☆お客さま☆

« 白い夜 | トップページ | 和の心 »

2010年2月 3日 (水)

チョコ診断

  もうすぐと  思えば焦る  バレンタイン

                    今年はどんな  チョコにしようか

 新年を迎え、いつまでもお正月気分じゃダメだぁ~と気持ちを改めてるとあっという間に2月になり、そうすると今度はあっという間にバレンタインがやってきます。

 もらう側の男性に焦りはないと思いますが、やはりプレゼントする側ともなれば・・・多少の焦りが。

 といっても、私の場合いざとなれば十八番のブラウニーがあるので安心なんですけどね♪

 ということで、もうすぐそこまで迫ってることもあり『彼にプレゼントする前に・・・チョコレート美容法診断』という、ちょっと怪しげな(?)ものをやってみました☆

診断チェック

おすすめは…チョコの「入浴剤」

おすすめは…チョコの「入浴剤」

暖房の影響などにより、全身の皮膚がカサつき気味のあなた。保湿ケアの一環として、いつもの入浴にチョコレートを取り入れてみては? チョコには水分保持能力の高いビタミンAが含まれているほか、主成分である「カカオポリフェノール」には肌のコンディションを整える働きもあるのだ。チョコの成分が配合されたバスソルトなどが市販されているので、ぜひ試してみよう。

 チョコの入浴剤ですか!
 甘い香りに耐えられなくて、ぺろっとしてしまいそうです(キャハハハ☆)。

 でも、これならTくんがお泊りに来たとき、一緒にお風呂に入ったら・・・甘い2人に甘い香りの入浴剤・・・・・・(/ω\)ハズカシーィ

« 白い夜 | トップページ | 和の心 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 チョコの入浴剤…以前紹介した、「コアラのマーチ」の入浴剤などが、当てはまりそうですね。
 甘い香りが、浴室一杯に広がりますよ~!
 もっとも、「食べられません」なので、その点はご注意、ですけれどね。

 私も、やってみましたが…結果は同じく、「入浴剤」。
 乾燥した職場にいるので、納得の結果です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 コアラのマーチ・・・名前を聞くだけで「本物」を食べたくなってきました(笑)。

 けど、私にとってはお風呂場でそんな香りがするのは毒ですね。お腹がキュ~キュ~鳴りそうです☆

 お兄ちゃんも同じ結果ですか。
 乾燥した職場というのは・・・人間関係のことではないですよね?(笑)

おはようございます!
チョコ風呂いいですね、
あっつあっつにして。
チョコフォンジュみたいに。

バレンタイン・・・確かブラウニーが定番でしたよね♪
それに加えて今年は入浴剤で2人で温まるのもいいかもしれませんね。

本当に美味しい匂いがしたらなめちゃいそうですが。

私も入浴剤!!!!
チョコ風呂・・
入ってみたいようなぁ~~笑!!
甘い~~香りがするのかなぁ~~~♪

はっはっはっ!!こねこさん、ぼくは焦る必要はありませんな、なぜなら「もらえる予定」が皆無ですから!!

ゲフンッゲフンッ、まあそれは置いておき、試しにやってみたしたがぼくもチョコの入浴剤でした。気が合いますね~。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 チョコフォンデュ・・・もし、Tくんと一緒に入ったら、どちらが食べる側なんでしょう(照笑)。

 って、何言ってんでしょうね((w´ω`w))


【しまさんへ】
 そうです。定番です♪
 ちなみに今年も、お姉さまたちのリクエストもあるので作る予定です☆

 2人で暖まるのは・・・甘い香りの中だったら最高でしょうね。ある意味のぼせてしまうかもしれませんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


【yumi-mamaさんへ】
 もしRENくんと入ることがあったら試してみてはいかがでしょうか。私と同じように舐める確率が高そうですが(笑)。

 そして私も・・・yumi-mamaさんと一緒に入ってみたいなぁ~ヽ(´▽`)/


【快速海風三号さんへ】
 もらう予定がない・・・自分で買うのも寂しいですしね(笑)。

 結果は同じ入浴剤でしたか。
 気が合うということで、一緒に入りますか?

 ケホン!コホン!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い夜 | トップページ | 和の心 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ