☆お客さま☆

« 正夢?予知夢? | トップページ | キレる »

2010年1月29日 (金)

カモフラージュ

  本性を  巧く隠せば  大人への

                  段1つずつ  上ることかな

 本性・・・私の場合、普段とのギャップはそんなに激しくないと思ってるので、お姉さまたちにいじられるくらいのものであれば見せてもいいかな、なんて?(笑)

 では、さっそくですが『人に見せてはいけない「カモフラージュ力」検定』の結果をご覧ください☆

診断チェック

あなたは「チラ見え級」

あなたは「チラ見え級」

自分では気づいていないかもしれないが、至るところで本性が“チラ見え”してしまっているあなた。鋭い人には「あ、これがこの人の本性なんだな」と勘付かれてしまうため、もう少し抜かりなさを身に付けたいところだ。あなたの本性が露呈しやすいのは、欲しい物を目の前にしたときなど、決まって欲求が駆り立てられる場面なので、そういう時こそ一歩引いた姿勢を心がけること。

 あらっ!
 チラ見え級ですか。

 ということは、お姉さまたちにいじられるときはチラチラ見えちゃってる、ということですね?(笑)

« 正夢?予知夢? | トップページ | キレる »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 本性というか、「本質」は、おそらくお姉さま方にも、見えていると思いますよ。
 だからこそ、これだけ可愛がられるのではないか…と、思いますし(笑)。
 まあ、本性を隠して生きるというのも、窮屈なので、このくらいの結果が、ちょうどいいと、思いますよ。
 むしろ、Tくんに対して、どれだけ本性を見せるかのコントロールが、難しいところ…かもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうかもしれませんね。
 これで、壁みたいなものを相手に感じさせるような性格だったら、きっとお姉さまたちも距離を取ると思いますし(微笑)。

 Tくんに本性ですか?
 もう、隠すところがないくらいいろいろなものを見せまくってますけど(照笑)。

あら 同じ結果ですね

私もチラ見えでした

本人は隠してるつもりでも ばれてる?

隠すほどのものもないんですけど・・・
大体 見たまんま そのまんま私です

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんの隠してる部分・・・見てみたいですねぇ・・・|ω・)チラッ(笑)

 でも、お母さんはいつもそのまんまって感じですよね。意見も率直ですし♪

おはようございます!
チラ見えってことは、
少し見えるということで、
逆に言えばあんまり見えないということですよね。
本当の部分はTくんにしか見せない?
本当は言葉を話す猫だったりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 いつも丸見えじゃ大変ですからね(笑)。

 本当の部分・・・Tくんにだって見せてないところもありますが、99%は見せちゃってますね。

 言葉を話すネコですか?
 そしたら今頃いろんなテレビに出てますよ?(笑)

これまた・・
私もチラ見・・

まぁ~~私も隠すとこないですけどね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 けっこう同じ結果の人が多いですね。
 皆さんチラチラさせてるのでしょうか(笑)。

 隠すとこがない・・・ホントですか?
 見ちゃいますよ?・・・チラッ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正夢?予知夢? | トップページ | キレる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ