☆お客さま☆

« カン♪コン♪ | トップページ | 何かあるかな? »

2010年1月24日 (日)

草食?肉食?

  Tくんは  草食なのか  肉食か

                 どちらが出るか  ドキドキしたい

 草食とか肉食とか・・・すっかりお馴染みの言葉になりましたが、はたしてTくんはどちらなのか『彼は草食?肉食?ハンター度チェック』というものをやってみました。

 どっちなのか・・・ドキドキしますねぇ~☆

彼は草食?肉食?ハンター度チェックはこんな感じ!

野生度  27%
仮面度  51%
雑食度  31%
従順度  100%

彼のハンター度は55%で、【草食、ときどき肉食系】といえそうです!!

彼は時に肉食、時に草食とふたつの顔を器用に使い分ける雑食型。
普段はどちらかというと草食男子のように見えますが、「ここぞ」というときには積極的な一面を見せるでしょう。
そんな肉食時の彼の顔をまだ見たことがない、という場合は、もしかしたら、まだあなたとの関係が深まっていないのかも知れません。
もっと、あなたの存在感をしっかりとアプローチしていくようにすることが必要です。
しかし、どんなときにどちらのタイプが出るのかわからないドキドキ感こそが、彼と一緒にいる醍醐味といえるかも。
焦らず、じっくりと付き合いを深めていくように心がけていきましょう。

 のぉ~!?
 どちらも!?

 でも・・・「ここぞ」というときの積極的な一面・・・当たってるかもしれません(照)。

« カン♪コン♪ | トップページ | 何かあるかな? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 従順度が100%というのが、ちょっと気になるかも…。
 おとなしいように見えて、心の中には、野生が眠っている…ということなのでしょうか…?
 ベースとしては、草食系が強いようでは、ありますけれどね。

 私も、やってみた(ある程度は、推測で)のですが…見事なまでの、草食系でした。
 ハンター度は、0%という、悲惨な結果に。
 まあ、あくまでお遊び、ですけれどね。

飼いならされた肉食系だそうです

飼いならされたは そうかもしれないけど 肉食系は どうかな?

元々 草食系だと思ってるからね~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハンター度0%・・・( ´艸`)プププ
 でも、いいじゃないですか。人それぞれ特徴があるんですから♪

 従順度、Tくんの場合どうなんでしょうね。
 私が彼に100%従順というなら説明要らずですけど(照笑)。


【あい母さん(?)へ】
 飼いならされた肉食系・・・??
 肉食系なのに飼いならすことができるんですか!(笑)

 そうなると、ある意味お母さんが卓越した肉食系・・・ということになりますね?(キャハハハ☆)

スマッシュの診断結果です。

野生度  43%
仮面度  55%
雑食度  100%
従順度  100%

ハンター度は0%で、ズバリ【草食系そのもの】とのことです。

思ったとおりの診断結果です。
一度でいいから肉食系と言われたいhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらっ!
 肉食系って言われたいんですか?

 今は草食系のほうが人気あるかもしれませんよ?(笑)

 スマッシュさんは優しいから、草食系でいいんです(*^-^)

おはようございます!
ここぞという時のことは知りませんが、
これTくんに当たってるような気が。
だいたい草食系ですね、最近は。

こんにちは!!

ホントT君当たってるんではないですかぁ~!
最近の人は草食系ですよね。。。

たーいへんお久しぶりです。快速海風三号です。
いろいろありましたがブログを再開できるようになりましたので報告とご挨拶にまいりました!

突然消えてしまい申し訳ございません、またよろしくお願いします。

・・・それと・・・Tさんが肉食系のときってゲフンッゲフンッ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですか?
 今度聞いてみます(笑)。

 でも、肉食に変わるときのことは・・・ここでは教えられないかもしれません(照)。


【快速海風三号さんへ】
 わぁ~!!
 お久しぶりですっ!!

 こちらこそ、またよろしくお願いします♪

 Tくんが肉食のとき・・・にゃふん(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カン♪コン♪ | トップページ | 何かあるかな? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ