入ってますから(笑)。

 休みの日・・・私はいつもより1~2時間遅い起床ですね。お休みの日くらいは・・・と自分に言い聞かせてます♪


【kayさんへ】
 そうでしたか。
 それは大変申し訳ありませんでした。

 そこまでの状況であれば、一方的になってしまいますが、閲覧だけにさせていただきます(一礼)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おむおむ | トップページ | たまにはね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ