« みんなのカイロ③ | トップページ | ホレホレ♪ »

2009年11月 5日 (木)

10000!

  皆さまの  おかげで築く  この数を

                    感謝で受けて  気持ち新たに

 少し前に、何気なく見たコメント数が9000だったことにビックリしていたこねこですが、次は10000だねぇ~という皆さんの声に応えるように、というか皆さまのおかげで昨日の記事へのコメントで10000に達しましたヽ(´▽`)/

 で、今回その記念すべき10000というコメントをいただいたのは・・・私のブログの母でもある『+あい』さんでした(パチパチパチ☆)。

 以前の記事でも書きましたが、私のお返事分も含まれてるので10000が全て皆さまのコメントというわけではないですが、それでも数千というコメント数をいただいたことを思うと改めて感謝ですし、こんな拙いブログにおつき合いしていただいてありがたいなぁと思います。

 いつまで続くか分かりませんが、感謝に応えられるようにできる限り日々更新していきたいと思います。

 これからもまたよろしくお願いします。
 そして、ありがとうございました☆

|

« みんなのカイロ③ | トップページ | ホレホレ♪ »

コメント

 1万ものコメント…本当に、すごいことだな…と、実感します。
 自分のコメントも含まれるとはいえ、それだけこまめに返事をしているということでも、ありますからね。
 大台達成、本当におめでとうございます~!
 これからも、よろしくお願いいたします。

 自分のブログを調べてみたところ、7000強。
 まだまだ、1万には、時間がかかりそうです…(笑)。

投稿: mark | 2009年11月 5日 (木) 20時10分

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も驚いてます。
 実は昨日のお返事を書いたすぐあとに、管理画面に入ったときに気づきました。

 そのとき、私のお返事分で9999だったので、10000は誰かなぁと注視してました(笑)。

 今回の数字は大台ではありますが、まだまだ皆さんとの交流を重ねて次の大台を迎えたいと思います(微笑)。

投稿: こねこ | 2009年11月 5日 (木) 20時23分

コメント数10,000突破、おめでとうございます(^^)
毎日、更新してコメントまわりも欠かさないこねこさんの努力の賜物ですね。
あと、何よりこねこさんの人柄だと思います。
これからも楽しいブログ頑張ってくださいhappy01

投稿: スマッシュ | 2009年11月 5日 (木) 20時41分

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ありがとうございま~す☆
 スマッシュさんのも数え切れないくらい含まれてるので、感謝感謝です♪

 毎日の更新とコメント回りはすでに生活の一部になってるので、努力・・・と言われると照れますねヾ(´ε`*)ゝ

 人柄、ですか??
 こんな私でいいんでしょうか(笑)。

投稿: こねこ | 2009年11月 5日 (木) 21時31分

わ わ 私ですか 切り番踏んじゃいましたか!!

これが 本当の ネコ踏んじゃったですね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一応の通過点として これからも 無理せず 焦らず 自然体で続けていってくださいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: +あい | 2009年11月 5日 (木) 22時03分

すごいですねぇ~。壱萬件記帳ですか。
ほぇ~。
コメンテーターの天馬もその内の壱拾萬件
は拙者の記帳なんでしょうね・・・。

って、増えてる!

そうそう、なんでわざわざ漢字で数字を
書いたか?なんだけどね。
今の銀行員さん。読めません。
日本の金融が心配です。

今度は弐萬件記帳は拙者はかっさらいます。

投稿: 天馬@コメンテーター | 2009年11月 5日 (木) 22時38分

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 改めまして、おめでとうございま~す♪
 私の大好きなお母さんが10000なんて・・・これが「諭吉」さんのことだったら良かったのにね・・・なんて?(笑)

 ネコ踏んじゃった・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 記念すべきキリ番GETで、お母さんのジョークも冴えに冴えてますねぇ~☆

 これからも自然体で・・・ハイ♡


【天馬くんへ】
 漢字で書かれると、急に硬く感じるね(笑)。

 銀行員、読めないの!?
 というか、ウチらも普段使わないから仕方ない部分もあるけど・・・。

 20000まで、単純に約2年半かけて10000だから、あと2年半後・・・かな?(笑)

投稿: こねこ | 2009年11月 5日 (木) 23時18分

おはようございます!
パチパチパチ、おめでとう、
私も10000番目の可能性あったんですね、
惜しかったな、次は20000かな、
狙ってみようかと。

投稿: おじさんの独り言 | 2009年11月 6日 (金) 06時08分

パチパチパチ!!!
おめでとう♪
これからも頑張って私も遊びに来ます^^

投稿: yumi-mama | 2009年11月 6日 (金) 08時30分

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 もし、夜の訪問だったらその可能性はありましたね☆

 次の20000・・・いつ来るか分かりませんが、近くなったら教えましょうか?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 ありがとうございます☆
 他の方に比べたらまだまだな数字ですが、特にこだわることなく今までと同じように楽しく更新できればと思ってます(微笑)。

投稿: こねこ | 2009年11月 6日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなのカイロ③ | トップページ | ホレホレ♪ »