☆お客さま☆

« 甘く甘~く♡ | トップページ | ちょっとした »

2010年2月15日 (月)

今年も♪

  皆さんの  笑顔がねこの  エネルギー

                  チョコでちょこっと  パワーをつけて

 すいません、いきなりダジャレで・・・(笑)。

 さて、昨日はTくんとの本命チョコでしたが、今日は仕事場の皆さんに作った「サンクスチョコ」を持っていきました♪

 すでに朝からその話題で、お昼休みにみんなで食べることになったときは、お姉さまたちが「早く~早く~」と言ってました(微笑)。

 箱で持っていったので、そのフタを「じゃ~ん♪」と言いながら開けると・・・なぜか拍手(笑)。

 でも、いよいよ皆さんが手を伸ばして食べ始めると、その笑顔に満足のこねこ(*^-^)

 以前は1人1人に手渡してましたが、約1名勘違いしそうな人がいるので今回は立食パーティーのようにしました(笑)。

 けど、そのおかげで皆さんのおいしそうに食べる顔も見られて良かったです☆

 ちなみに先週末、1人の男性社員さんが風邪で早退してしまい、今日も来られるかどうか・・・という微妙な感じだったので、一応別に小分けした袋で持っていきました。

 やはり今日はお休みだったので、仕事場の冷蔵庫に置いて帰りました。
 おそらく明日は出勤してくると思うので、そのときにまた笑顔が見られたらいいなぁと思いますヽ(´▽`)/

« 甘く甘~く♡ | トップページ | ちょっとした »

日記」カテゴリの記事

コメント

職場にサンクスチョコを持っていくなんて、こねこさんて本当に気配りの人なんですね(^^)

一人一人に手配りするのは、勘違いする人がいても不思議じゃないですよね。

明日、気を付けてください!

私は今日は義理チョコも無しでしたが、仕事が忙しくてそんなことまったく頭に無かったですcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 日ごろの感謝も込めてるので、気配りという感覚はないですよ(微笑)。

 勘違いしそうな人は、例によってあの人なので、今回の小分けにしたのは大丈夫な人です(笑)。

 スマッシュさんは何ももらえなかったんですか。

 でも、奥さまから・・・?
 あ、その前に長男くんの私立校の合格というニュースがいいプレゼントになりそうですね(◎´∀`)ノ

 こうやって、みんなに手作りのチョコレートを食べてもらう…すごいと思います。
 こねこさんが、職場で愛されているのも、当然かもしれませんね。
 しかも、休んだ人の分を、しっかり小分けにして持っていくという気配りも、さすがだと思います。
 それにしても…お姉さま方、今度はホワイトデーに、こねこさんにお返ししても、いいのではないかな…なんて、感じてしまいました(笑)。

今年はバレンタインが日曜と重なり 義理チョコの売れ行きが落ちたそうですね

それでも 今日渡す人のために 販売コーナーを一日伸ばしたとか言ってました

今日お休みの人の分まで気配り満点ですね

バレンタインも普通に過ぎていきました 第一 凄い風邪引いているドッコイ君 部屋に隔離してなるべく近寄らないように うつされないようにしている現状じゃ バレンタインなんてどこの話?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、お姉さまたちには普段からお世話になってるので、私がこのくらいしないと割に合わないです(微笑)。

 皆さんと食べるのは、男性社員さんたちは照れくさそうでしたが、きちんと味の感想まで言っていただきましたし、おいしそうに食べてるのを見るのが嬉しいですね♪


【あい母さんへ】
 あら!
 ドッコイさん風邪引いてるんですか!?

 そしたら、治ってからでもプレゼントしてみてはいかがですか?誕生日や他の記念日はあくまでもそういう日ですが、夫婦として今までお互い支えあってこられたことへの感謝はいつしてもいいと思いますし☆

 今日お休みのかたはおそらく明日は来ると思うので、また喜ぶ顔が見られるかと思うと、ちょっとお得な気分になります(*^-^)

今年は・・・義理チョコしか貰えませんでした(ノω・、)
いじけてやる・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おっくんへ】
 義理でも、もらえたらいいじゃない♪
 いじけるなんてとんでもない!感謝しないと☆

 で、おいしかった?
 まだ残ってるの?
 ちょっともらってい~い?(笑)

業務連絡!業務連絡!
天馬にまだ届いておりません。大至急届け
られたし。By天馬。ニョホV

えぇ~、昨夜は。某所にてライブを観賞
し。ひとしきりバレンタインライブを
楽しんで参りました。
ライブのお客さん全員とまでは行きませんが、
それぞれにチョコレートが配られまして。
頂いてきましたよん!

しかし、まだ、若干のぉ~1名さまからぁ~
まだぁ~えぇ~届いてぇ~おりまシェン。
大至急届けられたしぃ~。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 某所にてライブ鑑賞・・・?
 誰だろう・・・?

 若干の1名から・・・?
 誰だろう・・・?(キャハハハ☆)

 ていうか、ドアノブにかけられてなかった?
 おかしいなぁ。そちらの同士(ネコ)に食べられちゃったかな?(笑)

 わぁ~ったわぁ~った。
 今度送るから、時間が空いたら連絡されたし♪

突然で申し訳ありませんね。

良い御話を2つほど・・・。

先日にも報告をいたしました。
拙者の親父ですが、土曜日に無事に退院をい
たしました。
御心配をおかけいたしました。
ですが、3月のどこかで手術をいたします。
まだ、仕事への復帰はしておりませんが、
通院をしながら様子を見ております。
簡単ですが、報告させてください。

もう一つは、拙者個人の地下ソロ活動です。
キンキキッズの堂本剛ならば、エンドリケリ
エドンリケリみたいなもんですが。
あるネットTVで歌詞を募集をしたところ、
不特定多数で、めいめいの歌詞を拾い
1曲の歌になりました。それが、この度
CDになりました!

調味料の歌:味噌
タイトル:あのミソラの下で

このタイトルは、拙者が付けて
採用されました。

歌詞は最後のサビ部分を担当し
ましたので、下記を参照してください。
サビ:
手前味噌ではございますが
ドミソのメロディはかあちゃんの味
(ここの1行は他の人の歌詞)
そこがミソなんです

無料で聞けるので、URLを貼っておきます。
他に有料サイトがあるので、間違いのなき
ようご注意ください。

感想とかは、ここのどこかで教えてね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 お父さん、よかったねぇ。
 おそらく緊急ではないということで3月だから、きっと無事に成功すると思うよ(微笑)。

 ミソの歌・・・?
 なんか急に味噌汁が飲みたくなってきたぞ(笑)。

 書き終わったら聞いてみるね♪

おはようございます!
アテンションプリーズ、
こちらにもまだ届いておりません、
バイク便で至急配達願います。

あれ?
私にも届いてないよ~~??笑!!

私は・・
12日に配りました(笑))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あれ?
 おじさまもほしいんですかぁ?
 
 バイク便でいいんですか?
 なんでしたら、ほうきに乗って届けましょうか?

 ねこの宅急便・・・にゃんちって☆


【yumi-mamaさんへ】
 えっ!
 yumi-mamaさんもですか!?(笑)

 私のほうこそ、yumi-mamaさんのを食べてみたいです。愛情たっぷりのあま~いのを♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘く甘~く♡ | トップページ | ちょっとした »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ