☆お客さま☆

« ぽっかりん♪ | トップページ | 試作 »

2010年2月10日 (水)

ダメ男

  ダメ男  惹かれる要素  ないけれど

                     母性本能  くすぐるのかも

 ダメ男・・・近い人なら毎日見てますが(笑)個人的にはそういうふうに決めつけたくないので、なるべく客観的に見るようにしてます・・・。

 ただ、今回の『ダメ男ハマり度チェック』というものをするために、自分の中のダメ男への見方を調べてみました。

あなたのダメ男ハマり度はこんな感じ!

恋愛ハッピー度  58%
身の丈恋愛度  52%
美意識重視度  100%
人生波乱度  9%

ダメ男ハマり度72%

独特の感性を持っていて、男性のステイタスなどをあまり気にしないというアナタ。
それよりも男性に求めるのは「面白いかどうか」「相手から学ぶものがあるかどうか」などという、アナタ独自の基準で選ぶことが多そう。
そのためノーマルな男性よりも、危険な香りがする相手に惹かれてしまうこともあるでしょう。また、アナタの感性にピタリとハマッてしまったダメ男には、とことん尽くしてしまう一面も。
アナタはあえて冒険するような相手をチョイスする個性派。
失敗しないためには、まわりの友達の冷静な意見に耳を傾けるようにすることが大切。そうすることで、幸せな恋をつかむことができるでしょう。

 あら?
 そんなに高い%ですか。

 全くそういうタイプに惹かれないんですけどね。以前につき合ってた人がこんな感じで失敗してるだけに(苦笑)。

« ぽっかりん♪ | トップページ | 試作 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 それは…「昔のこねこさん」を、指しているのかもしれませんね。
 今では、十分に経験を積んでいるので、おそらく大丈夫だと思いますよ。
 そもそも、設問に「合コン」なんてありますが、今のこねこさんは、そんなところに顔を出すことなんて、無いと思いますからね!

いやはや 似てますね~

>危険な香りがする相手に惹かれてしまうこともあるでしょう。また、アナタの感性にピタリとハマッてしまったダメ男には、とことん尽くしてしまう一面も。


そして この部分にドキっとしました

昔そうだったかも・・・なんて思い出が

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 昔の私、ですか。
 確かにそうかもしれませんね。

 といっても、たいした経験は積んでませんけど(笑)。

 合コンは確かに行かないですね。
 もちろんTくんがいるから十分というのもありますが、出会いを求めての合コンというのであれば全く行く気はないですね。


【あい母さんへ】
 あらっ!
 お母さんの過去・・・プチ暴露ですか!(笑)

 尽くすんですねぇ。
 そうですか、そうですか。

 ということは、今からでもピタッとハマる人が現れたら・・・なんて?(キャ~☆)

Tくんはどう見てもダメ男じゃないのに、不思議な診断結果ですね。

「相手から学ぶものがあるかどうか」・・・
これは当たっているかも知れませんね(^^)

普通は恋愛なんて、その人の独自の基準ですよねhappy01

どもども、ダメな女性に?かからない
男。By天馬ですよ。
6%でした。おほほ・・・。

で、前回よりの報告もあってきました。

親父の状態としては、胆のう炎、胆のう結石
と正式に判明し。
現在は痛みも無く、食事は5分粥を食べてお
り。明日からは通常食へ戻れそうです。
入院後5日間は絶食状態で、まさに水1滴も
飲む事も許されず。
その後3分粥、5分粥となり検査の次第で、
全粥か通常食になった後に。
一時的に退院も視野に入ってきました。

しかし、結石はそこにまだある状態なので、
ゆくゆくは手術もするようにはなるかもしれ
ませんが。今は不透明。
今後の検査結果次第との事です。
それ以降は通院する形になりそうです。

すっかり家の任務をほぼこなしていて、疲れて
おりますが。
ひとまず元気です。

おはようございます!
はまり度が高いんですね。
会社のなんとかくんにも
どこかで引かれているのかな、
って怒られそう。
ごめんなさい。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いやいや、Tくんのことじゃないですよ。
 例のあの人です(笑)。
 
 恋愛の基準も、よほど人道的にどうかというのは別にして、それぞれに基準はありますからね。

 スマッシュさんの基準はどうなんでしょうね?(笑)


【天馬くんへ】
 そっかぁ。
 大事に至らなくて良かったと感謝しないとね。

 これが別の臓器でもっと重かったら大変だったわけだし・・・。

 ちなみに昨年亡くなったウチのおばあちゃんも結構前に同じ胆石で入院したことがあったけど、その後は生活に支障が出ることもなかったから大丈夫だと思うよ(微笑)。

 家の任務も、今までしてもらってたわけだから、こういう機会に改めて感謝するのも大切かもね♪


【独り言のおじさまへ】
 いや、こちらが引くことはあっても惹かれることはないです(笑)。

 おそらくこの結果は、母性本能がどうかというものだと思ってます。そうじゃないと説明つきませんし(笑)。

ダメ男・・
私もそうでした(笑)
似たような男ばかり・・・

それにはやはり自分磨きでしょうか??
笑!!!!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ばかり、ということはそれなりに付き合った人も多いということでしょうか?(キャ~☆)

 自分磨き・・・yumi-mamaさんは十分素敵じゃないですか。相手の見る目がないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっかりん♪ | トップページ | 試作 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ