☆お客さま☆

« 看病 | トップページ | 看病③ »

2010年1月17日 (日)

看病②

  一夜明け  顔色良くて  安心し

                   共にお昼を  食べて喜ぶ

 昨日、あんなにつらそうにしていたTくんでしたが、風邪薬が効いたのか、今日は顔色も良かったです(◎´∀`)ノ

 Tくん曰く・・・昨夜の雑炊で回復した・・・ということだそうで((w´ω`w))

 コホンっ!(照笑)

 で、一応こちらから、今朝電話して様子を聞いてみると普通に出ましたが、まだまだ心配なのでお昼ご飯も兼ねて行ってきました。

 昨日と同じように鍵を開けて入ってみると、ベッドで入ってましたがTVを見ながら笑ってました♪

 しかし、まだ37度台の熱があるということで、昨夜作っておいたおかずのほかに、Tくんからのリクエストもあって「こねこ特製きつねうどん」を作ることにしました。というか、私も食べたかったんですけどね?(笑)

 作ってる間、揚げを甘く煮てると「お腹空いてきたぁ~☆」なんて、珍しく甘えた感じで言うのでちょっと新婚気分を感じたり(照)・・・。

 いよいよ出来上がって、2人そろって「いただきま~す」と言ってから食べました。
 我ながらいい出来だと思って食べてると、風邪を引いてるとは思えない声で「んまいっ!」とTくんが言ってくれました(微笑)。

 その後、再びベッドに入って休むTくんと、そばで一緒にTVを見ながらゆっくりして、夕方にもう一度熱を測ると・・・37度ちょうどでした。

 まだ微妙ということで安静にしてもらい、昨夜と同じように雑炊(これもリクエストされました☆)やおかずを作ってから帰りました。

 2人きりなのにハグやチュ~はできませんでしたが、甘えた感じで言ってきたときのキュン☆とした感触がいいおみやげになりました(*´ェ`*)

« 看病 | トップページ | 看病③ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Tくんが少し元気になってよかったですね(^^)

「特製のきつねうどん」を作ってあげたのですね。Tくんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。

こねこさんの愛の力でTくんが早く全快するといいですねhappy01

 やっぱり、食事をとる事が出来たことで、かなり回復したようですね~!
 本当に、良かったと思います。
 こねこさんの愛情も、大きかったと思いますよ。

 きつねうどん…そういえば、久しく食べていないです。
 たまには、うどんもいいかも~!
 甘く煮込んだきつねと、うどんの組み合わせは、抜群ですからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 きつねうどんは私も食べたかったので以心伝心?と思っちゃいました(エヘヘ☆)。
 
 愛の力で・・・////////////////
 私もそうなるよう願っています(微笑)。


【markさんへ】
 食べれば内側から暖まりますからね♪

 風邪薬も、ウチにあった漢方のものを渡したので、それも効果があったと思います。昨日とは別人のように回復してましたから(微笑)。

 なので、看病するのも悪くないかなぁ・・・なんて?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

相当 良くなっていると思われますが まだ37度程度の微熱があるということですので 安静は必要ですね

それと栄養 風邪って 結局 栄養を補給して 安静にして 自力で治す 基本はそれしかありません

それに 愛があれば 強力な助っ人になり得ます

後少し 無理せずにいられそうですか?

おはようございます!
Tくんが羨ましいですね。
良くなっても、甘えたいので
しばらく寝ていたりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 最近は風邪薬もかなりいいものが出ていて、今回はウチにあった漢方のものを飲んでもらったんですが・・・効果覿面でした。

 副作用もなく、とても楽に熱が下がったと言ってました♪

 無理せずに・・・というのは・・・その・・・そういうことでしょうか?(照笑)


【独り言のおじさまへ】
 良くなっても甘えたいのでって・・・それは思いつきませんでした!

 って、そんなことしませんよ!
 甘えたいなら、私はいつでもウエルカムですし?(照笑)

T君・・大丈夫かな?
食事取れるようになったなら良いかな?
こねこさんの愛に力^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですね。
 風邪は食欲が治るもとですからね☆

 愛の力・・・そうだと嬉しいです(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 看病 | トップページ | 看病③ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ