☆お客さま☆

« 同士、危機一髪! | トップページ | ちめたいっ!!② »

2009年12月 2日 (水)

かんざし

  新しい  タイプのかんざし  流行るかな

                      ねこの頭に  ちょこんと1つ

 外出のお仕事ではなかったんですが、事務用品の関係でちょっとしたお出かけをした私が、戻ってからまたお姉さまたちにいじられました。

 え、いつもいじられてるんじゃないのかって?
 まぁ・・・そうなんですけどね(エヘヘ☆)。

 ただ、いじられるにはそれなりの理由があるわけで・・・。

「おかえり~☆」
「・・・あら?・・・ねこちゃん、ちょっと」
 と、集まったお姉さまたちの真ん中に立たされ、手鏡で頭を見せられました。

「どうしたの?新しいかんざし?」
「え?」
 と言った私は、手鏡に映る自分の頭を見て・・・( ´艸`)プププ

 そこには、髪の間にイチョウの葉が挟まるように乗っかってました♪

 確かに途中でイチョウの葉が舞っているところを通りましたが、まさか私の頭に乗っかってるなんて、全く気づきませんでした。でもまぁ・・・天然でネタができたので良かったかな・・・なんて思ってます(笑)。

« 同士、危機一髪! | トップページ | ちめたいっ!!② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今の時代に、かんざしをさしている人なんて…いたら、すごいと思いますよ。
 それにしても、うまく入ったものだと、思います。
 落ち葉が舞うところを通っても、普通は服につくくらいで、頭に乗るなんていうのは、珍しいと思いますから。

神宮外苑の見事な銀杏並木をテレビでみました

遠近法を使っているって知ってましたか?
どちらか忘れたけれど 少しづつ木が小さくなっているそうです。
それと とんがり帽子みたいな綺麗な形に剪定されているのも 何年かに一度植木屋さんの努力の賜物なんですね
でもテッペンまで枝きりしようと思ったらクレーン車でやらないと届きませんよΣ(゚д゚lll)アブナッ !

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですよね。
 というか、世代を問わず洋服を着てかんざしはヘンですもんね(笑)。

 イチョウは、乗っかったというより髪の間に挟まった感じでした♪


【あい母さんへ】
 えっ!
 そんな手法を用いてるんですか!

 今度行ったときによぉ~く見てみます。
 あ、でも・・・下から見上げても分からないですね(笑)。

 植木屋さんの剪定・・・あんな高いところまで整えるとなるとクレーンじゃないと無理ですもんね。すごいです・・・。

それはおもしろいことですね。
お姉さま方がイジルのも仕方ありません。

それにしてもうまく乗ったものですね(^^)
「かんざしこねこ」見たかったですheart04

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お姉さまたちは私がいるだけでいじるので、このくらいは序の口・・・ですね(笑)。

 かんざしこねこ。
 ショートヘアなのであまり映えませんよ?(笑)

こんばんは!!
かんざしこねこさん♪
私も見てみたかったわぁ~~^^
落ち葉・・今からヒラヒラ・・舞う様子が見られますね~~!!
ちょっと心寂しい季節(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いやいや、ただ髪の間に挟まった・・・というだけですよ?(笑)

 落ち葉が舞うのは、こちらではもう毎日ですね。それが今日のかんざしこねこにつながったわけですが・・・。

 心寂しい季節なんですか?
 じゃあ・・・ぎゅっとしましょうか?
 こんな私でも、しばらく抱きついてると暖かくなると思いますよ(エヘヘ☆)。

かんざしコネコ可愛いね(^▽^
うちの職場の近くもウイチョウ通りがあるねん。

ただ明日こっち雨なんで、
週末どれだけ残っているか(>。<)
この前しっかり写真におさめておきました(^^)b

おはようございます!
コートの君は、イチョウのカンザシ~♪♪
なんて歌、聞こえてきそうです。
カンザシってなんか響きが新鮮ですね。

いつもコメントありがとうございます
「天然でネタができたので良かったかな」
ホントね
イチョウは綺麗ですね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【イッセイくんへ】
 カワイイだなんて・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 こっちも今日は1日雨だったよ。
 道路にもけっこう葉が落ちてて、走ったりするとツルン!なんてことにもなりそうだから気をつけないとね。

 写真・・・見せて~☆


【独り言のおじさまへ】
 歌・・・ですか??
 かんざしに関わる歌があるんですねぇ♪

 響き・・・私も普段使わないですし、聞くこともあまりないので新鮮で不思議な感じです☆


【色々物語さんへ】
 そうなんですよ。
 一応、天然という意味での自然と、ホントの自然でかけてみたつもりなんですけどね?(笑)

 イチョウは・・・ギンナンの匂いさえ我慢すれば、なんとか・・・ですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同士、危機一髪! | トップページ | ちめたいっ!!② »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ