☆お客さま☆

« みたらしフォンデュ♪ | トップページ | 今度は »

2010年1月 7日 (木)

今年こそは・・・?

  成功に  導く抱負は  なんだろな

                   夏に向けての  体作りに

 さぁ、年も明けて2010年になりました。
 21世紀になって早くも10年が経とうとしていますが、その間も私の幼児体型はあまり変わることがありません(笑)。

 さて、そんな新年に送る診断チェックとして『ダイエットを成功に導く 2010年の“抱負”はコレ!』というものをご紹介します☆

診断チェック

あなたにピッタリな抱負は「完全燃焼」

あなたにピッタリな抱負は「完全燃焼」

慢性的な運動不足に陥っているあなた。スリムな体型を作るためには、やはり適度な運動は必須。来年はお腹周りに付いた余分な脂肪を“完全燃焼”させるつもりで、積極的に運動しよう。ただし、やみくもに運動するのではなく、脂肪が効率的に燃焼しやすい心拍数と運動強度(適度な運動の強さ)をコントロールすることが大切。まずはスポーツジムなどで指導を受けると良いだろう。

 あれ?
 一応、お休みの日は自転車に乗ったり、お散歩をしてるんですけどね?

 でも、特に計画的に決めた運動ではないので、いろいろ調べてからするのもいいですね(微笑)。

« みたらしフォンデュ♪ | トップページ | 今度は »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 完全燃焼…これは、運動をして、余分な脂肪を一気に燃やそうというくらいに、考えたほうがいいかもしれません。
 すでに、十分に運動しているようですからね。

 私の結果は…腹八分目を心がけるとのこと。
 確かに、食べすぎな私には、一番必要なのかも…。
 もっとも、食べないとブログのネタが尽きてしまいますし…難しいところです(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 余分な脂肪は・・・おそらくたっぷりあると思いますが、今のままでは落としきれないという感じでしょうか。

 お兄ちゃんのは・・・キャハハハ☆
 これは葛藤の結果ですね!
 
 八分目を言われても、食べないと記事にならない・・・(笑)。

脂肪を完全燃焼ですか。
こねこさんの場合、聞いたところではダイエットの必要はなさそうですね。

今のままの幼児体型のこねこさんをTくんもお好みのようですしhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 最近、ユニクロで試着したとき、細い人が穿くスキニーも穿けるようになってきて、自転車やお散歩の効果が出てきてます(微笑)。

 幼児体型の私をお好み・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 実際にTくんに聞いてみます(照)。

私は腹八分目を心がけなくてはならないそうです

だよね~自覚してますよ ついつい満腹になるまで食べちゃいます

タヌキのお腹と同じじゃん・・・

健康のためにも 腹も身のうち 八分目で控えめに 気をつけましょう

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あらっ?
 お母さんがタヌキみたいなポンポンなんですか?
 
 ・・・|ω・)チラッ(笑)

 私は朝・昼・晩で食べる割合が違いますね。
 朝は八分目、昼七分目、夜が四分目くらいです♪

おはようございます!
もう夏に向け、ですか、凄い凄い。
けっこうスリムっぽいようだし、
あんまり気にしないでいいのでは?

診断結果!!
あなたにピッタリな抱負は「腹八分目」
ハイ!
そうしょうと思います><;
ダイエット開始!!!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いやいや、ただ単に心理テストの一環として紹介しただけです♪

 スリムっぽいというのはどうでしょうね。
 ただちっこいからスキニーが入っただけかもしれませんし(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 あらっ!
 yumi-mamaさんはしっかり節制してるので大丈夫だと思ってましたけど・・・?(笑)

 腹八分目も、慣れてくるとちょうど良くなりますよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みたらしフォンデュ♪ | トップページ | 今度は »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ