☆お客さま☆

« 冬らしく | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティーS) »

2009年12月17日 (木)

ニャンタクロース☆

  この季節  人間だけの  楽しみか

                    ネコも味わう  コスプレをして

 急いでたので写真に残せないのがとっても心残りなんですが、昨日、近場の外出のお仕事で移動中、私は「同士」のすごい場面を目撃してしまいました!

 私が同士と言えば何を指してるのか、皆さんはもうお分かりだと思いますが、そうです、ネコです☆

 ただし、今回は野良ではありません。
 私はある通りを移動していましたが、角を曲がった瞬間・・・Σ(゚д゚;)!!

 前からベビーカーが向かってきたんですが、その中に乗っていたのは・・・ネコでしたcat
 それだけでも「!!!」と思いますが、そのネコをよく見ると・・・赤い服を着て、白いポンポンがついた赤い帽子を被って、チョコンと座っていました。

 エッ!?・・・と、皆さんも思いますよね?
 実際に見た私は、目をパチパチしちゃいましたから(笑)。

 クリスマスも近いですし、ネコも人間と同じように雰囲気を味わいたかったのでしょうか♪

 あ、言っときますけど・・・ベビーカーを押してたのは人間ですからね?
 押すのもネコだったら、怖くて記事にできず、胸の内にしまいこんでます(笑)。

« 冬らしく | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティーS) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 一体、何色のネコだったのでしょうか?!
 ここまで来ると、人間の赤ちゃんよりも、優遇されているかも…。
 本猫にとっては、いい迷惑なのかもしれませんけれどね。

 それにしても、ベビーカーの中に…。
 よく、おとなしくしていたな…と、思います。
 飼い主に、なついているのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 服と帽子でほとんど隠れてましたが、わずかに見えたのは・・・薄い茶色でしたね。

 ベビーカーは本来、人間の赤ちゃんを乗せる目的で作られてますが、こういう使い方もいいのかなと思いました。本人(ネコ)はどう思ってるか分かりませんが、おとな~しく乗ってたのを見ると、まんざらでもないんだなぁって(笑)。

いったい どのような人が そのベビーカーを押していたのか そっちの方が気になりました

ネコって 犬と違い散歩は要らないんじゃないのでしょうか
そうなると きっと飼い主さんの趣味ですよね

一人で散歩するよりも 可愛がっているネコちゃんと一緒にする散歩が日課なのかなと思います

良いですよ~ ネコだって外の景色を見て楽しんでいると信じたいものです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 押してたのは中年の女性でしたね。
 ネコと同じようにけっこう服やマフラーなどで隠れていたので、実際はもっと違う年齢かもしれませんけど・・・。

 ネコのお散歩はまず見ることはないですよね。
 その前にネコが散歩するほど体力はないですから(笑)。

 それに・・・あのコスプレで完全に趣味だってことが分かりますね☆

 私も、できることならマルコを自転車のカゴに乗せて、一緒にサイクリングしてみたかったですヽ(´▽`)/

それはまた変わったものをみましたね。
ネコのコスプレとは恐れ入りました。
これが本当のネコ可愛がりですかね(^^)

それにしてもよくそんな服があったものです。
飼い主のお手製なのかなhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 とても変わったものを見ました(笑)。

 服はオーダーメイドか、ご自分で作ったんでしょうね。よく見てないので分かりませんが、けっこう出来は良かったですよ♪

 もし私が同じ格好をしたら・・・誰も反応しないですね(笑)。

猫をベビーカーに乗せるなんて、
珍しいことする方もいるんですね ^^;
でも、サンタコスチュームのにゃんこは
とても可愛いですね♪

これは・・・ネコのお散歩なんでしょうか?
寒さが苦手でしょうから本人(猫?)はきっと家にいたほうが幸せでしょうね。(笑)
ベビーカーも猫用とかあるんでしょうか?

本当、画像がないのが残念でなりません。

おはようございます!
ねこサンタですか
笑えますね、しかもベビーカーで。
そのうち気分出して
犬ぞり操ってたりして。

こんにちは^^
ねこちゃんに衣装ですかぁ~!
犬は見かけますけど・・
でもかわいかったでしょうね^^
見たかった~~~!!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 そうでしょ?
 私がお目目をパチパチするのも分かるでしょ?(笑)

 ニャンタクロース・・・可愛かったよ♪
 できることなら私が代わりに着て・・・コホンっ!(笑)


【しまさんへ】
 そうなんですよ。
 急いでたこともありますが、なんか・・・近づけない雰囲気でして(笑)。

 ネコは寒がりですからねぇ。
 いくら着込んでるとはいえ、ガタガタ震えてたかもしれません(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 他に乗せようがないのでベビーカーにしたんでしょうね。中に入ってれば風よけにもなりますし☆
 
 犬ぞりをネコが・・・?
 そのうちサーフニャンコとかも出てきたりして(キャハハハ☆)。


【yumi-mamaさんへ】
 あまりじ~~~っと見られなかったんですが、インパクトは十分でした(笑)。

 ワンちゃんはおとなしいですから、ある程度コスプレしても大丈夫そうですよね。

 yumi-mamaさんも・・・どうですか?
 もしくはRENくんでも?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬らしく | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティーS) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ