☆お客さま☆

« 2日がかり② | トップページ | 新年♪ »

2009年12月31日 (木)

総括

  この一年  総括するも  いろいろと

                   振り返ること  ありすぎるかな

 しゃむいっ!!!
 今日は全国的に寒波に覆われていて、日本海側では大雪になってるようですね。

 私のところは晴れてますが・・・冷たく乾いた風が強く吹いていて、恒例のお散歩も40分くらいで帰ってきてしまいました。

 でも、そのお散歩の道中、今年一年を思い出していました。

 まず思い出されるのは、夏におじいちゃん、おばあちゃんが続けて亡くなり、1つの時代が終わったことです。

 約1ヶ月の間に続けて亡くなったのはショックでしたが、ケンカしながらも仲の良かった2人らしい最期だった気もしますし、向こうでも寄り添っているかな・・・と思っています(微笑)。

 そしてその前の5月になりますが、私のある病気によっての手術と入院があり、可能性は低いものの万が一もあるという全身麻酔も経験し、もしかしたらこのまま永遠の眠りに・・・なんて覚悟をしたのも覚えてます。

 そんな中でも、変わらずに皆さんからの暖かいコメントをしていただき、記事にはしませんでしたが先日(27日)にはブログを始めて4周年を迎え、5年目に突入したこれからも皆さんに可愛がっていただけたら・・・と思います。

 今年も1年お世話になりました。
 そして、皆さんにとって来年も良い1年でありますよーに☆

« 2日がかり② | トップページ | 新年♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

 本当に、寒いです~!
 暖房器具、ガンガン使わないと、今日は眠れないかも…。
 風も、非常に強くて、まさに「寒い一日」だったと思います。

 祖父母の死、全身麻酔…こねこさんにとっては、本当に大変な一年でしたよね。
 来年は、よりよい年になるよう、お祈りいたします。
 それでは、良いお年を。

こねこさんは結構いろいろあった一年ですね。
そうでしたね。病気で入院なさったのですね。
すっかり元気な様子で忘れていました。

今年こそTくんとゴールインしてかわいい赤ちゃんをと期待します。
親戚のおばちゃんみたいな言い方ですがcoldsweats01

今年もあと僅か、ご挨拶が遅れるといけない
ので書き込んで紅白見ます。
ダウンタウン見ます。By天馬です。

今年も駄文と啖呵売で大変お騒がせいた
しました。
来年もひとつ、そこんとろまたひとつ。
よろしくお願いいたします。

日本海側へ旅行に行ったあの夫婦はどうした
ものか?心配は無用かもしれませんが。
寒波が来てるのね?
薄着で行くにはヤバイね。今日の寝台列車
(北行き)は運休ですもの・・・。

ではでは、2010年もよろしくお願いいた
します。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 冬なので当たり前ですが、今日は特に寒いです。なんだか空気で肌が切れそうなくらいに・・・。
 
 今年1年は確かに大変な年でしたが、その分強くなれたと思ってますし、来年もその次も、またいろいろあると思います。
 
 でも、強くなれた自分なら乗り切れると信じてます♪

 お互いによりよい年になるといいですね。
 来年もよろしくお願いします☆


【スマッシュさんへ】
 もう半年も前のことですし、今はすっかり元気になってるので入院してたことを忘れてる人もいると思います(微笑)。

 でも、手術などをすると人生観が変わるとも言われますし、これから何かあったときのために強くなったんだと思いたいです☆

 カワイイ赤ちゃんですか?
 それは、私1人ではどうにもならないので、Tくんと要相談・・・というところでしょうか(照笑)。


【天馬くんへ】
 いえいえ、こちらこそ盛り上げていただいて☆
 
 紅白もダウンタウンも見るの?
 私は・・・数ある中で、東京MXTVの「ハチ公物語」を見て涙納めしちゃった(微笑)。

 あの夫婦・・・どうなったかね?
 まぁ、某HTBの某4人組みたいに無茶な旅はしないだろうから大丈夫だと思うけどね(笑)。

 こちらこそお世話になりました。
 来年はみんなとダービーを見られるといいね☆

こねこ☆
いや~本当に寒波がおそってきたね。サブ~っ!
今年もお付き合いしてくれてありがとう。
あと50分で今年もおわりです。

来年が、こねこにとって良い年にないますよう、
心から祈っていますよ。

来年もよろしくお願いします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【Rickeyさんへ】
 あと30分というところで、ギリギリお返事が書けます(笑)。

 こちらこそ、お付き合いしていただいてありがとうございます。娘みたいなこねこですが、来年も変わらず可愛がっていただけたらと思います☆

 Rickeyさんにとってもいい年でありますよーに♡

明けましておめでとうございます!
素晴らしい1年になるといいですね、
楽しい記事、期待しています。
今年もよろしくお願いします。

明けまして
    おめでとう!
今年もよろしくお願いします。
                元旦

今年もヨロシクお願いしま~~す♪
 こねこさんにとってHAPPYな
一年になりますようね♡
  鹿児島にも雪がふりました。。
お外に出たく無いですね><;

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あけましておめでとうございます☆
 
 おじさまにも素晴らしい1年になりますよーに♪
 そして、いつまでもお元気でいてくださいね(微笑)。

 今年もよろしくお願いします(ペコリ)。


【akakageさんへ】
 あけましておめでとうございます♪

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 akakageさんもお元気で過ごせますよーに☆


【yumi-mamaさんへ】
 あけましておめでとうございます☆

 yumi-mamaさんも、そしてゆみちゃんやゆかちゃん家族の皆さんもHAPPYな1年になるといいですね(微笑)。

 そちらは雪ですかっ!
 こっちは・・・相変わらず冷たくて乾いた風が吹いてて、体感温度では0℃くらいの感覚です(苦笑)。

 では、今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日がかり② | トップページ | 新年♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ