☆お客さま☆

« ささやかに | トップページ | くるくる@@@ »

2009年12月14日 (月)

足りないもの

  こねこには  何が足りぬと  調べれば

                      カードの結果  見ると納得

 皆さんも、自分には何か足りないけど、自分じゃ気づかないものかな?・・・と思う方もいらっしゃいますよね。自分で分かってるものならなんとかなりますが、分からないものなら・・・ということで、久しぶりに「チミシリーズ」からこんなものをご紹介します。

 リンク先 → 『チミに足りないもの

こねこに足りないもの

Tくんに足りないもの

 クジ運・・・あぁ・・・納得。
 1年通して競馬の予想をしてますが、勝率は惨憺たるものですからね(苦笑)。

 Tくんのはどれどれ・・・にゃ?
 彼の結果の傾向として、以前の結果もそうでしたが、3:1というカードになりやすいですね(笑)。

 気力かぁ・・・。
 もっと私の手料理を食べてもらわなきゃダメかな?(にゃは☆)

« ささやかに | トップページ | くるくる@@@ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんは…愛想とマナーは、十分以上に足りているように感じますけれどね。
 くじ運は…仕方ないと思いますが(笑)。
 Tくんは…気力とゆとり…どうやら、相当大変な生活を送っているのかな…なんて、心配になってしまいました。

 私の結果は…「成績」が3枚に、「刺激」が1枚。
 成績、そんなに悪くは無いつもりなのですが…(苦笑)。
 刺激が足りないというのは、ちょっと当てはまるかもしれませんけれどね。

こねこさんに足りないもの「マナー」「愛想」・・・
これは当たってないですね。

こねこさんほど、マナーがあり愛想の良い人を私はみたことありません(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうでしょうか??
 愛想はともかく、マナーはまだまだだと思ってますよ。

 お兄ちゃんのは・・・成績が3枚に刺激が1枚!?
 成績に関しては私が言うのもなんですが、それは足りすぎてるカードだと思ってますよ?(微笑)

 ただ、刺激は・・・いったいどんな刺激でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ


【スマッシュさんへ】
 いやいやいや・・・・・・そうですか?(笑)

 でも、ホントに自分でもマナーは全く足りてないと思ってますよ。

 愛想はどちらかと言うと、皆さんに甘えてるだけだと思いますけどね( ̄ー+ ̄)

おはようございます!
このメーカー、いいですね。
私は「思いやり」「思いやり」「肌のツヤ」「二次会」だそうで、
なんだかドキッとしました。

こんにちは!
コレはハズレだよね!!!!!!
こねこさん愛想十分・・マナーもある人です^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 メーカーというかシリーズなんですけど、久しぶりに開いてみたのでやってみました☆

 おじさまのカードは・・・最後の二次会っていうのが思い当たる節があるんじゃないですかぁ??(笑)

 でも、思いやりもあって、肌のつやは・・・あえて触れませんけど、たぶんあると思うので、大方当たってるんじゃないでしょうか(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 あらっ!
 そこまで強く言ってくださるなんて・・・ありがとうございます(笑)。

 yumi-mamaさんのカードも気になりますねぇ。
 たぶん、4枚とも逆のことが書いてあって「美」だったりして(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ささやかに | トップページ | くるくる@@@ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ