☆お客さま☆

« ゴロゴロ | トップページ | 白い夜 »

2010年2月 1日 (月)

もっと好きになる!

  週末の  波乱引きずり  出勤も

                   見せたこねこに  好感触で

 先週末、仕事場の問題児M君がミスをしたことから始まった「こねこマジギレ騒動」ですが、今朝はちゃんとご飯を食べてから出勤しました。

 ラッシュの中、思うことは週末のことで、皆さんどういう反応をするんだろう・・・ということばかりでした。

 しかし、着いてみると意外な方向へ。

「おはようございます・・・」
 少し控えめに挨拶すると、待ってたかのようにお姉さまたちが駆け寄ってきました。
「どうしたの?元気ないよ?」
「ねこちゃんは気にしなくていいんだからね?」
「そうよ。むしろ、今まで怒らなかったのが不思議なくらいだったんだから」
「ていうか、ねこちゃんのそういうとこもあるのを知って、ますます好きになっちゃった☆」

 私はホッとしたのと、週末の落ち込みから解放されたことで・・・(´Д⊂グスン
 号泣ではないですが、メイクをし直すほどに。

 そして、M君のことは社長さんにお任せしようと思いましたが、当事者でもありますし、こういうときにもう一度冷静に話し合う必要があると思い、社長さん、M君、私の3人で1時間ほど業務から外れました・・・。

 内容は詳しく書けませんが、さすがのM君も真剣に聞いてくれたみたいで、こちらもひと安心です。もちろん監視役も継続していかなければならないですが。

 ということで、ここに来られる皆さんにもご心配をおかけしてしまいましたが、お姉さまたちに引かれると思ったら逆の展開でビックリしましたし、明日からもまた、お仕事がんばれそうです♪

 それに・・・帰りにはすっかり雪景色でしたが、ご飯もおいしく食べられそうですヽ(´▽`)/

« ゴロゴロ | トップページ | 白い夜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
よかったぁ~~!!
一先ず解決?したのかな?
ご飯食べれて良かった良かった^^

 やっぱり、普段の行動が、こういうときに実るのだな…と、実感させられます。
 お姉さま方、普段はこねこさんをいじって楽しんでいるようですが、こういうときには、本当に頼もしく、親身になってくれる存在だと思いますよ。
 こねこさん、ちょっと心配しすぎて、落ち込んでいるな…なんて、思っていたので、この結果に、ほっとしています。
 明日からも、また仕事を頑張ってくださいね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ひとまず・・・ですね。
 とりあえずはいろいろお話しましたし、社長さんと3人で話し合ったのが良かったと思います(微笑)。

 ご飯も・・・母がクリームシチューを作ってくれていて、おかわりしちゃいました(◎´∀`)ノ


【markさんへ】
 普段の行動・・・そんなに立派なものじゃないと思ってましたが、客観的にそう言っていただいたり、お姉さまたちに囲まれたりして、本当に感謝です。

 落ち込んでるのも、まるで分かってたかのような出迎え方で、それらもあって安心して泣いてしまいました。

 先ほど、母が作ってくれたクリームシチューをおかわりするほど食べたので、今週もがんばります☆

よかったですね。
誰もこねこさんのこと悪く思っていなかったんですね(^^)

お姉さま方の暖かい出迎え、ありがたいですね。
ごはんもたくさん食べれたようで、ひとまず安心ですhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 悪く思ってるというより、引いちゃってるんじゃないかというほうがありました。

 でも、それどころか「ますます好きになっちゃった」なんて言ってもらえて、私もお姉さまたちのことがさらに好きになりましたヽ(´▽`)/

 ご飯・・・たくさん食べられたのはいいんですが、お腹パンパンです(笑)。

少しきつめに言って丁度良い人間もいるんです

だから 案ずるより生むが易し?

じゃないな・・・とにかく 悩んでいるより ことは良い方向へ進んだから 結果オーライで良かった良かった

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 先週末の場合、少しきつめどころじゃなかっただけに心配でしたが・・・結果オーライですね☆

 お姉さまたちも、私のああいうところを見て、引くどころか逆にますます好きに・・・なんて言っていただいてホントに嬉しかったです♪

 ご飯も・・・ちょっと食べ過ぎて、今もまだちょっとだけパンパンです(笑)。

おはようございます!
仕事がトラブルとストレスですよね。
Mくんは存在自体がストレスみたいですけど、
なんとか折り合いつけて頑張ってくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 嫌いというわけじゃないんですが、疲れますね・・・orz

 ただ、そうやって突き放すのは簡単ですが、これで今の仕事を辞めたらさらに堕落していきそうな気がするので、監視役は続けたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ | トップページ | 白い夜 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ