☆お客さま☆

« ぬくぬく☆ | トップページ | 終わったぁ~☆ »

2009年12月27日 (日)

恋のライバル

  恋愛に  障害などは  つきものと

                 思い込むけど  不安な気持ち

 ・・・と、書きましたが、現在はおかげさまで、Tくんも私もお互いに恋のライバルという存在はいないので、とりあえずは安心です♪

 ただ、私にはM君という、ライバルではないもののス○ーカーにもなりそうなヤツがいるので侮れません・・・。

 で、どんな恋のライバルがいるのか?ということで『あなたの恋のライバルは?』をしてみました。

Kiremono

頭の回転が早い切れ者女がライバルに!
基本的にのんびり、おっとりキャラのあなた。ちょっぴり「天然」なところがあって、何をやっても人よりスローテンポだったりします。そんなあなたのライバルになるのは、賢くてテキパキしたタイプ。あなたにはできないおもしろトークで彼を楽しませ、心をつかんでしまうことが。そうなったら、「天然ボケ」連発で対抗するしかないかも!?

 うわっ!!
 これは気をつけねば!!

 というか・・・天然ボケ連発で対抗って・・・私にアホになれってことですか??(笑)

« ぬくぬく☆ | トップページ | 終わったぁ~☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんはのんびりおっとりキャラでは無いと思います。
癒し系ではあるけれど、頭の回転は速いと思います。

こねこさんに恋のライバルは存在しませんhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 えっ!?
 頭の回転・・・速いですか!?

 自分では天然に近いと思ってましたし、のんびり、おっとりも・・・当てはまってると思ってました(笑)。

なんだか今回のは結構当たってません?(笑)

天然ボケ連発、きっと既に出来てますって。
・・・ねぇ?

おはようございます!
これなんだかピッタリな感じがします。
なんとなくそんな雰囲気ですね、
お姉さん軍団にいじられるあたり。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 やっぱり当たってます?(笑)

 ということは、今の天然にもっと磨きをかけないといけませんね!

 Tくんは許してくれるだろうか・・・(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 あら。
 おじさまもやっぱりそう思うんですね。
  
 もうここまできたら、今さらキャラ否定しないで、そのままの私でいけってことですね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬく☆ | トップページ | 終わったぁ~☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ