☆お客さま☆

« 気持ち新たに | トップページ | みたらしフォンデュ♪ »

2010年1月 5日 (火)

ママの適正

  友達の  子供をあやす  即席の

                   ママになるねこ  適性あるか

 6日から仕事始めの私は昨日、休日になかなか会えない友達に会ってきました。

 その子はもう結婚していて、子供も昨年生まれたばかりで、訪れたとき玄関まで抱っこされながら迎えに来てくれましたが・・・( ゚д゚)ポカーンとしてました(笑)。

 その後、友達と私は普通に食事。
 赤ちゃんはミルク・・・と思ったら、友達は母乳をあげるみたいで珍しいなぁと思いました。

 最近は拒絶する赤ちゃんもいるらしく、哺乳瓶での授乳が多い中、しっかりと母乳で飲んでました。

 ふとそのとき、こんなちっこい私のでも出るのかなぁ・・・なんてちょっと不安になったり(笑)。

 食後に近況などを話していましたが、布団や洗濯物を取り込むというので、私は赤ちゃんのお守を頼まれました(◎´∀`)ノ

 他の友達の赤ちゃんも預かったことがあるので、少し緊張はしましたが大丈夫でした。
 本来は取り込むほうを手伝ってあげたかったんですが、将来経験するんだから・・・と、友達が配慮してくれました(*´ェ`*)

 布団はすぐたたんで片付けられますが、洗濯物は時間がかかるのでそれまで抱っこしといてほしいということで、おっぱいを飲んでおとなしくなった赤ちゃんは洗濯物をたたむ間、私の腕の中で・・・(-.-)zZ

 友達もその様子に気づき、私にもママの適正は抜群と太鼓判♪

 夕方前に帰りましたが、今でもまだあのぬくもりがあり、早くTくんの子供を・・・なんて妄想が頭の中を駆け巡ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 気持ち新たに | トップページ | みたらしフォンデュ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁さんも母乳で育てましたよ。
母乳の方が準備とかいらないので、便利みたいですよ(^^)

大丈夫、赤ちゃんが生まれるとおっぱいは大きくなりますhappy01

 赤ちゃん、こねこさんの腕の中で、ぐっすりと眠っていたのですね~!
 おそらく、やさしい人だと、本能的に気がついたのではないか…と、思います。
 母親としての資質は、十分だと思いますよ!

 ちなみに、胸が小さくても、授乳のときには、かなり膨らみ、そこで母乳が作られるそうです。
 なので、その点はご安心を。

リハーサル 合格点もらえたようですね

うちの怪獣君も完全母乳で 哺乳瓶は使わずに大きくなりました

水分補給のためのお茶とか水を飲んでもらうために哺乳瓶も必要なのですが 受け付けてくれなくて お嫁さんは それだけ苦労してたみたいです。
今は コップやストローが使えて 何の心配もなくなりましたけどね

母乳は栄養面 衛生面 便利さ 経済的 産後の肥立ち 完璧なんですよ

それに大きさは関係ありません 出る人は出ます出ないほうが珍しいくらいなんだから自信持ってください。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】 
 準備の面を考えると母乳は楽ですね。
 ウチも私と弟、2人とも母乳だったみたいです♪

 おっぱいのことは、ふと思っただけなので心配はしてません。母も「大丈夫でしょ」と楽観視してますし(笑)。


【markさんへ】
 最初は私を観察してましたが、あっという間に眠りに落ちましたね(微笑)。

 母乳のことは言うほど心配はしてません。
 出なかったらそのときはそのときですし、出たら出たで、そのときしか見られないと思ってふくらみを楽しむことにします(笑)。


【あい母さんへ】
 やはり、成分がどうとかではなく、そこには「愛」がありますよね。出ないからダメということではなく、出なかったら出ないなりにほかの事で愛情を注げばいいことですし♪

 おっぱいのこと・・・なんか皆さんに励まされちゃって・・・ね(笑)。

 でも、この友達もそれほど大きくなかったので(それでも私よりはありました)自信を持てます☆

おはようございます!
もうじきのような気がします。
乳をよくもめば、
母乳は出るらしいですよ。
よくは知りませんが。

あけましておめでとうございます☆

他人様のお子さんのお守りって、
凄く緊張しますよね ^^;
お疲れ様ですww

大丈夫!
子供が出来れば胸は大きくなりますww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 もうじき・・・ですか?
 Tくんと要相談、ですね(照)。

 よく揉めば・・・ってあまり関係ないみたいですよ。よく知りませんが(笑)。


【ちぃちゃんへ】
 今年もよろしくね~♡

 友達の赤ちゃんといっても、私は親戚じゃないからやっぱり緊張するよね。

 でも、そんなことを知ってか知らずか・・・赤ちゃんはぐっすり寝てたけどね(微笑)。

 胸のこと・・・さらっと書いたのに、こんなに皆さんに励まされちゃって・・・ね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ち新たに | トップページ | みたらしフォンデュ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ