« 2日に分けて② | トップページ | おしくらこねこ »

2010年3月23日 (火)

装飾系男子

  キラキラと  アクセまぶしく  肝心の

                    身に着ける人  あまり目立たず

 草食系・・・なんて言われてだいぶ経ちますが「装飾系」というのは聞いたことがないですよね?

 私は見てしまいました。
 というか「装飾系」なんて名前は、私が勝手につけたものですけど(笑)。

 その「装飾系」の男性は、外出のお仕事から戻る地下鉄の駅で見かけたんですが、ピッタリとした黒い革ジャンで「いかにも」な感じの人でした。

 しかし、いかにもな感じの人でも、眩しいくらいのアクセサリーがすごくて、身に着けてる本人が全く目立ってませんでした。というか未だにどんな人だったのか覚えてないくらいです。そのくらいキラキラがすごかったので(笑)。

 本人にしてみれば、それが個性の主張なのかもしれませんが、いくら着飾っても・・・ねぇ┐(´-`)┌

« 2日に分けて② | トップページ | おしくらこねこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

眩しいくらいのアクセサリー・・・

ネックレス・イヤリング・腕輪・指輪等もしていたんでしょうか?
それとも革ジャンにアクセサリーがちりばめられていたんでしょうか?
髪の毛はもちろん染めていたんでしょうね

装飾系ですか!
ネオンサインでも付いてるのかと思いました

郊外に住んでいると 都会の真ん中に出たとき テレビでしか見たことの無い格好 スタイルの人を見て 固まってしまいそうです

大阪はまだマシだと息子に言われましたから 東京だと もっとビックリするような人材が闊歩しているのでしょうね

 馬子にも衣装…とは言いますが、こういうのは一体、なんと称したらいいのか…。
 アクセサリー過剰で、本人の顔すら思い出せないというのは、なかなか悲劇(喜劇?)的ですよね。
 まあ、そういう人も、いるのが都会という場所…なのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ご指摘のとおり、全部してました(笑)。

 革ジャンは何もなかったんですが、身に着けてるものがすごくて・・・。

 スマッシュさんは結婚指輪以外には何かつけてるんでしょうか?(微笑)


【あい母さんへ】
 ネオンが着いてたら・・・それもビックリですね(笑)。

 私も、都心には近いですが郊外なので、渋谷などに行って思わず振り返ってしまう人を見たりします。地元にはあまりいないですからね。ああいう人は。

 大阪はまだマシ・・・ってことはこちらはすごいんですね。基準がよく分かりませんが(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 顔は・・・あんな格好じゃなくても覚えてないと思います(笑)。

 でも、ホントに見せてあげたいくらいの煌びやかさでした。いい表現かどうかは別にして( ´艸`)プププ

配られたカードで勝負するしかないんだ、
どんな意味であれ・・・Byスヌーピー

豹柄が似合う女こねこさんですがWWW。
豹柄が似合うんじゃない、豹より私に似合うの
的な見方じゃないとね。

いくらピカピカ光っても、そこに己を投影して
も投影できなければただの影。
光の影に隠れる陰ではまずいね。
影を消すには、光を消すか?影に光りを当てる
べきのか?深いねぇ~。

そうそう、去年のしょこたんのイベントで。
ウーブのコスプレしている人を見まして。
ウーブ(ドラゴンボールのキャラ。魔人ブーの
生まれ変わり)
がですね、しっかり投影されておりました。
あれは、感心感心・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 豹柄!?
 私そんなの持ってないよ?

 しょこたんのイベントで・・・って、普通に言ってるし(笑)。

 ウーブってどんなんだっけ??
 ドラゴンボールは立ち読みしてだいたいのストーリーは知ってるけど・・・最後のほうはあまり覚えてないなぁ。最後のほうに出てくるんだっけ?私が覚えてないってことは。

 でも私・・・豹柄・・・似合うのかなぁ(笑)。

おはようございます!
「装飾系」、いいネーミングセンスですね。
肉食系の女子はどうなるんだろう、
何かいいのありますか?

なるほど装飾系!
外見を磨くよりまずは己を磨かなければですね、躾は『身』を『美しく』と書きますし、『志高かれば、衣服の美醜はどうでもよし』という言葉もあります。

自分自身もそうありたいものです(汗)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ネーミング・・・いいですか?(エヘヘ☆)

 肉食系の女子ですか?
 何かあるかと言われましても・・・。

 肉迫系女子なら、仕事場に数人ほどいるんですけど( ´艸`)プププ


【快速海風三号さんへ】
 さすが「読書系男子」の快速さんですね☆

 あの男性が着飾ってるだけじゃないと思いたいですが、どうしてもあの姿を見ると・・・。

 私も気をつけねば!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日に分けて② | トップページ | おしくらこねこ »