☆お客さま☆

« 祈念 | トップページ | 看病 »

2010年1月15日 (金)

戦闘力!

  実際に  戦う力  ないけれど

               こんな能力  あれば嬉しい

 戦闘力、と言われても私は特に格闘技をしてるわけでもないですし、ケンカしてもせいぜい「ねこぱんち」でペチペチ・・・といったところでしょうか(笑)。

 でも、今回の『あなたの女戦闘力』というものの結果を見て、こんな力がほしい!と思いました。

あなたの女戦闘力はこんな感じ!

財力  100%
社交力  100%
知力  100%
エロス力  37%

あなたの女戦闘力は100ポイントぐらいで、【オールマイティー戦士】なタイプです。

あなたは女としての力を多く持っているようです。この世を生き抜いていくためには、機転と知恵、愛と責任そしてエロスなどが必要ですが、それらのものをもうすでに持っていて、うまく活用しているのでしょう。
この雑多な社会を生きていく力を充分に備えているのですが、夢を大きく、人生を楽しく謳歌してください。
自分の現実は、自分が創るもの。あなたの意志こそが、新たな世界の扉を開くのです。

 ね?(笑)

 エロス力はそんなになくてもいいですけど、他の3つの100%という能力は今すぐにでもほしいですね♪

« 祈念 | トップページ | 看病 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 この結果は…すごいですね~!
 もし、実際にそうだったとしたら…人生が、大きく変わってしまうかも。
 とはいえ、財力は分からないので外すとしても、社交力や、知力は、実際にこねこさんは、優れていると思いますよ。
 エロス力に頼らなくても、やっていけるからこそ、その値は低いのだと思いますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 エロス力は、生きていくうえで特に必要としませんが、他の3つは必要なので今すぐほしいです(笑)。

 社交力と知力は・・・ホントにないですよ?あ、財力はもっとないですけどね?( ´艸`)プププ

 まぁ、財力は自分でなんとかするとしても、他の2つは・・・これも自分でなんとかしないといけませんね(エヘヘ☆)。

女性はエロス力一番大事なのでは!

社交力はブログで立派に証明してますよ(^^)

知力も相当なものだと思います。

エロス力は37%で充分ですね。
だって、Tくんを虜にするだけあればいいんですからhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 一番ですか??
 私のランキングではかなり下のほうに置いてますけど(笑)。

 男性は・・・どうなんでしょうか?(笑)


【スマッシュさんへ】
 いやいや・・・実際、切実にほしいと思ってますよ、社交力は。知力はもっと切実ですけど(苦笑)。

 エロス力は・・・虜・・・虜・・・虜・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 Tくんがどう思うか、ですね(照笑)。

おはようございます!
ぬぬ、凄い数字ですね、
これでエッチ度が上がれば
完璧ですね。ちょっと隠したんでしょう。

他が凄すぎてエロス力がないのが目立ちますね。(笑)
でも、これだけあれば十分戦えそう。
Tくんにとったらエロス力は100でしょうし。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうです。
 すごいんです。
 
 隠すって・・・何をっ!
 隠すものなんて何もないですよ?

 あ・・・裸は人前でちゃんと隠しますけどね(笑)。


【しまさんへ】
 逆に目立ちますね(笑)。

 でも、37%もあれば十分ですし、Tくんにとったら100・・・/////////////////

 なんか、それじゃTくんの前ではエロス力を全開にしてるみたいじゃないですかっ!(照笑)

T君に前で100㌫なら良いですよね(笑)
他は当たってますね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 他は・・・当たってますか??
 私としては全て30%くらいだと思ってたんですけど(笑)。
 
 Tくんの前では・・・100%を超えてるかもしれません(キャ~♡)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈念 | トップページ | 看病 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ