☆お客さま☆

« ぼぉーっと | トップページ | ちめたいっ!!③ »

2010年1月11日 (月)

朝風呂♪

  朝風呂で  体暖め  スッキリと

                  頭も冴えて  仕事がんばる

 今日は祝日ですが、半日(お昼まで)お仕事でした。
 そして、昨日の記事にもあるように、朝風呂が・・・ということだったのでさっそく試してみることにしました。

 何も言わないで入ると怒られそうなので、一応母には前夜から言っておいて、今朝は早めに起きて、沸かしてる間に軽めの朝食を終えてから入りました♪

 腹八分目でも、食べ終わってすぐだときつくなるので四分目くらいにしての朝風呂。
 ぬるいとそのあと湯冷めしそうなので、いつもと同じくらいに温めて入りましたが・・・・・・朝日を感じながらのお風呂もいいものですね(* ̄ー ̄*)ウットリ

 私はしっかり肩まで浸かる派なので、顔に汗がにじみ出るくらいまで浸かってから出ました。

 入る前に、着ていく服も全て用意しておいたので、体を拭いてから服を着て、ちょっと暑かったのでまた牛乳を飲んでから出かけました☆

 あ、言っときますけど(2度目)今回もちゃんと服は着てますからね?
 全裸で腰に手を当てて・・・なんてしてませんからね?(笑)

 ちなみに・・・仕事場に着いて、さっそくお姉さまたちに嗅ぎつけられました。
 まさに、ハイエナのような嗅覚です(キャハハハ☆)。

« ぼぉーっと | トップページ | ちめたいっ!!③ »

日記」カテゴリの記事

コメント

朝風呂はいいと思うですが、そのあと仕事だったんですね。湯冷めしなかったか心配です。

ハイエナのような嗅覚・・・
そうですね注意していれば朝風呂は解かっちゃいますね。それだけ、お姉さま方はこねこさんに関心が高いんですねcoldsweats01

おはら しょうすけさん 朝湯が大好きで♪

血行が良くなって 頭もスッキリするかもしれませんね
そのかわり 出かけることも考えて 湯冷めには気をつけてください

私は 昨日のお出かけで 多少お疲れモードですが 本日も野暮用で出かけることがあり 激動の三日間を 無事乗り切りました

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ~♪
 いつもより多めに着込みましたし、下もストッキングとレギンスを重ね穿きしましたし(笑)。

 関心が高いのは・・・なぜでしょうね??
 まぁ、はっきり言って若い女の子は私だけですから、何かしら関心はあると思うんですけど?(笑)


【あい母さんへ】
 おはらしょうすけさん・・・???
 朝風呂と何か関係あるのでしょうか??

 お風呂に入ると、全身の血の巡りが良くなるのできっとスッキリするんでしょうね。お仕事はデスクワーク中心でしたが、いつもより捗ったような気がします♪

 お母さんも・・・ただのお出かけではなかったようなので、ゆっくりお風呂にでも☆

 あ、お背中流しましょうかヽ(´▽`)/

 朝風呂…たまには、いいと思いますよ。
 熱いお湯に入ることで、交感神経が働いて、しっかり目が覚めると思いますからね。
 もっとも、下準備が結構、大変かもしれませんが…。

 牛乳…やっぱり、湯上りにはこれ、ですよね(笑)。
 食事を軽くしたので、朝のエネルギー補給に良かったかもしれません。

 それにしても、お姉さま方の嗅覚は…。
 本当に鋭いな、と、感じます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 たまにはというか、休日の朝じゃないとなかなかできませんよね。今回は半日だったから入ったんですけど☆

 湯上りは水でも良かったんですが、朝食が軽めだったのでちょうどいいエネルギー補給になりました♪

 お姉さまたちの嗅覚は、というか誰でも気づくと思います。ボディソープの香りもしてましたから(笑)。

おはようございます!
石鹸のニオイでも残っていたのかな。
私も2回目、裸で腰に手をあて
ゴクゴク牛乳を飲む姿、
想像させていただきました。

朝風呂は良いけど・・
出かけるときは今の時期湯ざめ気をつけてね!
お姉様達は本当にこねこさんに関心持ってるのね~~^^
それだけ好かれてるてことね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 石鹸というかボディソープですけどね♪

 想像・・・だ~か~ら~!!(2度目:笑)

 ていうか、私のそういう姿を想像してもただのギャグ?としか思えませんよね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 大丈夫です☆
 上もそうですけど、下もストッキングにレギンスの重ね穿きをしましたから♪

 好かれてるのは・・・どうなんでしょ。たぶんいじりたいからだと思うんですけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼぉーっと | トップページ | ちめたいっ!!③ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ