☆お客さま☆

« キレる | トップページ | もっと好きになる! »

2010年1月31日 (日)

ゴロゴロ

  思考力  オフにしたくて  寝転んで

                    どこへも行かず  1日過ごす

 おとといのキレた一件もあり、昨日はお散歩をしましたが、今日はそんな気力もなく1日ゴロゴロしてました。

 ご飯も・・・明日からのことを考えるとあまりお腹も空かず、お昼にツナサラダを食べただけです(夕食も予定なし)。

 客観的に見て、ミスをしたのも、空気を読まずに夕食を誘ってきたのもM君が悪いんですが、昨日の記事でも書いたようにみんながいる前でキレることでもなかったので、反省と自己嫌悪の1日でした。

 データ復旧作業がまだ残ってるので週明けから忙しくなりますが、考える時間を与えないほど仕事に集中していこうと思います。そうしないと・・・いろいろ考え過ぎて体調を崩してもいけないですし。

 なんか・・・ネガティブすぎる記事でごめんなさい・・・。

« キレる | トップページ | もっと好きになる! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんは、「割り切る」ことが、苦手なのかも?
 性格上、仕方ないとは思いますけれどね。
 食事をとらないのは、相当体に良くないので、本当は何か食べたほうが、いいとは思いますけれどね。
 まあ、きちんと落ち着いて説明すれば、みんな分かってくれると思いますので、大丈夫ですよ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 割り切るというか、今回みたいに皆さんの前でキレたのが初めてなので、恥ずかしいのもあります。

 食事は・・・う~ん、お腹が空かないんです(ノ_-。)

 今日はこのままゴロゴロした1日で終わると思います・・・。

あんまり気にしない方が良いと思いますよ。
誰もそんなにたいしたことだとは思ってませんよ(^^)
なにかちゃんと食べて、いつもの元気なこねこさんに戻ってくださいhappy01

まず 人間ご飯はシッカリ食べましょう

体調崩しては何もなりません 基本は食べることから始まります

ちゃんと食べて(食欲が無いのなら それなりに少しでも量じゃなくて 食べ易いもので)ちゃんと休む そして明日への活力を養う

私は ピンチなどの時こそ食べます!

なぜか 食べられるのが自慢かもしれないな

え?鈍感だからって?

そうとも言えるけど ナイーブ過ぎるのも良くないよ!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ありがとうございます。
 
 皆さんのコメントで励まされてるんですが、今もまだ自己嫌悪が止まりません・・・。
 
 でも、何か食べるのは・・・一応明日から1週間始まるので、軽く食べました(微笑)。


【あい母さんへ】
 お母さんのダメ押しの言葉で夕食をとることにしました。もちろん軽くですけど。

 ナイーブ過ぎるというか、普段でもキレることがないので自己嫌悪に陥りました。

 でも、少し食べて明日からのパワーに変えなくちゃいけないですね。

こんばんは!!
こねこさ~~ん・・気にすること無いよ~~!!
悪いコトしてないし!!
ちゃんとご飯食べて
明日から元気なこねこさんで^^

なんと!ご飯をたべないのはよくないですなあ~
カレー、寿司、焼き肉、大福、カステラ、生クリームのせプリンetc

どうです食欲が湧いてきたでしょう。

ぼくも職場でよくやらかしてましたが~・・・なんというかこねこさんやその人の性格もありますからなんとも言えませんが、あまり気にやまずごはんたべてください。

でないとぼくまで痩せる思いがしますよ(どきどき)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 皆さんにそう言っていただけると、少し元気が出ます(微笑)。

 私が悪いことをしたわけじゃないのは分かるんですけど、あんなにキレなくてもよかったかなぁというのが正直なところですね。

 ま、とにかく明日・・・です。


【快速海風三号さんへ】
 ありがとうございます。
 これだけ並べられるとお腹も鳴ってきそうです(微笑)。

 とりあえず、軽くですが夕食は一応食べました。
 
 快速さんはしっかりたべてくださいね。
 今は戻ってると思っても、いつまた減るか分かりませんからね(微笑)。

久々に@以後をペガサスと書いてみた。
と言うか、天馬=ペガサスなんだけど
ね。忘れてしまいそうだ・・・。

時にはキレるのもいいのよ。
まあ、自己嫌悪になるのはわからなくも
ないけどね・・・。
最近、景気の善し悪し関係無く。
モラルも何も欠けるのが多いからね。

で、ちょっと真面目にお知らせ。

実は、土曜日から親父が緊急入院しまして。
現在病状も、治療方針もしっかりと決まらず
先が読めない状況です。
時間の許される時を見て、ブログを携帯等
から見る事はできるでしょうが。
コメント等はしばらくお休みいたします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 ありがとう。
 キミも大変なのに心配かけちゃってごめんね。

 私は普段でもキレることがないから、こういうときどうしていいのか分からなくなっちゃったのかも・・・。

 お知らせ・・・了解です。
 というか、私に何かできることがあったら言ってね。ホントになんでもいいからね(涙微笑)。

なんか、仕事で大変みたいですねΣ( ̄Д ̄;)

僕も、いろいろあるけど頑張らないとなぁ・・・。

おはようございます!
週明けはもう2月だし、
気分変えてがんばってください。
お昼にプリン食べるとか。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おっくんへ】
 う~ん・・・まぁ、いろいろあったけど、一応ひと安心かな。

 おっくんも・・・何かあったらまた言ってね。いつでも聞くから(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 月も変われば気持ちも変えて・・・ですね♪

 お昼にプリンは今の時期にはないですが、そのくらいの気持ちでがんばります☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キレる | トップページ | もっと好きになる! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ