☆お客さま☆

« 今年こそは・・・? | トップページ | すがすがしく♪ »

2010年1月 8日 (金)

今度は

  合間見て  駆け込むトイレで  ホッとする

                         間もなく緊張  再び走る

 以前、忙しい中やっとトイレに行くことができ、用を足そうとしてホコリを虫と見間違えたのを覚えていますでしょうか。

 今日もちょっと忙しく、やっと出せる・・・と、ホッとしたとき再び私の視界に何かが入ってきました。

 またホコリかな?・・・と思ったのも束の間、今度は・・・本物でした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 前回はおしっこが出る直前だったので、驚いて一時的に止まってしまいましたが、今回は出してるときに現れて、蛾のちっちゃい感じの虫がパタパタ飛び回っていました。

 気持ちとしてはすぐにでも出て行きたいんですが、おしっこを垂れ流しながら歩き回るわけにも行きませんし・・・ね?(笑)

 もう、こうなれば覚悟を決めて、トイレットペーパーをぐるぐると取り出し、近くまで飛んできたときにそのペーパーで叩き落とし、すぐに丸めました。

 え、そんな簡単に退治したのかって?
 いやいや・・・想像してみてください。おしっこしながら退治するんですよ?(笑)

 Tくんにはとても見せられない姿ですし、お姉さまたちにも報告できないですが、ここでなら・・・・・・ね?(◎´∀`)ノ

« 今年こそは・・・? | トップページ | すがすがしく♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 うわ~!
 今度は、本物ですか…。
 退治するまでに、相当大変だったのだろうな…と、思います。
 悲鳴を上げなかっただけでも、上出来だと思いますよ。

 蛾の小さいやつ…確かに、いますよね。
 結構目障りで、厄介だと思います。
 私も、何匹退治したことか…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよ。
 この時期に!?と思うんですが、ああいうのってどこかしら過ごせる所を知ってるんでしょうね。

 悲鳴は・・・あげる前に退治することばかり考えてましたね。格好が格好でしたから(笑)。

無事に退治できてよかったですね(^^)

こねこさんにしては上出来ですね。

虫はいますよね。うちでも突然飛んでくるのでびっくりしますcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いや、無事かどうか・・・まぁ、無事ということにしておきましょうか(笑)。

 虫はトイレなのでどこからか湧いてきたのでしょうか。けっこう綺麗にしてるんですけどね。

 今度は殺虫剤でも持ってから入らないと(キャハハハ☆)。

ビルは外よりもエアコンが効いていて暖かいのでしょうね

我が家は一戸建て そらもう ここ最近の寒さで冷蔵庫みたいになっていて トイレも例外ではありません
虫っ子一匹おりませんです ありがたいこっちゃ

心静かに ユックリと用を足せるってもんです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 おそらくそうだと思います。
 仕事場のあるビルは、両隣もビルで挟まれてるので、ビルの押しくらまんじゅうみたいなものですね(笑)。
 
 トイレはウチも冷蔵庫ですね。
 たまに白い息が出たりも・・・。

 私の部屋もけっこう寒いので、今夜はお母さんのお布団にもぐりこんじゃおうかなぁ~ヽ(´▽`)/

おはようございます!
おしっこ、ってなかなか言ったり
書いたりしない言葉なんで、
ちょっと気持ちいいです。
失礼な虫ですね、
覗きにきたのかも。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おしっこ・・・え、言わないですか?
 他に言いようがないので、私は普通に言ってますけど(笑)。
 
 虫が覗きに?
 私のを見ても何もおもしろくないですよ?(笑)

きゃぁ~~本物ですか!!
ちゃんと退治出来てよかったです!!
きっと暖かいからかなぁー?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうなんです。本物でした。

 といっても、ホントにちっちゃい蛾だったので、おしっこしながらでも退治できました(笑)。

 暖かいのは、きっとビルが挟まれてることと、ビル内のエアコンの影響もあるでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年こそは・・・? | トップページ | すがすがしく♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ