☆お客さま☆

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 恋のライバル »

2009年12月26日 (土)

ぬくぬく☆

  寒い朝  それでもこねこ  暖かく

                   その首元に  彼のぬくもり

 おとといのクリスマスイヴ。
 ささやかに2人だけのお食事をしましたが、ちゃんとプレゼントもあったんですよ?

 今回は別々の何かではなく、2人で同じものにしようと思い、柄やデザインは違うものの共にマフラーにしていました♪

 で、昨日の朝。
 そんな、愛のこもったマフラーをしながら通勤のこねこ。

 首に巻いてるから・・・という物理的なことを除いても、すっかり彼に後ろから抱きしめられてるみたいな暖かさを感じながら仕事場へ(*´ェ`*)

 ドアを開ける前に一応覚悟を決めていましたが・・・やはり予想通りでした。

 え、何がって?
 決まってるじゃないですか。お姉さまたちのいじりですよ(笑)。

 イヴの次の日に新しいマフラーで出社したら・・・そりゃぁいじりますよね?(照笑)

 ということで、隠してもしょうがないので素直に言いましたよ。
 そして・・・皆さんも巻きましたよ( ´艸`)プププ

 私だけの・・・なんて、ちっぽけなことは言いましぇん。
 だって、無駄な抵抗だって分かってますし、最初に私が巻いたのでそれで十分ですし((w´ω`w))

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 恋のライバル »

日記」カテゴリの記事

コメント

えっ!
お姉さま方はこねこさんのマフラーまで巻いてしまったのですか。
こねこさんがいいのならいいですけれど・・・

Tくんへのプレゼントもマフラーにしたんですね。
関東は特別に寒いようですから、プレゼントに最適ですね(^^)

 お姉さま方…こねこさんのマフラーを、自分で巻いてしまうとは…(苦笑)。
 まあ、こねこさん自身が納得しているようなので、いいんですけれどね。
 愛情たっぷりのマフラーだけに、これからの寒さに対して、非常に強い味方になってくれることは、間違いないと思いますよ。
 二人のデートの時には…欠かせないアイテムになりそうですし。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ。
 決して剥ぎ取られたとか、強引なことをしたわけじゃないので☆

 それに、お姉さまたちはTくんに会っててよく知ってますから、だからこそ巻いてみたくなったんでしょうね(笑)。

 こちらは、最高気温こそ他の地域と同じかそれ以上ですが、さすがに朝晩は寒いですgawk


【markさんへ】
 ↑に同じく、大丈夫ですよ。
 Tくんを知ってるからこそ私も許せますし☆
 
 年内にもう1回会えそうですが、そのときに必ず今回のマフラーをする予定ですし、彼にも私からのマフラーをしてきてほしいです(照笑)。

おはようございます!
暖かいプレゼントでいいな。
はじめTくんの腕まくらかと、
想像してしまいましたが、
でも近いものありますね。

お姉さん達のしそうな事ですね^^
こねこさんのHAPPYをお裾分けしてもらった気分になるんだろうなぁ~!
私も巻きたい♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 腕枕・・・//////////////////////
 でも、近いかもしれません・・・ね?(照笑)

 マフラーはホントに暖かかったですし、昨夜・・・寝る前にもう一度巻いて、ぬくもりを感じましたとさ((w´ω`w))


【yumi-mamaさんへ】
 私もある程度予想してましたが、全くその通りの展開でした(笑)。

 yumi-mamaさんも巻きます?
 なんでしたらTくんが巻いたのにします?(キャ~♡)

あら、幸せのおすそ分けですね。

こちらもご馳走様です。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ハイ、その通りです(照笑)。

 なぜかお姉さまたちも恍惚の表情・・・だったような(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 恋のライバル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ