☆お客さま☆

« 1週遅れの | トップページ | にゃん、にゃん、み~☆ »

2010年2月22日 (月)

にゃん、にゃん、にゃんこ☆

  マルコとの  日々思い出す  この動画

                     見てるだけでも  幸せになる

 以前からずっと紹介したいと思っていて機会を逃してしまいましたが、今日が平成22年2月22日と2が並び、例年でも「ネコの日」でもあり、今日紹介しないでいつするの?ということで、TVなどでもちょこちょこ出てますが、改めて皆さんにいくつか動画をご紹介したいと思います♪

 どうですか?
 ネコ好きの人にとってはたまらない可愛さがありますよね♪

 生前のマルコも同じような仕草や鳴き方をするときがあって、初めてこの動画を見たとき懐かしくなったのを覚えてます(微笑)。

 そして、この飼い主さん(アメリカ在住の方)の話し方や、しおちゃん(オスです:笑)との掛け合いも大好きです☆

« 1週遅れの | トップページ | にゃん、にゃん、み~☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 猫の動画…やっぱり、癒されますよね~!
 ネットだと、どちらかというと、犬派よりも猫派の方が多いような気がするのですが…?
 まあ、どちらの動画も、一杯あるのは、間違いないですけれどね。
 2月22日は、猫の日…覚えておこうっと!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 毎年「ネコの日」と称して、TVでもいろいろなイベントを紹介してますよね。今日もネコカフェのことを紹介してましたし♪

 あ、私がメイドの格好をしてるわけじゃないですからね?(笑)

 ワンちゃんの動画もいっぱいありますし、皆さんいろいろなペットを飼ってるんだなぁと思いますね☆

さすがネコの日ですね。
ユーチューブですか、気合い入ってますね。

しおちゃんはかわいいですね。
本当にしゃべっているように聞こえますね(^^)

私は毎日パソコンの時刻表示が、22時22分になるとうれしくなりますheart01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 このしおちゃんは金曜日の「ポチたま」でも紹介されてました。飼い主さんも映ってて、初めて見ました☆

 しおちゃんが言ってるのは、実際には普通とちょっと違う鳴きかたをしてるだけなのに、動画に文字が入るので余計そう聞こえますよね。

 22時22分・・・その時間に更新すればよかったでしょうか(笑)。

おはようございます!
可愛いですね、ペットは。
家族同様なんでしょうね。
私は金魚しか飼ったことないです。

おはよう~

今日も一日張り切ってまいります!

ネコちゃんのニュースなら あの子が好きです
ティッシュの空箱に 思いっきり突っ込んでいく子 確かCMにも出演してたかな?

結構 太めな子でしたけど 知ってますか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 一応ペットというくくりで呼んでますが、私にとっては家族でしたね。マルコも飼われてるという感覚はなかったですし(笑)。

 おじさまは金魚を飼ってたんですか。
 魚でもネコでも、家族として迎えれば愛着はわきますよね♪


【あい母さんへ】
 さっそくお母さんのリクエストにお答えして、例のネコちゃん動画を記事にしました☆

 名前も「まる」ちゃんといって、なんだか他人じゃないような気もします(笑)。

 まるちゃん以外にも、今まで紹介したいなぁと思ってたいくつかの動画もUPしてるので、良かったらご覧ください(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週遅れの | トップページ | にゃん、にゃん、み~☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ