☆お客さま☆

« GⅠ予想&結果(ジャパンカップ・ダート) | トップページ | 器用?不器用?気の持ちよう☆ »

2009年12月 4日 (金)

エスパーこねこ

  先を読む  力あるのか  試したい

                   神秘なパワーで  エスパーこねこ

 空気を読むのと同じくらい、先を読む力もほしいと思ってる今日この頃・・・。
 まぁ、目に見えてそんな力がないからこそ向上心が育つと信じてるんですけどね(微笑)。

 ということで今回は『予知能力? あなたに先見の明があるかチェック!!』をして見ようと思います。

Esp

実は超能力者!? 先見の明あり!
人一倍鋭いあなた。自分が気にいったものがしばらくして大流行りしたことがあるんじゃない? あなたはかなり先見の明があるけど、実はそれは超能力っていうよりあなたの分析力が優れているのが理由みたい。仕事に生かせば、この業界はもちろん他の世界でもきっと成功できるはず。もっと自信を持って才能に磨きをかけて。

 のわぁ!?
 ホントですかっ!?

 自信を持って、才能に磨きをかけて・・・ということなので、今の直感力を大事にしていきたいですね(微笑)。

« GⅠ予想&結果(ジャパンカップ・ダート) | トップページ | 器用?不器用?気の持ちよう☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

自分が関わってくると 先が読めなくなるそうです

ちょっとだけクールになりなさいって!

そうかもしれないな 自分が関係ない話だと割りとてきぱきとアドバイスしてるけど いざ自分の事になると 冷静さを欠くかもしれない・・・反省

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さん(?)へ】
 それは・・・誰でもそうだと思いますよ。
 私だって、こんなお仕事をしてても、自分のことになるとお仕事ほど客観的に見られるか・・・と問われれば自信はないですから。

 私も・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

スマッシュの診断結果です。

ちょっと先見の明はないかも
のんびり屋のあなた。すごいことがひらめいたと思って話してみたら、みんなすでに知っていた…なんてことがない? あなたにはあまり先見の明はないみたい。無理して人より先を行こうとすると判断力が鈍って、痛い目にあったり損したりするかも。マイペースに人の後ろをついていったほうが気楽だし失敗もなさそうですよ。

割と当たってると思います。
凡人スマッシュでした(^^)

おはようございます!
おお、こねこさんはあり、と出ましたか。
私はすこし、でした。
自分では少しも、って感じなんですが。
イメージとして猫は鋭いですよね、
やっぱりと思います。

あら、そんなに敏感に先がよめるなら不安なし、ですね。
とりあえずはT君との今後でも読んでみましょうか?(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 すっごい早起きですね!(コメント時間:笑)

 スマッシュさんはのんびり屋さんなんですか。
 凡人だなんてとんでもない。コツコツタイプというのも貴重なんですよ?自信を持ってくださいね(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 あり、と出ても・・・記事のネタを探すときくらいしかビビッと来ませんね(笑)。

 ネコだから鋭いと言われても、基本的にはドジっ娘ですからね?何かやらかしちゃいますからね?(笑)


【しまさんへ】
 敏感に先が読めるのは記事のネタ探しくらいですね。意識してるから・・・だと思いますけど。

 Tくんとの今後・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 妄想はしますけど、先を読めるかと言われれば・・・にゃふん((w´ω`w))

こんにちは
確かに直感力って存在するように思います。
ところで、、
ココログの先輩、こねこさん
私の方のブログですが、
せっかくココログでたちあげたのに、
過去ログが全て消えてしまって、タイトルも勝手に変わっていましたthunder
昨日、ブログを書きましたが、
またいずれ消えるかもです。。

エスパーこねこの念力パワーで、
修復を~(^-^;

 なかなか、いい結果のようですね~!
 こねこさんの場合は…実際に、あると思いますよ。
 ブログの記事を読んでいると、頭がいいと思うこと、しばしばありますからね。
 分析力も、おそらく優れているのではないか…と、思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【Tajyさんへ】
 えっ?
 今、確認のためにそちらへ訪れましたが、何も変わってないですし、過去の記事も残ってますよ?

 何か突発的なトラブルでも起きたのでしょうか??

 念力パワーで・・・なんとかしたいですけど、どうなんでしょうね??


【markさんへ】
 えぇ~っ!?
 頭がいいと思うこと・・・あるんですか!?こんな私に!?

 分析力なども凡人レベルだと思ってますし、何より私自身が頭がいいなんて思ったことは一度もないですよ。
 
 妄想力は別ですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GⅠ予想&結果(ジャパンカップ・ダート) | トップページ | 器用?不器用?気の持ちよう☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ