☆お客さま☆

« 残業・・・その後 | トップページ | 乾きすぎ! »

2009年12月21日 (月)

近寄りがたい??

  無意識に  力を抜いた  キメ顔も

                   美人というには  外れてるかも

 皆さんはここぞ!というときのキメ顔はお持ちでしょうか??
 あ、間違ってもメンチを切るとか、変顔ということではないですよ?(笑)

 私の場合は・・・まぁ、後ほど・・・(照)。
(リンクはこちらから→『会社では教えてくれない!?キメ顔の作り方』)

診断チェック

あなたのキメ顔タイプは、近寄りがたい美人系

あなたのキメ顔タイプは、近寄りがたい美人系

『力を抜いた“キメ顔”で』 無意識のうちに、四六時中自分磨きをしているアナタは、内面的にも外見的にもパーフェクト。完璧すぎるせいか、“雲の上の存在”に思われがちで、友だちや恋人にするには敷居が高いと、周りの人から認識されてるのかもしれません。人懐こい笑顔や首を右斜めに傾けた上目遣いをたまにキメ顔として使うと、普段とのギャップにやられて、アナタに胸キュンしちゃう人が続出するかも!

 ・・・えっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 近寄りがたい美人系なんて・・・私には程遠い存在ですよ??
 今回ばかりは大ハズレでしたね♪

 それに・・・首をかしげて上目遣いは、すでにTくん専用として甘えたいときにしてますから・・・(これがキメ顔??:照)。

« 残業・・・その後 | トップページ | 乾きすぎ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 この結果は…ちょっと、こねこさんには当てはまらないかも?!
 決め顔ではなく、物事に集中しているときに、ちょっと近寄りがたい雰囲気になる…ということならば、当てはまるかもしれませんけれどね。
 どちらかというと、むしろ最後の二行に、意味があるのかな…なんて、思ってしまいました。

 首をかしげて上目遣い…それは、確かにやられてしまう人、続出するかも?
 Tくん専用で、正解だと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ズバリ言いますねぇ(笑)。
 でも、私も半分当たってると思ってますから。特に最後の部分は・・・ね?(照)

 首をかしげては、他の人にやったら「首痛めてるの?」なんて言われそうです(笑)。

首をかしげて上目遣いは、すでにTくん専用として・・・

そうですか!そんな決め顔を持っていたのですね(^^)

一度見てみたいですhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 専用なのでお見せできましぇん♡

 というのは冗談ですが、そんな大したものじゃないですよ?・・・ね?(照笑)

 決め顔といっても、Tくんだけが萌えるだけかもしれませんし・・・?(再照)

看病疲れが今来たな?
若干喉が痛い、天馬ですよぉ。
何でしょうか?八宝菜を頼んだのに、
注文して出てきたのが五宝菜。
パワーダウン。という感じでしょうか?
残りの三宝菜どこ行った?

キザなクール顔を持つとの噂の拙者です
ありんすが。
選んだ選択肢が、こうだから仕方ない。
しかし、拙者はその昔。
伊勢丹の所謂デパチカで、彼女がバレンタイン
で。あれが欲しい。これが欲しいと強請られ。
口をとがらせ、両手をほっぺたに付け、上目遣い
で迫られて買ってしまった・・・。

まて、それは拙者が貰うはずでしょ?ってね。

おはようございます!
しゃべり方とかでカモフラージュ
してるのかも知れませんが、
多分これ、あたってるような気がします。
こねこさんのイメージですよ。

こんにちは!!
こねこさんのキメ顔!!!
見て見たいですね~~~~~♪
T君にしか見せないかな?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 大丈夫?
 このところ、一段と乾燥してるからホントに気をつけてね(微笑)。

 キザでクールな・・・?
 でも、さすがのクールガイも彼女のそんなことされたら・・・表面は取り繕っても、心はクールじゃいられない、よね?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 え、そうですか?
 ということは、普段は甘えた声を出してるけど本性は近寄りがたいということでしょうか(笑)。

 まぁ、人見知りをするので近寄りがたいときもあるかもしれませんね・・・。


【yumi-mamaさんへ】
 いやいや、そんな大したものじゃないですよ?(照笑)

 ただ、Tくんにあの顔をすると・・・ちょっと沈黙があって、チュ♡としてくれます(キャ~☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残業・・・その後 | トップページ | 乾きすぎ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ