☆お客さま☆

« ちょっとした | トップページ | 見てるかなぁ~☆ »

2010年2月17日 (水)

リアクション

  いち早く  チョコのお礼に  マッサージ

                    腰に伸びる手  不意をつかれる

 おとといのサンクスチョコ。
 自分でも納得の出来でしたし、皆さんにも好評だったので嬉しい結果でした♪

 と、お姉さまたちがそのお礼にと、ホワイトデーをかなり前倒して、というかそれとは関係なくお礼がしたいということで、お昼ご飯を食べ終わってから交代で肩を揉んでくれることになりました☆

 そんなこと申し訳ないので一応断ったんですが、お礼に関係なく私に触りたいようで・・・断る理由もなくなったのでお願いすることに(笑)。

 背もたれのある椅子を前後逆にして、背中全体が見えるようにして座り直しました。
 最初は交代で・・・と言ってたんですが、腕も疲れてるでしょ?ということで、肩と両腕を計3人のお姉さまにマッサージしていただくことに。

 肩だけでも気持ち良くて、だんだんほわぁ~んとしてきました(笑)。
 さらに腕もいい感じに揉まれて、肩だけじゃなく首や肩甲骨の内側など、痒いところに手が届くみたいにホントに気持ち良くなってきました♪

 と、そのとき肩を揉んでいたお姉さまが交代し、別のお姉さまが背中だけじゃなく腰に手を当ててきました。

 皆さんもお分かりかと思いますが、触られるのが分かってても腰を揉まれるときは声が出そうになります。とても表現できないような・・・(/ー\*)

 で、このときは完全に油断し切っていて、さらにほわぁ~んとしていたところへ不意をつかれる形で触られたので「ピーーー( ← 自主規制:笑)」と声が出て、ピクンと反応してしまい、気づいたころにはときすでに遅し。

 以前にも同じようなことがあって、私のピーーーな声を聞かれてますが、久しぶりだったこともあり、またまた大騒ぎ(笑)。

「ごめん、ごめん。ねこちゃん、腰触られるの弱かったよね」
「でも・・・ホント、カワイイ声してるねぇ~」
「Tくんも、こんな声聞いたら・・・ねぇ?」

 ねぇ?と言われても、赤くなってる私にこれ以上何を答えろと?(照笑)

 その後もマッサージは続けられましたが、おもしろがってもう一度触ってきて、声は我慢できたものの再びピクンと反応してしまい、お姉さまたちのいいおもちゃです(◎´∀`)ノ

 ハプニングはありましたが、マッサージの効果もあり、午後のお仕事もスッキリとこなしましたとさ♪

« ちょっとした | トップページ | 見てるかなぁ~☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 腰が弱いところに、不意打ちでその手は…きつそうですね~!
 声が出てしまうのも、仕方ないと思います。
 それにしても、3人がかりでのマッサージ…可愛がられているのが、よく分かりますよ。
 お礼のはずが、いつの間にか「いじり」に変わってしまったあたりが…やっぱり、お姉さま方、なのでしょうか(笑)?

ドッコイ君の風邪が重症です

咳が酷くて 肺炎かと心配して 病院で検査しましたが 今のところは大丈夫だと言われ 一安心 でも油断はできません

気温の差が激しい 気管支が弱い ストレス 年齢的に体力が落ちている などなど 要するに抵抗力 免疫力の低下ですね

寒さ 暖かさ 気温差 今の時期は体調を崩している人が増えてきました
ネコちゃんも マッサージしてもらって こりをほぐして ちゃんと休息と栄養とってくださいね

私は元気ですが 運転手 看病に専念中でブログはお休みしています

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まさか来ないだろうと思ってたのと、気持ち良くなってたところだったので完全に不意をつかれましたね(笑)。

 肩だけのマッサージでも恐縮ですが、腕までというのも・・・お姉さまたちが好意でしてくださったので、今回は素直に受けました(◎´∀`)ノ


【あい母さんへ】
 えっ!Σ(゚д゚;)
 ドッコイさん・・・大丈夫ですか??

 肺炎は、その時大丈夫でも容態が変わる可能性もあるので、しっかり看てあげてくださいね(微笑)。

 私も元気なので大丈夫ですよ♪
 お母さんも、うつされないでくださいね☆

マッサージであれば腰は普通ですね(^^)
こねこさんの場合は腰が弱いと言うことで、声が出てもしょうがないですね。

お姉さま方は何やかやで、こねこさんをいじりたいのですね。こねこさんを愛しているからなのでしょうがcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私をいじりたいのは今に始まったことじゃないですが、決して意地悪していじってるわけじゃないので私も受け入れてます(笑)。

 それに、あんな声が出ちゃったので、拒否するわけにもいかないですし(/ω\)ハズカシーィ

おはようございます!
そのピ~~な声、生で聞いてみたいですね。
ツボってやつなんですね、
フムフム。

笑!!!
でも優しいお姉様達!!
こねこさんの可愛がられようが分かります!
私も~~誰かマッサージしてくれぇ~~~!!

雪は大丈夫でしょうか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 Tくんに聞かれるのも恥ずかしいので、とてもお聞かせできるものではないですよ?(照笑)

 ツボ・・・・・・ハイ(/ー\*)


【yumi-mamaさんへ】
 傍から見ると「お姫さま?」というくらいに、お姉さまたちに囲まれてマッサージしていただきました(笑)。

 yumi-mamaさんもこってるんですよね。
 そばにいたら、yumi-mamaさんが寝ちゃうまでマッサージしてあげたいなぁヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとした | トップページ | 見てるかなぁ~☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ