☆お客さま☆

« 冬らしいけど | トップページ | ささやかに »

2009年12月12日 (土)

冬らしくないけど

  1日で  冬から秋へ  逆戻り

                  小春日和で  プリンもうまい

  髪を切り  気分良くして  お散歩で

                    ストレス解消  ねこの1日

 昨日が冬なら、今日は秋。
 そんな1日でしたが、私は髪を切り、お散歩をし、プリンを食べてからお昼寝・・・という1日でした☆

 昨日はどんよりと鉛色の雲に冷たい雨の1日で、夕食の味噌汁に生姜のすりおろした物を入れたくらいですから。

 でも、今朝はまだ寒かったものの、お昼前くらいになってだんだんと気温も上がってきて、ヘアカットを終わってから外に出ると気持ちのいい暖かさになっていました♪

 今日のヘアカットではあまり寝なかったので(笑)終わってからそのままウチへ帰ることなく、しばらくお散歩することにしました。

 1時間くらい歩いてから戻りましたが、途中のコンビニでプリンも買い、お昼のパスタの後に食べてから・・・保育園のお昼寝の時間が来たみたいに眠気に襲われ、その欲求に抗うことなく・・・(-.-)zZ

 今日も健康的な1日で終わり、明日は先日の8日に誕生日を迎えた父のところに行き、父娘でお食事会です♪

« 冬らしいけど | トップページ | ささやかに »

日記」カテゴリの記事

コメント

 非常に、休日らしい休日を過ごしたようですね~!
 髪の毛を切ると、いつも眠くなってしまうらしいですが、今回は例外だったようで。
 それにしても、本当に暖かい…というか、暑いくらいの気候で、ビックリしてしまいました。

 お昼寝…休みの日には、してもいいと思いますよ。
 運動もしていたのですから、なおさら眠くなったのでは…と、思います。
 おそらく、気持ちよさそうに眠っていたのでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今回は・・・いや、今回もちょっとだけ寝ちゃったんですよ?(笑)

 ただ、記事にするほど熟睡だったわけじゃないですし、それ以上にのんびりした1日をお伝えしたかったので☆

 お昼寝は久しぶりだったので気持ち良かったですね。

 ただ・・・夕方前に起きたとき、ほんのちょっとだけヨダレが出てたのは・・・ナイショですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日の気温は異常でした 車に乗っていたとき暖房してるのか?と一瞬考えたほど 窓を少し開けて丁度良い具合でしたよ

昨日は一日殆ど雨で 冷えてたのに この温度差は堪えますよ

明日はまた普通に戻るということは 気温が下がるのですね 風邪をひかないように注意しましょう

明日は 一人で運転して出かけます 大丈夫でしょうか・・・究極の方向音痴が自慢の私としては 運転よりも道を間違えないかと 一応ナビを頼りに頑張らないと!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 朝はそうでもなかったんですが、お昼くらいですよね、暖かくなってきたのは。

 おまけに湿度も60%近くあったので、余計に暖かく感じたのかもしれません。

 明日は1人でお出かけですか??
 1人ドライブが寂しかったらちょこんとこねこでも・・・?(笑)

カットに散歩にプリンにお昼寝ですか・・・
幸せな一日だったんですね。
暖かい日は本当にほっとしますね。

今日、私は年賀状を作り、ほっとしてますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 カットに散歩にプリンにお昼寝・・・と書き連ねると、ホントに子供みたいですねhappy02

 最後のお昼寝は久しぶりにしたのでホントに幸せでした。おかげで夕食もおいしくいただけましたし♪

 スマッシュさんは年賀状ですか。
 私は毎年そんなに書かないので楽です☆

おはようございます!
プリンも食べて、
納得の休日だったようですね。
今日はまた何か料理作るのかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 納得というか、幸せな1日でしたヽ(´▽`)/

 料理?
 おじさま・・・鋭いですねぇ。

 今日はあるところである料理を作る予定です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬らしいけど | トップページ | ささやかに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ