☆お客さま☆

« やったね! | トップページ | 1週遅れの »

2010年2月20日 (土)

こんなのも

  いろいろと  合うもの紹介  ダイエット

                     今度はどんな  減らしかたかな

 今まで心理テスト系でいろいろなダイエットのことを紹介してきましたが、またこんなのを見つけてしまいました → 『あなたにピッタリなダイエット方法は?

 ただ、紹介しておきながら今まで、それらの結果で実践したものはないんですけどね?(笑)

 では、結果をご覧ください♪

Kotsukotsu_2

コツコツ型。自分の努力あるのみ! 毎日ランニング!
きまじめで、セルフコントロールが得意なあなた。誰かに見張られていなくても、やるべきことをきちんとこなせる人です。健康志向なところもあるので、普段から「身体にいいことしたいな」と思っていそう。そんなあなたには、自主的なランニングがおすすめ。ハイテクな万歩計でも買って、努力を記録していくとますますモチベーションが上がりそう。

 あらっ!
 珍しく当たってるじゃないですか!(笑)

 昨年から、週末のお休みにはほとんど自転車に乗るかお散歩をしてたので、コツコツ続けてきた結果、疲れにくくなりましたし♪

« やったね! | トップページ | 1週遅れの »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 今回は、珍しく「当たり」のようですね~!
 こねこさんの場合は、まじめなので、こつこつと積み重ねるダイエットが、向いているのかもしれません。
 少しずつでも、継続することが、ダイエットにおいては、もっとも大切なこと、ですからね。
 ちなみに、私も毎日の運動、きちんと続けていますよ~!

ぼくのタイプは『お楽しみ型。通販でダイエット用品を買ってトライ!』
でした。
たしかに通販は好きですし、物事は楽しまなければと思うタチなので当たっているかもです。

・・・でもまあぼくはダイエットはひつようないですが・・・くふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 珍しく・・・です(笑)。

 まじめ、というよりは自分に負けたくないんでしょうね。ちゃんとやってるかどうかは自分が一番良く分かってますから☆

 お兄ちゃんも続けてるんですね。
 これからは花粉との戦いですが、部屋でもできるものがありますから、それだけでも続けられるといいですね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【快速海風三号さんへ】
 お楽しみ型・・・まさしく楽しそうですね(笑)。

 ダイエットは必要ない・・・。
 今、世の女性を敵に回しましたよ?(キャハハハ☆)

私も「こつこつ型」でした。
毎日の自転車通勤20分以外は運動していないですが、少食なので痩せています。

こねこさんはこまめに運動しているようなので、まさに「こつこつ型」ですね。

「カラオケで踊りながら歌う」という選択肢は思わず笑っちゃいましたhappy01

俺も、そろそろダイエットしなければヤバイお年頃(ノω・、)

weepこねこ☆
おじさんもやってみたけどね、「寄せて上げる下着は苦しいのであまり着けない」?の質問にはどう答えればえ~の?Yes or No ?

おはようございます!
毎日キチッと続けるタイプなんですね。
素っ裸でスクワットとかも
するんでしょうか。
いいな。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 スマッシュさんも、普段がコツコツ型って感じがするので、運動に限らず何事もコツコツとやっていくんだろうなぁというふうに思ってます(微笑)。

 カラオケで踊りながら歌う・・・私はそんなことしませんからね?・・・ね?(笑)


【おっくんへ】
 え、そうなの?|゚з゚)ノ
 私の中ではスレンダーな草食系だと思ってたんだけど?(笑)

 で、どの部分がヤバイのかなぁ?
 え、見せられないって?それはヤバイかも?(笑)


【Rickeyさんへ】
 元々女性向けに作られた心理テストなので、ときどきそういう質問も出てきます(笑)。

 で、どちらと答えたのでしょうか?
 というか、どちらにしても着けた場合の気持ちを聞いてみたいですけどね(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 だ~か~ら~!
 素っ裸でスクワットなんてしませんよ。

 まぁ、夏場だと自分の部屋で全裸ということも、なくはないですけどね?(笑)

 あ、ちゃんとカーテンは閉めてますよ。
 といっても、こんなお子ちゃまの裸を見る人なんていないと思いますけど(笑)。

ラクラク型。毎日飲むだけ! サプリメント。
とにかく面倒くさがりで、努力嫌いなのがあなた。「つらい思いをするぐらいなら、別にやせられなくていいや」なんて思っていそう。そんなあなたが少しでもシェイプアップするためには、サプリメントの力を借りるしかないようです。燃焼系、スリミング系だけでなく、ビタミンやミネラルも補給して栄養バランスを整えると効果が出やすいでしょう。

こんなの出ました!当たっていると思う!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 当たってるんですか?
 確か、体のためとして禁煙を宣言してましたよね?そして、お散歩もすると言ってましたよね?
  
 サプリに頼るのはいいと思いますが、それプラス運動があれば鬼に金棒だと思いますよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね! | トップページ | 1週遅れの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ