☆お客さま☆

« 乾きすぎ! | トップページ | 助け合い② »

2009年12月23日 (水)

助け合い

  先日の  お礼に肩を  もみもみと

                   社長の笑顔に  こねこ満足

 今日は休日出勤でした。
 ちなみに土曜日(26日)も、今年最後のお仕事で出勤なんですが、もしかしたらこの2日を出ることで年始のお休みが少し延びるかもしれません(微笑)。

 ということで、外出のお仕事はなかったものの、社内を動き回ってそれなりに年末の忙しさでした。

 と、お昼休みになり、ご飯を食べ終わってから私はあることを計画していました。
 それは先週の土曜出勤のとき、土曜にもかかわらず残業になることが確定したことで、社長さんが近くのコンビニへ行き、残っていた社員にサンドイッチの差し入れをしてくださったことがありました。

 人数もいたので、1つ105円でロールパンサイズのサンドイッチでしたが、私にはその気持ちが嬉しくて、帰宅してから母と分けて食べました♪

 で、忙しいときに限らず、いつも差し入れしていただいて申し訳ないので、何かお礼ができないものかと考えていて、母やお姉さまたちにも好評な肩揉みでもしようと思いました。

 そして、お昼ご飯を食べ終わってから決行☆
 初めは驚いていた社長さんも、私の気持ちを快く受け入れていただいて、肩だけではなく腕や首もマッサージしました。

 私のお礼なのに、終わってからお礼を言われてしまい、その様子を見ていたお姉さまたちも今度は私たちに・・・と、さっそく予約が入りました(笑)。

 マッサージされるのはもちろん好きですが、するほうも好きなので、また明日にでもしようと思います。お姉さまたちにも日ごろからお世話になってるので、むしろ私のほうからお願いしますという気持ちです♪

« 乾きすぎ! | トップページ | 助け合い② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ロールパンのお礼に、肩もみをしてもらえるとは…社長も、思っていなかったでしょうね。
 こねこさんの優しさが、本当によく分かります。
 本当に、気持ちよかったでしょうね~!!

 サンドイッチの差し入れ…そういったことを、きちんとできるというのは、さすがだと思います。
 やっぱり、上に立つ人は、違うのだな…と、実感しました。

 お姉さま方にまで、予約されてしまったのですか(笑)。
 持ちつ持たれつで、今度はこねこさんが、やってもらっても、いいかもしれませんよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、ビックリしてました。
 でも、すぐに受け入れていただいて、私も気持ちが良かったです(微笑)。

 差し入れは、これが大企業だったらもっと豪華な・・・なんて思う人もいると思いますが、私は仮に言葉だけで「ご苦労さま」と言っていただけるだけでも嬉しいので、現物支給はさらに嬉しかったです(笑)。

 肩揉みをしてもらう側ですか?
 お願いすればすぐしてくれると思いますが、タダじゃ済まないような気がします。

 そして、そのことが記事になるのも・・・時間の問題でしょうね( ´艸`)プププ

休日出勤 お疲れ様でした

いよいよ今年も押し詰まって参りましたね~

朝から布団 毛布 枕 それぞれのカバー 人数確認 数量確認 

おっとその前に お部屋の掃除 などなど・・・

もう一人の役立たずと喧嘩しながら お出迎えの準備を整えて頑張ってますよ!

台所のレンジ周りもピカピカにして 使うのが勿体無いほど このまま料理しなければ綺麗な状態なのにね

残念ながら天気が思ったほど良くなくて 布団干しが中途半端だったわ

泣いても笑っても 今年もわずかです 笑って過ごせる世の中であって欲しいものです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんのところは年末年始が忙しそうですね。
 こちらも今、人手が足りなくて、大掃除に本気でTくんの手を借りることになりそうです。今年は年末年始の休みが中途半端なので・・・。

 もう1人の役立たず・・・仲良くしてくださいね?(笑)

 天気は、こちらの晴天を少し分けてあげたいくらいです。そのくらい晴れ続きで、少しは雨が降っても・・・なんて贅沢なことを思ってます(エヘ☆)。

差し入れのお礼に肩もみなんて、こねこさんて律儀ですね。
社長さんにも喜んでいただけたようでよかったですね。

お姉さま方にまで肩もみをするんですか?
これ以上お世話するなんて人が良すぎますcoldsweats02

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 社長さん、喜んでました。
 もうちょっとで寝そうだった、とも言ってました(笑)。

 人が良すぎ・・・ですか??
 普段のいじりや、何気ない雑談も全て私にとってはありがたいことなので、リクエストがいくらでも♪

 それに、そのうちお返しに・・・なんて、私の肩も揉んでくれる・・・と密かに期待したりして( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます!
仕事、忙しいんですね、
私はヒマなんで、もんであげたいくらいです。
でも会社で肩もみなんて照れますね。

お礼のマッサージ・・・なんだか嬉しいですね。
私もやってもらおうかしら?(笑)

社長さんもみなの前でマッサージします、
なんて言われてちょっと照れておられたのでは?

こねこさんもお疲れで大変でしょう。
お家でT君にマッサージしてもらいましょう♪

優しいこねこさん♪
社長もきっと喜ばれたことでしょう^^
師走になり。。
なんと無くバタバタと~~~><;

あら、気持ちよさそう♪
仲良しの職場みたいでいいよね☆
そういうやりとりが自然にできちゃう職場っていいなぁって思います。
なかなかね、人間関係とかってほら色々あるじゃん(笑)
人数が多くなればなるほどねー。
休日出勤お疲れ様でした。
エライ☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 まぁ、年末ですからね。
 いくらウチでも忙しくなります(笑)。

 え、揉んでくれるんですか?
 じゃあ、好意に甘えて・・・(エヘヘ☆)。


【しまさんへ】
 もう、しまさんならいくらでも!!(微笑)

 社長さん、照れてましたね。
 しかも、お姉さまたちも見てたので余計に☆

 Tくんに、ですか?
 そう・・・ですね・・・。

 今日以外にも、年末年始のお休みのどこか出会うのでそのときにでも(照)。


【yumi-mamaさんへ】
 そうですね。
 1日明けて今日、社長さんが改めてお礼を言ってくださったんですが、腕をぐるぐる回しながら「軽くなった!」と喜んでくださってました☆
 
 yumi-mamaさんも忙しいと思いますが、体のケアも忘れずにお願いします♪


【マイちんへ】
 うん、とっても気持ち良さそうだったよ☆
 今日も改めてお礼を言ってきて、腕をぐるぐる回してたから(微笑)。

 職場のいろいろ・・・まぁ、あるよね(笑)。
 でも、ウチは全員合わせても10人ちょっとだから、自然と仲良くなっちゃうのかな♪

 休日出勤はまだ土曜もあるんだけど、がんばるよぉ~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾きすぎ! | トップページ | 助け合い② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ