☆お客さま☆

« にゃん、にゃん、にゃんこ☆ | トップページ | 凍え死ぬぞぉ »

2010年2月23日 (火)

にゃん、にゃん、み~☆

  次の日も  ネコにまつわる  語呂合わせ

                     今日も動画の  詰め合わせかも

 昨日は2並びでネコの日・・・でしたが、今日は2月23日でネコとは何も関係がない?・・・と思いますよね?

 でも、ネコの鳴き方には「にゃん」もあれば「み~」もありますよね。
 かなり強引な語呂合わせですが、今日も特別にネコの日ということで昨日紹介しきれなかった、他のカワイイ動画をご紹介します♪

 あ、言っときますけど手抜きの記事じゃないですからね?(笑)

 まず、昨日の記事のコメントにもありましたが「+あい」さんからのリクエストにお答えして、TVのCMでも流れてたインパクトのあるネコちゃんです↓

 どうですか?
 足を広げてるところ、見たことありますよね☆

 偶然ですが、ウチのマルコと名前が似ていて、ドジや不器用なところも似てるので、とても親近感があります♪

 続いて、他にも皆さんにご紹介したい動画をいくつかピックアップしてみました。

 いかがでしたか?
 なんだか・・・眠く・・・なって・・・きません・・・か・・・(´△`)Zzzz・・・。o○(笑)

 最初のマッサージするネコなんて、マルコも甘えるときによくやってましたし、寝ちゃったり眠いのを我慢するのもやってましたね☆

 手を合わせてのおねだりはさすがにこんな器用にできませんでしたが、私の足に頭をコツンと当ててくるのがマルコのおねだりの仕方でした(微笑)。

 そして最後のは・・・毛並みこそ違えどマルコと甘え方が似ていて、手をグーパーするのも同じです♪

 ホントはまだまだい~~~っぱいあるんですけど、またの機会ということで☆

« にゃん、にゃん、にゃんこ☆ | トップページ | 凍え死ぬぞぉ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 昨日に引き続き、ネコ動画のラッシュ~!
 これは、時間があるときに、何度も繰り返して見たいです。
 特に、子猫が眠ってしまうものは…見ていて、思わずほほが緩んでしまいましたよ。

 ちなみに、2月23日は、「富士山の日」でもあったりしますよ~!
 静岡では、結構イベントなどもやったりしているようです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントはもっと連打でたたみかけたいくらい、いっぱいあるんですよ♪

 でも、こういうのは小出しが一番ですし(笑)。

 223で富士山の日ですか。
 静岡ならではの着眼点ですね☆

 どんなイベントがあるのかも気になります(微笑)。

たくさん猫の動画を溜め込んでいるんですね。

それなら、また、猫を飼えばいいのに(^^)

まるチャンは本当にまるまるしてますねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 飼いたいんですけど・・・やっぱり私が今の自宅を出てからですね。母は、今はまだ飼いたくないと言ってますし・・・。

 まるちゃん、顔もまん丸ですもんね☆
 ウチのマルコも顔は丸かったですが、体はスレンダーでした(笑)。

そう この子です

マルって名前だったんですね~

私はネコも好きなので飼いたいけど ドッコイ君はダメだから無理なんですよ

しぐさが可愛いけど マル太ってる・・・

こんばんは!!
昨日の記事も観ましたぁ~~!!
うわぁ~~癒される!!
可愛い~~~~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ドッコイさん、ネコだめなんですか。
 残念ですねぇ・・・と思いましたが、お母さんはもう「ねこ」を飼ってるじゃないですか。

 ほら、目の前に・・・(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 堪能していただけましたか?(微笑)

 yumi-mamaさんはネコを飼ったことがあるのでしょうか??

 もしなければ・・・ぜひ♪

おはようございます!
いやいや揃いましたね。
いいとこがまとまっているので、
ネコファンにはたまらないでしょう。
私も何かペットでも飼おうかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、かなりそろえてみました☆

 ホントはまだまだいっぱいあるんですけど、今回はこんな感じにしてみました♪

 おじさまも・・・ネコなんてどうですか?
 同士のことで分からないことがあれば、私も教えられると思いますし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃん、にゃん、にゃんこ☆ | トップページ | 凍え死ぬぞぉ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ