☆お客さま☆

« 助け合い | トップページ | ちょっとでも »

2009年12月24日 (木)

助け合い②

  見返りを  求めぬこねこも  囲まれて

                      モミモミされる  お姫さまかも

 昨日は差し入れのお礼にと、社長さんの肩を揉んだこねこですが、今日は立場が一転しました。

 あ、社長さんにマッサージをお願いしたわけじゃないですよ(今日は外出でいなかったので)。
 
 じゃあ誰が?・・・と思うでしょうけど、もう分かりますよね?
 そうです。あの「軍団」です( ´艸`)プププ

 昨日、リクエストがあればいつでも・・・なんて言ってましたが、まさか私にマッサージしてくれるほうだとは思ってなかったので、お昼ご飯を食べ終わってから私のデスクに場所を移して、自分の椅子にちょこんと座りました。

 ちなみになぜお姉さまたちが?ということですが、ときどき私が肩を揉んだりしていたので、そのお礼にということで一斉に襲いかかっ・・・いや、マッサージしてくれることになりました(笑)。

 一応断ったんですよ?
 でも・・・無駄な抵抗なのは分かってるので、お姉さまたちの好意に甘えることにしました☆

 ただ、私はてっきり1人か2人のお姉さまが交代で肩を揉んでくださるのかと思ってましたが、全員のお姉さまで肩に1人、左右の腕も1人ずつ、そして・・・他の椅子も使って、そこに乗せた私の左右の足を1人ずつの計5人全員でマッサージを始めました。

 一応断る理由が分かりますよね?(笑)

 そこへお昼ご飯を外で食べてきた男性社員さんたちが見て「○○さん(私の名前)は今日、お姫さまだねぇ」という感想を述べるのも頷けます(*´ェ`*)

 でも、皆さん昨日のことを知ってるので、私がウットリしながらともすると寝てしまいそうな様子を見ていました。

 なので、当然・・・・・・眠気と同時に顔が熱くなりました(エヘヘ☆)。

« 助け合い | トップページ | ちょっとでも »

日記」カテゴリの記事

コメント

それはまた、本当にお姫様のようですね。
それだけ一気にマッサージされると恍惚となってしまうでしょうね(^^)

でも見ようによってはいいおもちゃにされているのではcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、とても気持ちよかったです。
 あと5分されてたら・・・寝ちゃってたかもしれません(笑)。

 おもちゃは・・・いいんです。
 お姉さまたちにとって私はおもちゃみたいなものですからヽ(´▽`)/

おはようございます!
首・肩・腕は大丈夫なんでしたっけ、
背中は確か超敏感だったような。
変な声出したら受け受けですよね。

いいですね 羨ましいほど環境に恵まれているように思えます

私はネコの手も借りたいほど 一人 孤軍奮闘中 マッサージ? ワンコが一匹いるけど 何の役にもたちません(キリッ!!)

マッサージしてくれ~~!!
誰かぁ~~!!
肩コリコリです><;

こねこさんは優しい方々に
恵まれていますね^^

 まさに、「襲い…」という言葉のほうが、ふさわしい状況だったようですね(笑)
 それにしても、5人がかりで…とは、想像するだけでも、すさまじい状況だと思います。
 お姫様と言われてしまうのも、むべなるかな…。
 それにしても、眠くなってしまうくらいですから、「腕前」自体は、悪くないのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 さすがおじさま、鋭いですね!
 そうなんです。今回椅子に座ってたのが良かったのか、背中や腰を触られなかったので声は大丈夫でした(笑)。

 でも・・・足は・・・太もも辺りがちょっとヤバかったです((w´ω`w))


【あい母さんへ】
 私もそう思うからこそ、これからもお仕事で貢献していきたいと思ってます(微笑)。

 ネコの手も・・・?
 あまり役立つとは思えませんが、こんな私の手で良かったら(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ホントに、そばにいたら毎晩でもマッサージしてあげたいです♡
 
 yumi-mamaさんもお仕事をしてるので、定期的に整体などで見てもらったほうがいいかもしれませんね。

 優しい方々・・・ハイヽ(´▽`)/


【markさんへ】
 襲い・・・というのはあくまでも記事での表現ですので、実際はそんな・・・かな?(キャハハハ☆)
 
 眠くなるのは、ちょっと疲れ気味だったのもありますし、何よりもお昼ご飯を食べ終わったあとですから(笑)。

 でも、前日の社長さんの気持ちがよく分かりました。私も体全体が軽くなりましたから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 助け合い | トップページ | ちょっとでも »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ