☆お客さま☆

« 傍観者 → 共観者 | トップページ | 近寄りがたい?? »

2009年12月20日 (日)

残業・・・その後

  ついでにと  残業終わりの  その足で

                       イルミと街を  撮り歩くかも

 昨日は土曜出勤+残業でした。
 もう年末ですし、仕方ないんですけどね。

 でもでも、グチの記事ではなく(グチとも思ってませんけど:笑)せっかく土曜日の表参道ですし、デートでも・・・と思ったもののTくんとは都合が合わず(ノ_-。)

 けど、そんなことでめげるこねこではありません!

 それならば・・・ということで、なかなか東京に来られないかたのためにも・・・と思い、かなりボケてますが、こんなのはいかがでしょう♪

20091219192144

20091219192220

2009121919245020091219192547

 ちなみに、例のイルミネーションは・・・けっこう皆さんも撮るようで、歩道ギリギリに人がいっぱい集まっていて、しかも歩道橋からも狙ってたのに閉鎖されていて、並んだ画は撮れませんでした(ぐすん)。

 その代わりといってはなんですが、イルミネーションの周りにある表参道の街並みをいくつかパチリ☆

 左上のは数あるイルミネーションの1つです。
 その右は、表参道ヒルズの入り口です。

 次に左下は、幾つか並んでる中でもひときわ目を引くDior(ディオール)の真っ赤にライトアップされたビルです。最後の右下のはお店が並んでる中のふとした路地が好きなので、1枚だけ撮りました♪

 土曜日の表参道はあまり行かないので、私にとっても貴重な夜でした(微笑)。

« 傍観者 → 共観者 | トップページ | 近寄りがたい?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 残業、本当にお疲れ様です!
 土曜日に、なおかつですからね…。
 今日一日で、英気を養って、あと一週間ちょっと、何とか乗り切りましょう!

 東京のほうのイルミネーションは…なかなか、豪華なのだな…と、実感させられます。
 ツリーに電飾は、こちらでもありますけれどね。
 さすがに、ここまで真っ赤にライトアップされたビルは、見たことがありません~!
 最後の路地を撮影した写真が、個人的には一番、お気に入りかも?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 年末ですし、仕方ないと思ってます。
 まだ日曜出勤じゃなかっただけいいと思ってますし☆

 それに来週で一応終わりなので、今日の休みでしっかり回復させて、最後の1週間がんばりまっす♪

 イルミネーションは、歩道橋はもちろん、横断歩道で立ち止まって撮ろうとする人もいて、数ヶ所の横断歩道には全て警備員みたいな人が立ってましたね。

 路地の写真・・・いいですよね。
 この通りは真っ直ぐのイメージがありますが、その通りからひょこっと伸びた路地も素敵だなぁと思います(微笑)。

携帯のカメラなのに良く撮れてますね。

本当にきれいなプレゼントありがとうございます。

大阪も中ノ島のイルミネーションがきれいなのですが、今年は行けそうにありません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いやいや・・・個人的にはあまりいい出来とは思ってなかったので、ちょっと照れますね(微笑)。

 大阪も日本を代表する大都市ですから、表参道に負けないくらいのイルミネーションがたくさんありそうですね♪

 今年は無理としても、いつか撮れるときがあったら・・・お願いします(ペコリ)。

おはようございます!
お洒落な街のスナップ、
いいですね、行ったことないし。
仕事忙しそうですね、Tくんも。

こねこさん~~お仕事お疲れ様!
又一週間の始まりですが・・
今年も後少し、お互い頑張りましょうね!
 綺麗なイルミですね~~!!
私も近所の病院とかに見に行きました(笑)
こねこさんの写真・・とても素敵♪
ありがとう♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 えっ、行ったことないんですか??
 新橋あたりなら、銀座線で一本なのでどうですか?(微笑)

 Tくんは・・・まぁ、状況からしていきなり夜のデートに・・・なんて無理ですからね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 ご近所の病院にイルミネーションですか?
 それはまた・・・患者さんも勇気がいただけますね(微笑)。

 今年もあと10日。
 いつものことですが、この時期は忙しいので年末年始なんて3ヶ月くらい先のことみたいに思ってしまいます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 傍観者 → 共観者 | トップページ | 近寄りがたい?? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ