☆お客さま☆

« 今度は | トップページ | ぼぉーっと »

2010年1月 9日 (土)

すがすがしく♪

  快晴で  風も穏やか  軽やかに

                  自転車漕げば  こねこ爽やか

 年始早々の3連休。
 皆さんはどこかお出かけするのでしょうか(微笑)。

 私は・・・明日がお出かけ、あさってが半日お仕事なので、残念ながらゆっくり休めましぇん(ノ_-。)

 でもでも!
 3連休だからってゴロゴロすることなく、私はいつもの週末と同じように自転車の旅に出かけました☆

 最近は年末年始もほとんど晴れていて、空気も乾燥しまくってるのでマスクをしながら漕いでましたが・・・・・・当然のように酸素摂取量が少なくなるわけで・・・予定してた半分ちょっと行ったところで引き返してきました。急に疲れがきたので(苦笑)。

 でも、ウチへ戻ってすぐシャワーを浴び、コップに入れた牛乳を腰に手を当てて飲んでから・・・ぷはぁ~☆

 あ、牛乳を飲んでるとき、ちゃんと服は着てますからね?(笑)

« 今度は | トップページ | ぼぉーっと »

日記」カテゴリの記事

コメント

 マスクをしながらの運動…それは、すごく大変だったと思いますよ。
 途中で引き返して、正解だと思います。
 まあ、冷たい空気をじかに吸いながら自転車をこぐよりは、ましだったのかもしれませんけれどね。

 運動後の牛乳…さぞ、美味しかったでしょうね~!
 やっぱり、飲むときは、腰に手を当てるのが、デフォルトなのでしょうか(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 遠めの距離を走るときは、土地勘がないだけに交通量の多い大きな道路を走るため、この時期はマスクをしないとちょっときついかもしれません。

 でも、思ったより疲れることが判明したので、今度はコースを研究しないといけないですね。

 腰に手を当てるのは・・・やるつもりは全くなかったんですが、気づけば当ててました(笑)。

寒風の中、サイクリングはすごいです。
通勤の為にやむを得ず自転車で走るんじゃないですもんね。

ちゃんと服は着てますからね・・・
返って、こねこさんが裸で牛乳を飲む姿を想像してしまいました(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 もう、夏前から続けてるので慣れましたね。
 通勤の自転車だと5分くらいしか乗らないので、週末にはその20倍以上の時間、乗ります♪

 裸で飲む姿・・・だから注意書きしたのにぃ(笑)。

100分も乗って運動してるんですね~夏場は良いけど 冬は始め寒いんじゃないですか?

歩いても 体が温もるまでは寒い寒いけど そのうち少しづつ暖かくなってきて 終わりの方は気持ちよくなってきます

明日は 朝から出かけますので 暫く消えますけど 心配しないでくださいね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 時には180分を越すことも(笑)。
 でも、出だし5分ほどで暖かくなりますよ。

 けっこう首元に隙間を作らない服装で行くので、すぐに暖まります♪

 冬って汗をかくことが少ないだけに、こうして自分から汗を流して血流も良くすると疲れにくくなります☆

 明日から・・・ハイ、ラジャーです!
 いってらっしゃいませ~♪

 というか、いらっしゃいませ、かな(微笑)。

僕はゴロゴロ、今日一日猫になりました。

おはようございます!
またまたの連休はいいですね。
腰に手を当て、素っ裸で
窓開け放してゴクゴクと大きなコップで
牛乳を飲むこねこさん、
想像しました。
ごちそうさまでした。

寒い中サイクリング・・
風を気って走る・・ですね^^
でも~気をつけてね!
私もウォーキングをそろそろ~~
と思っていますが・・・!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あれ?
 お散歩はどうしたんですか?もうやめちゃいましたか?(笑)

 ネコになってた・・・。
 今度、一緒にゴロゴロしますか?(にゃは☆)


【独り言のおじさまへ】
 だ~か~ら~!
 ちゃんと服は着てました!
 夏じゃあるまいし・・・(笑)。

 しかも、窓を開け放してって・・・露出狂じゃないんですから!(笑)


【yumi-mamaさんへ】
 まだ年始ですし、ウォーキングを習慣づけるなら今ですよ?(笑)

 サイクリングは遠くを走るだけで、街中は気をつけてま~す♪

祝日の月曜日、お仕事なんですね・・・。
お疲れ様です。
我が家は月曜日は神戸で親戚の結婚式です。
海風でやられないよう気をつけたいです・・・。

マスクして階段とか上り下りも結構息切れします。
ちょっとした低酸素運動?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ハイ、お昼までお仕事で、今帰ってきました☆

 しまさんは・・・結婚式に参加ということですが、お体のほうは大丈夫でしょうか。
 
 マスクをしての運動は・・・今までしたことがなかったので、こんなにも疲れるものだとは思いませんでした。酸素の力、偉大なり!って感じです(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は | トップページ | ぼぉーっと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ