☆お客さま☆

« 看病② | トップページ | ぽわんぽわん③ »

2010年1月18日 (月)

看病③

  念のため  部屋を訪れ  様子見も

                    かなり回復  こねこ安心

 今日も行ってきました。
 Tくんは一応大事を取って今日はお休みしていたみたいで、私はお仕事の帰りに寄りました。

 寄る前に電話しましたが、切ってから・・・なんか新婚の部屋に帰るような気分になり、電車の暖房よりもぬくぬくしていたかもしれません(*´ェ`*)

 さて・・・食材は前回の買出し分がまだあるので、途中のコンビニでプリンを買ってから部屋に到着。
 
 あ、プリンを買ったのはあくまでもTくんへのおみやげのためですからね?
 まぁ半分は・・・私が食べたかったのもありますけど(笑)。

 今度はTくんが玄関まで来て開けてくれて、だいぶ良くなってるんだなぁというのが分かりました。顔色はもちろん、熱も下がってましたから。

 ということで、普通の夕食を2人で食べることになりましたが・・・・・・プリンまで食べ終わり、帰るとき・・・玄関先でひしっと抱きしめてくれました。お礼の意味で(照笑)。

 もちろん油断大敵なので、ちゅ~☆はおあずけですが、ハグだけで今週を乗り切れそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 看病② | トップページ | ぽわんぽわん③ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~~~!!
熱いこと!!
もう~大丈夫ですね^^

Tくんがかなり回復してよかったですね(^^)

ちゅーはおあずけだったんですね。
せがんでもよかったのではhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 突然のハグで・・・溶けそうでした(照笑)。

 もう大丈夫そうですね。
 顔色もいつもと同じでしたし、近いうちに今度はちゅ~☆を・・・(照)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 新型だったらどうしようと思いましたが、市販の薬で回復したので大丈夫だと思います。一応、今日病院で診てもらったらしいですけど。

 ちゅ~は・・・やっぱりそのせいで今度、私が風邪を引いたら彼に申し訳ないですから。

 それに、いつでもできますし?(照笑)

おはようございます!
あらら、長引いて、
たいへんですね。
病院とか行った方がいいのかも。

快方に向かっているようで安心しました

後は治ったからといって無理をしないように 少しセーブ気味にお仕事復帰してくださいね

引き始めが土曜日でよかったですね。
病院へは行ったのは週明けだったみたいですが。

一人暮らしで一番きついのが病気ですもんね。
心細くもなるからこねこさんの看病はとっても
いい薬になったんでしょう♪

ねぎって予防になるらしいので、
これからはたくさん消費するお料理で
予防を!!(笑)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いやいや、もう良くなってると思いますよ。
 今日からお仕事に行けそうだと言ってましたから♪
 
 おじさまも、映画鑑賞や読書に夢中になりすぎて、風邪引かないでくださいね(微笑)。


【あい母さんへ】
 このまま消え去れば新型ではないと思うので、まずは順調に回復してくれることを願うのみです。

 あと・・・お仕事のことは私はなんともできないので、Tくんに伝えておきます♪


【しまさんへ】
 そうですね。
 平日に引いてしまうと、病院はいいとしてもお仕事に響きますからね・・・。

 私の看病がいい薬・・・まさにTくんも同じことを言ってました(*´ェ`*)

 ネギは、昨夜の夕食でお鍋にしたので、2人でたくさん食べました☆

 なんだか、本当に新婚状態みたいな感じですね。
 看病でこそあるものの、実態は通い妻だったり…(笑)。
 それにしても、しっかり治ってきたようで、こねこさんの看病の甲斐、あったと思います。
 抱きしめられて…それは、本当に今までの苦労が、報われたでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 通い妻・・・/////////////////////
 まだ結婚はしてないですからね?(照笑)

 抱きしめられたのは意外だったので嬉しかったのもありますが、ビックリしました。

 実はナデナデくらいでもしてもらえれば・・・なんて思ってて、リクエストでもしようかと思った矢先のことだったので・・・溶けてなくなりそうでした(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 看病② | トップページ | ぽわんぽわん③ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ