☆お客さま☆

« 巻き添え | トップページ | なまけもの »

2009年11月17日 (火)

ねこだるま

  マフラーに  帽子 手袋  していけば

                    こねこのだるま  出来上がりかも

 今日は・・・・・・寒かったil||li _| ̄|○ il||li

 いつも前日の夜、当日の朝と天気予報をチェックしてる私ですが、その日に着るものは前日の天気予報を参考にして決めています。

 といっても、服選びはそんな大げさなものではなく、だいたいこんな感じだろうという決め方ですけどね?(笑)

 でも、さすがに今朝の寒さには前日選んだ服に、帽子とマフラーと手袋をオプションとしてつけました(◎´∀`)ノ

 そして一見、雪だるまならぬ「ねこだるま?」とも思える姿で出社した私に、アリが砂糖へ群がるようにお姉さまたちが集まってきました(笑)。

「ねこちゃん、どうしたの?風邪?」
「いや・・・寒かったので・・・」
「そうなんだぁ。でも、カワイイ~☆」
「この帽子はTくんが買ってくれたの?」
「この手袋も?」
「マフラーもそうなんじゃない?」

 などなど・・・私が取る前にお姉さまたちに帽子やマフラー、手袋を外され、その1つ1つのプチ鑑賞会になってしまいました。

 ちなみにこの3つの中でTくんに買ってもらったのは・・・・・・全部です((w´ω`w))
 だから、買ってもらったのに隠すのも変なので3つともTくんからの、と白状しました。

 その後のいじりがお昼休みへと受け継がれましたのは、言うまでもありましぇん(照笑)。

« 巻き添え | トップページ | なまけもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

 帽子にマフラー、そして手袋まで!
 それは…いくら寒かったとはいえ、重装備だったのだろうな…と、思いますよ。
 どれも、Tくんに買ってもらった、大切なものばかり…本来のものの暖かさ以上に、暖かく感じたのではないでしょうか?

 それにしても、ねこだるまって…。
 暑さに弱いこねこさんですが、意外と寒いのも、苦手だったりするのでしょうか?

ネコちゃんが ネコだるま ならば 私はコタツムリで 動きませんでした

寒い 冷たい というか 今日の大阪の最高気温は朝だったそうです。
その後は下がる下がる 昼間の気温は10度以下 なんでこんなに急激に冬になっちゃうの?

つい最近 気温高いね~って話してたんですよ

それが 今日は「寒いね~」でした

当然、服もダウンジャケットみたいにモコモコしたものを着ていたんですよね。

それは間違いなくネコだるまです(^^)

手袋も帽子もマフラーも全部、Tくんのプレゼントとは恐れ入りました。
一緒に選んだわけですから、こねこさんの好みのものなんですよね。
どんな色なんだろうhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 頭、首、手がTくんとつながってるような気がして、暖かさは倍以上だったかもしれません(照)。

 寒いのも苦手・・・ではないんですが、今朝の寒さはまだ秋モードの体にはつらかったです(苦笑)。


【あい母さんへ】
 コタツムリ・・・わぁ、お母さんのそんな姿を見てみた~い!そして、一緒にコタツムリした~い♡

 こちらも今日は最高気温が朝で、今では朝よりもぐんぐん下がってます。めっちゃ寒いです・・・。

 お母さんもコタツムリに慣れると寒がりさんになるので、適度にお散歩などをして寒さに慣れてくださいね♪


【スマッシュさんへ】
 ダウンではなかったですが、中に着てたものがモコモコ系でした(笑)。

 3点セットが全部Tくんからもらったものなのは・・・偶然ではなく、Tくんに包み込まれてるのを感じたかったから・・・という説もあります(照笑)。

 色ですか?
 帽子は白でちょっとモコモコ系。
 マフラーは先日の「巻き巻き☆」という記事と同じもので薄いブルーです。手袋はベージュ、という感じですね♪

いやぁ~、今日はサブイ・・・。
By天馬ですよ。

この状況、今深夜にやっている。
”生徒会の一存”を彷彿としますわな。
ちっちゃくて、高校生に思われなくて、
ペッタンこな生徒会長に。
その生徒会長を我が物にしようとする、
お姉さんキャラの会計に。
ゲーマーの書記に姉の男勝りにと・・・。
男子唯一、目指せハーレムエンドで。

TVKやMXTVでやってます。
検索してみて。

で、防寒グッツ一式が・・・だそうで。

甘いな!
拙者は彼女にベンチコートプレゼントした
事もあるぞい。ん万円だぁ。
次は、そっちをねだるがよい。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 言ってたね。オススメだって☆
 ちなみに先日のサッカー親善試合(南アフリカvs日本)の裏でやってるのを見たけど・・・ゆる~いね(笑)。

 で、なになに。
 ちっこくて高校生に思われなくて・・・ふむふむ、そこまでは私と似てるけど、ぺったんこというのが気になるなぁ(笑)。

 ベンチコート・・・?
 私がそんなの着たら「ペンギンこねこ」になっちゃうよ(キャハハハ☆)。

おはようございます!
はは、完全武装ですね。
私もなにげにマフラーを
バッグに忍ばせました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 これに毛糸のパンツだったらパーフェクトかもしれません(笑)。

 マフラーを忍ばせてた・・・って、持ってるならしたほうがいいですよ。首もとからの寒さも馬鹿にできないですし☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巻き添え | トップページ | なまけもの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ