☆お客さま☆

« 助け合い② | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2009年12月25日 (金)

ちょっとでも

  イヴなのに  ウチでディナーの  デートでも

                        母がお出かけ  2人の夜に

 昨夜は・・・残業で遅くなったのではなく、ある人が訪れ、あることをしていたので・・・。

 え、もう分かってるって?
 そうですよね。クリスマスイヴですし・・・ね?(照笑)

 ハイ、皆さんもお察しのように、お仕事のあとTくんとデートでした(*´ェ`*)

 でも、訪れた・・・?
 そうなんです。ウチに来て2人きりの夕食デートをしました☆

 ちなみに母は、パート先の人たちで私たちと同じようにお食事会でした。

 ということで、Tくんもこの日だけは早く上がることを予定していて(彼が24日のほうが早く上がれそうなのもあって)私もそのために土曜・休日出勤までしましたから(冗談ですけど:笑)。

 ただ、私も仕事から帰ってきての準備なので、クリスマスにちなんだものは作れないなぁ・・・と思っていましたが、母が出かける前にコロッケの準備をしてくれたみたいで、あとは揚げるだけでした♪

 まぁ、コロッケもクリスマスにちなんだものではないですが、Tくんが好きなものの1つなのでいいかなぁと思いながら、彼を迎えました☆

 母がいないこともあって、玄関先で「ちゅ~☆」とせがんだり「ア~ン♪」でコロッケを食べさせあったり・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 プレゼントも、また新しいマフラーをもらったので、さっそく今日からしていきましたが・・・まぁ、お姉さまたちにすぐいじられたのは言うまでもなく、そのことはまた別の記事で(笑)。

« 助け合い② | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~ 昨日は更新が遅かったような気がしたので また残業しているのかな?忙しいのかな?

って思ったのですが そういうことでしたか

クリスマスイヴ 一年で一番 恋人同士が似合う夜ですね
(遠い目・・・)

そして 本日はクリスマスだ

私は 何もドッコイ君から何も貰えなくて ま 今更だから良いかぁ~

と とんでもないサプライズに襲われて 頭痛いです

三男が出来ちゃった婚します
どうしましょう

二人きりのクリスマスイブを堪能したようですね。
うらやましい限りです。

お母さまもコロッケの準備をしてくれているなんて気が利いていますね。

昨日は私は一人きりで夕食を摂りました。嫁さんと子供達が夜、イルミネーションを見に中ノ島へ出かけた為です。私は仕事で遅くなったので行けなくて残念です。さみしかったですcrying

 二人だけのクリスマスイブ…それは、いいですね~!
 恋人がいるのですから、やっぱりそれが、ベストなのかもしれません。
 コロッケ…まあ、安上がりですし、美味しいので、それはそれであり、だと思いますよ。

 新しいマフラー…それは、いいものを。
 朝は結構寒いので、マフラーがあると、非常に助かりますからね。
 さて、お姉さま方、一体どんな風に、いじったのやら…?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いやいや、残業もしたんですよ?
 でも、少しだけ早く上がらせてもらいました♪

 遠い目・・・お母さんのそれ、懐かしいですね!(笑)

 そして、ドッコイさんから何も・・・(ノ_-。)
 せめてケーキの1つでも買ってきてください(苦笑)。

 と思ったら、とんでもないクリスマスプレゼントがぁ~!!

 これは続きが気になりますね~☆


【スマッシュさんへ】
 お仕事だったら仕方ないですね。
 1人のお食事は寂しいですが、家族の方が楽しかったらそれはそれで嬉しいですよね(微笑)。

 ちなみにまだコロッケがあるんですが・・・明日、揚げましょうか?(笑)


【markさんへ】
 お姉さまたちのいじりは明日の記事にすることにして・・・(照笑)。
 
 コロッケは、いつもと同じでしたがやっぱりおいしく感じましたね。いつもより・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 マフラーはホントに助かります。
 最近は体も冷えがちだったので、首元から暖めてくれるマフラーは・・・ね☆

おはようございます!
どこで食事しても
ラブラブでいいですね、
プレゼントもあったんだ、
いいなぁ。ウラメラ。

うふふ・・
良かったね~~♪
マフラー^^
寒い中でもマフラーで心のあったか^^
ですね~~~!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 仕事終わりで、どこかお店に入っても良かったんですが、さすがにイブではどこも混んでますし、ウチで食べたほうが落ち着きますし♪
 
 プレゼントは今日の記事にもあるように、マフラーでした☆

 そして当然のように・・・お姉さまたちにいじられましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


【yumi-mamaさんへ】
 まさに昨日の朝がそんな感じでした(照)。

 そしてお姉さまたちにもいじられたわけで(笑)・・・。

 今日もして行ったんですが、帰りも暖かくて、早くお泊りに来ないかなぁ・・・なんて(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 助け合い② | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ