☆お客さま☆

« 鳥の巣 | トップページ | どんな銘だ!? »

2010年2月28日 (日)

散歩道

  母とねこ  2人で歩く  散歩道

                 春の気配を  肌で感じて

 昨日の午後から気温が下がり続けて、昨夜も寝るとき久しぶりにフリースを着て寝ました。

 そして今朝。
 フリースのおかげで暖まったので、それほど寒さも感じることなく起きられました。

 今日は母もパートがお休みなので、朝とお昼の食事(このあとの夕食も)は2人で食べることになりましたが、お昼ご飯は帰宅してから食べることにしました。

 帰宅?
 どこかに行ってきたのかって?

 そうです。
 今日はお昼くらいから急に晴れ間も広がったので、こちらも久しぶりでしたが母とお散歩に行ってきましたヽ(´▽`)/

 自転車だと私のペースに母がついてこれないので、お散歩でゆっくり歩くのがちょうど良かったです♪

 歩くといっても近所をホントにゆっくりしたペースで、こんな花が咲いた、あんな鳥が飛んでる・・・など、心もゆっくりしました(微笑)。

 そして帰宅してから、先日は父のサンドイッチを食べましたが、今日は母がチョリソーを使った豪華なものを食べました。あ、どちらもおいしいことには変わりませんからね?(笑)

« 鳥の巣 | トップページ | どんな銘だ!? »

家族」カテゴリの記事

コメント

 ゆったりとした散歩…それもまた、悪くないかもしれません。
 ちょっぴり、贅沢な時間の使い方だな…と、感じました。
 母と一緒に…というのも、仲が良くて、とっても素敵だと思いますよ。

 運動の後の、サンドイッチは…美味しかったと思います。
 チョリソーって、ソーセージですよね?
 食パンに挟むには、ちょっと向かないような気がするのですが…スライスしたのでしょうか?

良いお天気の中、母子でお散歩もいいですね。
花を見るにはやっぱり歩きが一番ですね。

チョリソーは私は知らないし食べたこと無いのですが、やっぱり高いのですか(^^)
我が家でサンドイッチと言えば、スライスハムに卵とキュウリぐらいしか使わないものでhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いや、食パンではなくホットドッグみたいに真ん中がカットされてるパンなんです。あとはそこに挟めばいいだけで♪

 なので、サンドイッチというよりホットドッグに近い感じですね☆

 お散歩は、最近は自転車が多くて、いつも1人なので有意義な時間でした(*^-^)


【スマッシュさんへ】
 チョリソーは高いわけじゃないですが、とても辛いです。スパイシーなので( ̄ー+ ̄)

 母とのお散歩、楽しかったです。
 昨日から冷えてたのでポカポカ陽気ではなかったですが、心はポカポカしてました☆

 スライスハム・卵・キュウリのサンドイッチ、私も大好きです。そこにツナが加われば最高です(笑)。

私もチョリソーは名前は知ってますが 使ったことないんです

サンドイッチは 卵が大好きな人間が一人おりますので どうしても卵中心 茹で卵 か 玉子焼きをはさみます 

キュウリも一緒にね

ハムより卵ですよ

こちらは 昨日より気温が下がり 肌寒かったです
それでも春の気配がしてきました 梅の香りが漂っているし 寒いといっても 冬の寒さとは違います

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あまり頻繁に食べるものではないので、サンドイッチに使うのも珍しいかもしれませんね。

 ウチはキュウリよりレタスですね。
 今回も、チョリソーとレタスの組み合わせでしたし。ちなみに私も卵大好き人間です♪

 こちらは、お昼のNHKの天気予報で、渋谷の気温が3.6℃でした。ウチもそれほど離れていないのでけっこう寒いはずでしたが、母とのお散歩はポカポカでしたヽ(´▽`)/

 あ、ちなみに津波は大丈夫ですよ。
 ウチも海から離れてますし、一番近い海が東京湾で沿岸は工場地帯なので被害はないですし☆

こちらもポカポカと春の陽気でした♪
お母さんとゆったりお散歩!!
色んな話をしながら・・
それも良いですね^^

サンドイッチ・・私も大好き
ハムやツナを・・^^
あ~~食べたい!!

春の散歩道には 黄色い花冠が~
By天馬でなく、ジュデマリ。

午前中は寒くて、雨だしちょっと雪混じって
いるしで。東京マラソンに落選して、よかった
ような。悔しいような・・・。

最近は歩いて出歩く事も多く。
横浜で拙者を見かけたら呼んでみて。
職務質問と思って逃げだすやも・・・。
って、どんだけ悪よ?

今日は渋谷タワレコで、Sakusaku
DVDのイベントに参加したよ。
あのね!黒幕さんの素顔!!見てもうた!!!
髭を生やした、ガレッジセールの川田くん
みたいだったね。初めて見たよ!
勇希ちゃんも、可愛かったでぇ~! 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 こちらは春を感じつつも、気温は冬でした(笑)。

 yumi-mamaさんも、ゆみちゃんが帰ってきたときは母娘2人きりでゆっくり過ごしてくださいね☆

 サンドイッチ、yumi-mamaさんはどんな具がお好みでしょうか(微笑)。


【天馬くんへ】
 マラソン・・・受かっても完走はできないでしょ?(笑)

 横浜で出没?
 西口方面なら多少知ってるけど、東側に行かれたら全く分からん・・・。

 ていうか、東に行ったらほとんど海しかないけどね。

 黒幕さんの素顔・・・えっ!
 見たの?それすごいけど、こんなとこで地味に印象語っちゃっていいの??(笑)

 まぁ、だいたいマスク越しにどんな感じか分かるけど・・・そっかぁ。

 勇希ちゃんも、いいなぁ~☆
 私も会って、一緒に「ミノフスキー粒子!」ってやりたい!(笑)

おはようございます!
散歩日和がうれしいですね、
そろそろ、お花見の話題かもしれません。
待ち遠しいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 気温は低かったんですが、母と2人ならポカポカでした☆

 お花見、今年はどうなることやら。
 お姉さまたちと行くのか、またTくんと2人きりなのか・・・(/ー\*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥の巣 | トップページ | どんな銘だ!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ