☆お客さま☆

« すがすがしく♪ | トップページ | 朝風呂♪ »

2010年1月10日 (日)

ぼぉーっと

  休み明け  頭の歯車  フル稼働

                  それでもなぜか  空回りする

 おそらく私だけじゃないと思いますが、長期の連休(お正月・GW・夏休みなど)の休み明けって頭がなかなか回りませんよね?

 そんなあなたに(私も含めて:笑)『まだ頭が働かないあなたへ “正月休みボケ”解消法』をご紹介します♪

診断チェック

“朝食前の熱いシャワー”で解消!

“朝食前の熱いシャワー”で解消!

不規則な生活習慣がついてしまい、起床後もしばらく頭がボーッとしてしまうあなた。そんなあなたには、朝食前に熱いシャワーを浴びる解消法がオススメ。熱いシャワーを浴びることで、睡眠時の副交感神経系から交感神経系へとスイッチが切り替わり、体内から目覚めることができる。また、皮膚を刺激することで体温が上昇し、細胞の新陳代謝も促進するので、ぜひ実践してみよう。

 朝食前のシャワーですか!?
 そのあとお仕事へ行くことを考えると、湯冷めしないか・・・気がかりです。

 でも、久しぶりに朝風呂にでも入ってみようかな♪
 たぶん・・・二度寝しちゃいそうですけど(笑)。

« すがすがしく♪ | トップページ | 朝風呂♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 朝、熱いシャワーを浴びる…それは、確かに目が覚めそう。
 その前には、服を脱いで、寒い思いもしますからね。
 二重の意味で、覚醒効果は、ばっちりかもしれません。

 湯冷めは…しっかり水気を拭いて、服を着れば、大丈夫だと思いますけれどね。
 職場までの運動もあるので、体が冷えてしまうことは、無いと思います。
 とはいえ、シャワーを浴びる時間を確保するというのが、一番難しいこと、かもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 確かに時間の問題がありますよね。
 でも、明日は半日ですがお仕事があるので、さっそく試してみようと思います。そのためにちょっと早起きする必要がありますけど(笑)。

 それに、普段の日にボディソープの香りをさせてラッシュに乗ると、痴漢が寄って来そうで怖いので、明日だけにします(◎´∀`)ノ

高校生でもあるまいし、朝シャン(朝風呂)はできないですよね。

こねこさんは毎朝、お姉さま方にいじられて、寝ぼけている暇はないと思いますcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いや、でも明日試したいと思ってます。
 半日お仕事なんですが、こういうときじゃないと試せないので♪

 毎朝いじられて・・・そうかもしれませんね(笑)。

就寝前に、半身浴をすると良いらしい。
天馬です。

拙者、そうでなくてもじっくり湯なのに、
半身浴ってたぶんダメだな。
間が持たないしな・・・。
完璧に正月ボケにはなってますけどね。

先日ね、人生初の出来事があってさ。
何時も乗る、D線の急行に乗ったんよ。
水天宮から・・・。
で、F駅で降りるつもりが寝てしまって。
気が付いたら、S駅。
7つも乗り越したぁ~。やばいやばい。
急行が仇になりました・・・。
帰りは各駅、立ってました・・・。

おはようございます!
私は昔から朝シャワー派で、
習慣になってます。
休みの日は夜つかりますけど。
なので休み明けは夜・朝連続です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 半身浴は・・・苦手なんだよねぇ。
 キミと同じく肩までじっくり浸かる派だから・・・。

 乗り過ごしは、急行だと確かに致命的だね。
 しかも、ウチらが降りるM駅を過ぎると3つも飛ばすから、途中で気づいても降りられないし(笑)。

 あ、でも私もJR・N線でM駅での下車予定が、隣のT駅まで行っちゃって、ホームが1つだから目の前に来てた反対方向の車両に運良く乗れたことがあったけど♪


【独り言のおじさまへ】
 えっ!
 ちょっと意外な感じも・・・?(笑)

 しかも、休み明けが夜と朝も入るなんて・・・贅沢ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

私は熱い~~お湯に入る派です!
休みの日には必ず熱い~~お風呂に朝から入ります!
シャッキっと目が覚めますね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 同じですね~♪
 私も熱いのが好きなので、肩までじっくり入ります☆

 外が明るいときに入るのって、いつもと違う雰囲気があって、ちょっと贅沢な気分になりますよね。また入ってみようかな(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すがすがしく♪ | トップページ | 朝風呂♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ