☆お客さま☆

« おてがみ | トップページ | ぽわんぽわん⑤ »

2010年1月21日 (木)

ぽわんぽわん④

  夜通しで  気温高くて  ぽわんぽわん

                     少し寝過ごし  慌てるこねこ

 昨日も4月並の気温で、沖縄では夏日になってセミも鳴いたというニュースを見ました!
 そして、そんな暖かさは夜も続き、そのまま朝を迎えました。

 その前までが布団の中で丸くなるほど寒かったので、2枚使っていた毛布も1枚にして寝ていました。

 しかし、夜通し続いた暖かさは快適な睡眠をもたらすわけで・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

 1枚にした毛布でも暑かったようで、寝過ごした私を起こしに来た母は、お尻丸出し(裸じゃないですよ)の娘の姿に笑いながら起こしてくれたようです(笑)。

「そろそろ7時になるけど、大丈夫~?」
「・・・・・・Σ(゚д゚;)7時!?」

 いつも6時半近くに起きるので、30分寝過ごしたのは痛すぎます。しかも、朝の30分ですからね。

 ということで、メイクはいつものように15分もあればちゃちゃっと済んでしまいますが(笑)朝食は温めた牛乳とバナナだけでした。

 ラッシュの車内も、午前中のお仕事も、なんとなくぼぉーっとしてたのは朝食が少ないだけではないと思います。そのくらい朝から生暖かかったので・・・。

 ただ、午後になって冷えてきたようで、明日からまた冬に戻るので皆さんも気をつけてくださいね(微笑)。

« おてがみ | トップページ | ぽわんぽわん⑤ »

日記」カテゴリの記事

コメント

30分も寝過ごしちゃったんですか。
こねこさんは目覚まし時計を持ってないんですか(^^)

そういう私も目覚まし時計が鳴っていても10分ぐらい寝ていることがありますが・・・

今日は朝は暖かかったですが、仕事の帰りは寒かったです。明日は寒いのですねcrying

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いや、目覚まし時計は鳴ってたらしいんですよ。でも、熟睡しちゃってた私には全く聞こえず(苦笑)。

 今朝と夕方・・・気温の差が激しいですよね。今夜はさらに冷え込んで、明日の朝は2~3℃ですって・・・(;ω;)

 今日も、なんだか暖かかったですよね~!
 とはいえ、この暖かさは、今日までとか。
 明日からは、寒くなるらしいので、しっかりコートを着て、防寒対策に努めたいと思います。

 目覚まし時計…気がつかなかったのですね。
 私の場合は、目覚まし時計がなる前に目が覚めることがほとんどなので、使う機会はめったにありません。

 それにしても、朝の30分は、痛すぎ、ですよね~!
 朝風呂に入れるくらいの、差だったかも(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 徐々に暖かくなるなら体も慣れてくるんですが、急に暖かくなると春眠モードになっちゃったようですね(笑)。

 目覚ましは、普段は気づくんですよ。
 でも、今朝みたいな深い眠りに入っちゃうとたまに気づかずじまいなことも・・・。

 明日は、というかすでに北風が吹きまくってて、窓ガラスがガタガタしてます・・・。

今日は朝から暖かくて 春か?と思ったけど 確か昨日が大寒だったじゃないでしょうか

というわけで 今夜は一転して冷え込むそうです
急激な気温変化についていくのが大変ですけど なんじゃこりゃ~の精神で頑張ります!

今日なんて 部屋の中の方が外より冷えてましたね
朝の雨が酷かった!

今日ですが、初めてぇ~携帯電話を
最新機種へ変更しました。By天馬

実はね、さくらやさんが2月末で全店完全
閉店しちゃうのね。
で、ポイントカードが失効しちゃうか?
他で引き継ぐか?なんだけど。
思い切ってポイントカードだけで機種変
してやった。
今、説明書と格闘中。

拙者はね、どんなに疲れていても。
朝は6:45に起きるシステムが体内に
あるようなんだけど。
さすがに今日は狂ったね。
暖かいのも然ることながら、疲れがきて
いて起きるという機能を止めたね。
ゆえに、今日は遅刻したわい。

明日は、がんばって起きよう!

おはようございます!
ぽかぽかはいいですよね、
マフラー要らず、何よりです。
続くといいけど。

最近、私も中々朝起きれません><;
困ったもんだ!!
6時から10分置きに目覚まし・・・
メイクは5分、髪セット5分、着替え2分
12分あれば準備完了!!

今日は少々寒いです。。
気をつけましょう~風邪!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大寒で観測史上2番目に暖かかったそうですね。こんな日が他にもあったのがすごいですけど。

 冷え込みは昨夜から強まりましたね。
 窓ガラスがガタガタして、なかなか寝付けませんでした(ノ_-。)


【天馬くんへ】
 ケータイの新機種・・・いわゆるノーキャッシュでご購入ってやつね?(笑)

 体内時計は私も一応6時半近くにセットされてるんだけど、あの暖かさで狂ったかも。

 今日は起きられたのかな?
 なんだったら、カウボーイの格好で起こしに行こっか?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 残念ながら続きませんでしたね(笑)。

 まさかおじさま・・・今日もマフラー要らず、なんて言いませんよね?風邪引きますよ?


【yumi-mamaさんへ】
 あれれ。
 yumi-mamaさんも目覚めなかったんですか。
 
 12分で仕度が完了・・・すごすぎますっ!
 メイクが5分というのもすごいですが、着替えが2分って・・・前夜からある程度着てるんでしょうか?(キャハハハ☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おてがみ | トップページ | ぽわんぽわん⑤ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ