☆お客さま☆

« 女の命 | トップページ | こっそり »

2009年12月 9日 (水)

ピタッ!

  虫なのか  ヒラヒラ落ちる  物を見て

                     思わず止まる  こねこのアレが

 もしお食事中の方がいたら、自主的にご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます(笑)。

 この時期、さすがに年末も近くなると時間内のお仕事もいつも以上に忙しくなり、トイレに行くのもままならないこともあります。

 しかし、漏らすわけにはいかないので、なんとか時間を見つけてはトイレに駆け込み、一滴残らず出し切るつもりで済ませてます(笑)。

 と、そんなある1回のトイレのとき、パンツまで下ろした私はさぁ~出し切るぞ!と思ったのも束の間、視界の端に何やらヒラヒラ舞い落ちるものが見えました。

 まさか虫!?
 しかも、こんな無防備なときに!?

 今さら言うまでもないですが、どんな虫でも苦手な私にとって視界に入ろうものなら途端に緊張が走ります。そしておしっこが出かかってるはずなのに、いつの間にかピタッと止まってしまいました(笑)。

 ただ、よく見ると・・・それはホコリだったようで、ホッとした私が大洪水のようなおしっこを済ませたのは言うまでもありません(/ω\)ハズカシーィ

« 女の命 | トップページ | こっそり »

日記」カテゴリの記事

コメント

トイレへ行くのって タイミングが合わないと大変なんですよね

少し あともうちょっと なんて考えてると ついつい我慢してしまう事態になっています

女の子は 膀胱炎になりやすい構造なので 我慢は禁物ですぞ

ちゃんと 早め早めに対処してください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 分かってはいるんですが、変なところで区切りつけたくないと思うあまり、キリのいいところで行くようになってしまいますね。

 でも、繰り返すのも良くないので、少しでも尿意を感じたら溜めずに行ってきます(笑)。

寒くなるとどうしてもおしっこが近くなりますよね。

虫を見て「ピタッ」ですか(^^)

こねこさんは不意打ちのように下ネタで攻めてきますね(^o^;)

まあ、普通の人間の日常を書けば下の話も出てきますねcoldsweats01

 確かに、トイレに行くのもままならない忙しさって、ありますよね。
 とはいえ、体には悪いので、出来るだけ行きたい時は、行ったほうがいいと思いますよ。
 まあ、そうはいっても、なかなか難しいとは思いますけれどね。

 確かに、虫が視界に入っていたら…ビックリしてしまうかもしれませんね。
 途中で止まってしまったのも、むべなるかな。
 勘違いだったようで、何よりだと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 下ネタですか??
 まぁ、女の子がおしっこがどうとか・・・なんて話をしたらそう思われるかもしれませんけど(笑)。

 寒くなると、というのもありますが、やはり自分の意思で行けるタイミングがないというのが大きいですね・・・。


【markさんへ】
 そうなんですよ。
 毎年この時期はそうなんですが、だからといって繰り返すのも良くないので、なんとか無理のないようにしたいと思ってます(微笑)。

 虫・・・。
 ホコリと分かったので良かったんですが、あれがもし本物だったら・・・おそらく記事にできないほど、悲惨な状況だったかもしれません(笑)。

へぇ~、気が付かなかったぁ~。
上大岡で髪多かぁ~ねぇ。
全然気がつかなったぁ~、へぇ~ほぉ~。
そぉ~なんだぁ~。By天馬。

(前回のレスのレス)

一番無防備な時に現れる虫をみると、やはり
無視できませんね。
そんな時の拙者は、夜叉ですよ。
一気に息の根を・・・。

今度は常に腰からゴキジェットプロみたいな
強力な殺虫剤をぶら下げるといいね。
”レスキューファイヤー参上”みたいに。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 髪多おかぁ~は・・・あまりいじられると恥ずかしいんだけど、水曜どうでしょうの試験に出る日本史シリーズの語呂で「ハヤミさんは服多かぁ~」を思い出したっていうのがあるんだけどね?(笑)

 殺虫剤を携帯?
 う~ん・・・なんか、いらぬ自爆とかしそうで怖いなぁ(笑)。

おはようございます!
虫だったらどんな行動に
でたんでしょうね、
パンツ下ろしたまま走りだしたりして。
想像させていただきました。

私も事務所にいてトイレ~~と思った時にTEL・・・
行きそびれたり><;
本当~~タイミングですよね^^
いけるときに行かないと~!
ピタッ!
私なら止められません(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 虫だったら・・・どうだったんでしょうね。
 
 パンツ下ろしたまま・・・走り出すかどうかは別にして、きっとそのまま出ちゃってたかもしれません。

 想像・・・////////////////
 でも、私のそういう姿を想像しても何も思いませんよね?(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 止めるつもりはなかったんですが、極度に緊張状態になると・・・止まるみたいですね(笑)。
 
 タイミングはけっこうシビアなんですよ。
 yumi-mamaさんと同じく、電話に出なきゃいけなくなると、今回以上に厳しくなりますしね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女の命 | トップページ | こっそり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ