☆お客さま☆

« ガタンっ! | トップページ | ピタッ! »

2009年12月 8日 (火)

女の命

  ショートでも  髪は女の  命だと

                    心がければ  ケアもしっかり

 私は最近、一度だけエビちゃんヘアーにしたことがありますが、所詮この顔、この体型ですからね。無理はありましたよ・・・フッ(笑)。

 ということで、それ以外はずっとショートにしている髪ですが、一応女の子ですからトリートメントには気をつけてます。

 それでもさまざまな要因で傷めることもありそう・・・ということで『傷んだ髪は女の大敵! 「髪」の健康診断』というものをやってみました♪

診断チェック

髪の健康状態は…普通

髪の健康状態は…普通

特にトラブルもなく、ほどほど健康的な髪を維持しているあなた。今のままでも問題はないが、自分をより美しく見せたいなら、髪の艶を作る食生活を心がけてみよう。ツヤツヤな髪の原料となるタンパク質、髪の成長を促すビタミンを積極的に摂取することが必要になる。大豆製品や緑黄色野菜、青魚、オリーブ油、玄米などを毎日の食事に取り入れて、さらに健康な髪を目指そう。

 普通・・・(笑)。
 まぁ、メイクなども同年代の子に比べれば「そこそこ」なので、この結果も当然でしょうね。

 でも、お姉さまたちが言うには、私はまぁるい頭にストレートのショートヘアなので、天使の輪を見るのが楽しみのようですヽ(´▽`)/

« ガタンっ! | トップページ | ピタッ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 普通という結果は、悪くないということなのですから、いいと思いますよ。
 特にこの診断は、4段階なのですから、その中ではいいほうだと思いますし。
 あまり気を使いすぎるのも、それはそれでストレスになって、逆効果になってしまうように、個人的には感じますが…。

 天使の輪…まだ、浮かぶのですね!
 それは、ぜひ見てみたいです~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 悪いよりはいいんですから、この結果を素直に受け止めることにします(笑)。

 天使の輪・・・一応言っておきますが「本物の輪」じゃないですからね?(キャハハハ☆)

こねこさんも天使の輪があるんですか。
うちの長女も天使の輪があります。
若いって素晴らしいですね(^^)

エビちゃんヘアですか。
女性は髪型でいろいろ遊べていいですねhappy01

私も普通とでました

でもね ここまで生きてくると 色々髪のダメージも実感しています

今は 髪のケア商品も沢山出ていて 至れりつくせりになってきましたが 私たちの時代には それこそシャンプーとリンスだけでした
はりとか こし とか どうしても不足してきているし その上 ヘアカラーでしょ 傷みまくりで可哀想だね

なるべく栄養を考えます

僕も診断結果「普通」でしたww
結構髪には気をつけてるつもりでしたが・・・
生活習慣から見直さないと駄目みたいですね ^^;
気をつけます。。。

あの、お姉ちゃんの日記にサイドにある、
肉きゅうを・・・
ここに来る度にゃうにゃう押しちゃう毎日ですww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 エビちゃんヘアーは・・・今もう一度やれと言われても勇気が出ませんね。彼女みたいにスラッとした長身美女ならいいですが、私みたいにちっこい子ではねぇ・・・(笑)。

 天使の輪は、長女ちゃんは今まさにスマッシュさんにとっての天使なので、ピッタリですね☆

 私の場合はどうしても幼児体型からの天使が想像されますから(笑)。


【あい母さんへ】
 失礼でしたらごめんなさい。
 お母さんはけっこう白髪が生えてきてるんでしょうか??
 
 そのためのヘアカラーだと、けっこう傷みますよね。ウチの母も同じように白髪染め兼ヘアカラーを使ってて、髪質が変わったかも・・・なんて言ってますから。

 栄養・・・違うほうにいかないようにしてくださいね?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 確かストパーしてるんだっけ??
 私はなんにもしなくても真っ直ぐなショートだから、少し分けてあげたいくらいだよ(笑)。

 生活から・・・お互いプリンの食べすぎには気をつけようね☆

 え、肉球?
 押して、押してぇ~♡

 ちぃちゃんに押されたら・・・嬉しくなっちゃうヽ(´▽`)/

先日、仕事を終えて。猛烈ダッシュ&音速の
貴公子ばりにぃ。上大岡へ行きまして。
上大岡スタイルなるフリーペーパーをGET
いたしました。By天馬です。

なぜ、上大岡スタイルが欲しかったか?
なんとぉ~!tvkアナウンサーさん数名が、
モデルデビュー?とばかり出まして。

小林咲夏さんのぉ~ヘアーやファッション。
ヤバイです。別人かという程違います。
というか、この人に会いたい。と、言いたい。
(写真の)
スタイリストさん、一緒じゃない?あそこ。
今回、メイクもヘアーも衣装も全然違うしね。

変るもんだねぇ。
すっかり違うもんなぁ~。

そんな髪も行動も要注意な天馬でした。
PS。配布部数1000部なのにぃ~、3部
貰いました。往復5回して・・・。

おはようございます!
顔も声も知りませんが、
記事やコメントで
凄く知ってるような気が。
でもやっぱり全然知らないですよね。
そうですか、普通の髪ね。

おはようございます^^
天使の輪♪
久々聞きました^^
髪は長女が美容師なんでチェックがあります^^
毎月染めに行くのでトリートメントはやってもらってるけど・・バサバサです><

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 上大岡・・・髪多おかぁ~にかけてるの?(笑)

 コホンっ!

 なになに、tvkのアナウンサーがモデルデビュー!?中にはモデルハウスのほうが向いてる人もいるけど・・・大丈夫なの?(笑)

 往復5回・・・もう、すっかり要注意人物だねψ(`∇´)ψ


【独り言のおじさまへ】
 私もおじさまの顔と声は分かりませんが、なぜか記事やコメントで声が聞こえたり、表情が見えたりします♪

 おじさまは・・・?
 髪のほうは心配・・・なさそうでしょうか??(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 そうですよね。
 ゆかちゃんのところで見てもらえるのでいいですよね☆

 天使の輪は最近知りました。
 てっきり体型からくる天使のほうかと思ってましたが、髪にできる輪のほうだとは・・・ね(微笑)。

 yumi-mamaさんは普通にカラーリングだけでしょうか?どんな色に染めてるのかも気になります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガタンっ! | トップページ | ピタッ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ