☆お客さま☆

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | 冬らしくないけど »

2009年12月11日 (金)

冬らしいけど

  鉛色  どんより曇る  雨空に

                  冬感じるも  寒さが勝る

 昨日までは、気温こそ13~14℃くらいでしたが、体が冬仕様になってきたのかあまり寒さを感じませんでした。晴れて陽が差してたこともありますしね。

 でも今日は・・・(((゚Д゚)))ブルブルブル・・・。

 昨夜の天気予報から、1日雨で気温も10℃くらいでしょうと聞いていたので、再び帽子・マフラー・手袋の3点セットで出勤♪

 雨だったので傘を差して駅まで歩いていきました。
 私は、冬の鉛色の空が好きなほうなので、ときどき空を見上げながら歩いていましたが・・・さすがに今日は寒さが身に染みて、多少「猫背」だったかもしれません。

 え、最初から「猫背」じゃないのかって?
 これでも一応人間なので・・・(笑)。

 ちなみに、仕事場に着いたらまたお姉さまたちにいじられました。3点セットの私の姿が気に入ったのかもしれません(◎´∀`)ノ

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | 冬らしくないけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今日は、冷たい雨でしたよね~!
 コートを着て行ったのですが…途中で、しっかりとぬれてしまいました。
 中のスーツが、それほどひどい状態にならなかったというだけでも、着ていった価値は、ありましたけれどね。

 帽子、マフラー、手袋の三点セット…それに、マスクが加わったら、完璧ですよね。
 かえって、暑すぎるかもしれませんが(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 気温だけじゃなく、雨も冷たくて・・・。

 3点セットはお姉さまたちには好評のようで、また来週寒くなったら同じ格好をするつもりです(笑)。

大阪は嵐でした

午前中一杯 いや 午後からも 雨風が激しくて とうとう一歩も外へ出ませんでした

家の中もヒンヤリ冷たくて コタツに丸まって暮れましたよ~

明日は晴れるかな?

帽子・マフラー・手袋・・・
Tくんの愛に包まれてホッカホカですね(^^)

大阪も今日は雨でした。
風も強かったので傘が吹き飛ばされそうでした。

猫背・・・
傘をさすと濡れまいとして猫背になりますよね。
皆そうですよhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 嵐でしたか!
 一歩も出なかったということは・・・また「コタツムリ」になってましたか?(笑)

 明日は・・・こちらでは10℃近くもあがって、20℃くらいになるみたいなんですよ!

 今日は丸くなり、明日はでろ~ん・・・っていうのが想像つきます(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 Tくんの愛に包まれて・・・ハイ(*´ェ`*)
 
 お姉さまたちはそんなことも知らずにお気に入りのようですが、知ったら・・・大変なことになりそうですね(照笑)。

 こちらも風は強かったですね。
 幸い、私が駅に着くまでは飛ばされることはなかったんですけど。

 猫背・・・みんなそうですよね?・・・ね?(笑)

おはようございます!
帽子はいいなぁ、
スーツ姿の男性で通勤に帽子の人は
見ないですね。
通勤帽、流行らないかな。

おはようございます!
雨でしたがこちらは暖かかったです。。
来週から冬らしい寒さだそうです!
鹿児島と福岡では気温差が5度くらいあるので
寒さ対策するようにメールします!
こねこさんも風邪引かない様に寒さ対策して下さいね~~♪

昨日は風も大したことなく、結構暖かいと思っていたのですが・・・寒かったんですね。(^o^;)

来週末は凄い寒気に覆われ、寒いみたいです。
・・・気をつけてくださいね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 通勤帽ですか!?
 流行ったらおもしろいですが・・・やはりスーツに帽子はヘンですね(笑)。

 まさかおじさまは・・・被ってないですよね?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 今年の梅雨からおかしな天気が続いてますが、寒気が下りてくるのも関東まで含まれたりして、この時期にないような寒さが襲ってます。

 鹿児島と福岡で気温差5℃ですか!
 関東でも北関東と一番南の神奈川ではそのくらい違うかもしれません。

 yumi-mamaさんも、ゆみちゃんと同じく対策お願いしますねぇ~☆


【しまさんへ】
 ハイ・・・こちらはめっさ寒かったです・・・orz

 来週も、そうなんですよね。
 なので、昨日の寒さを予行練習だと思うことにしました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(阪神ジュベナイルフィリーズ) | トップページ | 冬らしくないけど »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ